会員クチコミ情報

総合
4

ID: 美優哉

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4070921
宿泊施設
アパヴィラホテル<仙台駅五橋>
プラン名
【お二人の時間を満喫♪】室数限定カップルプラン☆彡素泊まり
光のページェント
光のページェントを見る為に一泊しました。 ホテルの最寄り駅「五橋駅」から光のページェント開催の「匂当台公園」までは、地下鉄で幾つか乗るだけだったので便利でした。 点灯する瞬間がとても良かった☆ 車で行ったのですが、ホテルの駐車場が満車で提携駐車場利用。 提携駐車場からは少し歩くので、同乗者の方は荷物と一緒にホテルに降ろして貰った方がいいかもしれません。 部屋はかなり狭いですが、清潔にしてあり備品が整っているので、料金を考えれば充分かと思います。 大浴場は、夜10時頃とても混んでいたようなので、朝利用し、ゆっくり入れました。 チェックアウトの際、カードキーを返却ポストの入れるようになっていて、初めての経験で少しとまどいましたが、フロントの混雑が無いので良いシステムだと思いました。
総合
5

ID: 美優哉

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4025944
宿泊施設
箱根 強羅花扇 早雲閣
プラン名
★直前値下げ!!空きがあればラッキー★箱根天然温泉が10,000円 ぽっきりプラン♪
ゆっくり出来ました。
車で出かけたのですが、早雲山駅からとても近いので、電車等でも便利に行かれる宿だと思いました。 スタッフの方の対応は親切で、夕食時も気配りが感じられました。 焼酎のボトルを頼む時、芋焼酎しかなく、私は匂いのキツイ芋焼酎は苦手なのですが、飲みやすい芋焼酎と教えてもらい、美味しく飲む事が出来ました。 氷代はかかりますが、焼酎のボトルはリーズナブルな価格です。 食事時に残ってしまったボトルを、部屋で飲んでいいか聞くと、快く応じてくれて氷を足してれました。 お風呂もとても気持ち良く、時間で男女が入れ替わり、両方のお風呂を楽しめるようになっていたのですが、時間が合わず一箇所のみの利用でしたので、次回は両方試してみたいと思います。
宿からの返信
美優哉様 先日はご宿泊賜り誠にありがとうございました。 又過分な評価を頂戴し、改めて御礼申し上げます。前回のプランはお食事処でのテーブル席をご用意させていただきましたが、別プランではお部屋食も承っております。次回ご来館の折にはお好みでお申し付けくださいませ。
総合
4

ID: 美優哉

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4017043
宿泊施設
ホテルアストン熱海
プラン名
超破格!!<休前日も平日料金!!>トクー!限定!温泉&温水プールでリゾート気分♪【朝食付】
良かったです。
熱海市街からは少し離れていますが、このお値段で朝食付きで熱海に宿泊できるのは良かったです。 従業員の方の対応も親切でした。 チェックン後、夕飯を外に食べに行こうと思っていたのですが、市街から結構、車で山を登ったのでタクシー代をかけて食べるよりも、館内で夕飯がいただけるのなら・・。と思ってフロントの方に聞いたら、当日でも18時までに予約をすれば可能と言う事で「メニューを見たいです」と伝えたらコピーしてくれました。 結局、タクシーで外に食べに行ったのですが、熱海の飲食店が掲載されている地図をいただきました。 タクシーは片道¥2,000チョットで、往復、違うタクシー会社だったのですが、ニ社共気さくな運転手さんでした。 朝食は、品数も充分で、温かく食せるよう気遣いが感じられ、イイおつまみになったので私は朝からビールをいただいちゃって、旦那は三膳おかわりしていました。 朝食が美味しかったので、次回は夕食もいただきたいです。 運動がてらプールで歩いて、サウナ入って、広々したお風呂につかって、部屋は少し臭いましたが広いですし、自販機も有り、タオル・バスタオル・浴衣完備で、東京から思い立って行かれる距離なので、また利用したいと思います。
総合
3

ID: 美優哉

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3325767
宿泊施設
中の沢温泉 平澤屋旅館
プラン名
中ノ沢温泉へ行こう♪2食付 ゆったり寛ぎプラン!
暑かったです!
初めて中ノ沢温泉へ行きました。まず駐車場を聞きにホテルへ。ホテルの道路をはさんだ向かいに駐車場がありました。チェックイン後、お部屋の説明があり、クーラーが無く網戸も無い部屋と言う説明を受けました。予約時からわかっていれば・・と思いながら部屋に入りました。扇風機は完備されていたけれど暑い!夜は涼しくなりますよ。と言われましたが、外は涼しいが部屋は暑い!昼間は窓を開けておいても虫が入ってこないらしいのですが、夜は明かりがついていると虫が入ってくるので開けない方が良いとの説明を受け、窓を閉め扇風機を回して寝たのですが、暑くて起きてしまい、夜中に温度を見たら29度!もう窓開けちゃいました!でもクーラーの部屋もあると言う事です。 温泉の泉質は良かったです。飲める温泉なので浴場内にコップがあります。ただ、外から良く見えます。男女入口の所に喫煙箇所が設けてあり、ソファーが置いてありますが、このソファーに座っている人は脱衣場が丸見え。脱衣場から浴場内に入ると目の前に住宅!住宅の数は多くないですがドアを開けてビックリしました。露天風呂が混浴で女性の時間帯が朝6~7時、夜20~21時。各1時間なので夜は脱衣場が一杯になる程混んでいました。露天風呂の横は客室が並ぶ廊下の為、入口のドアは2枚あるのですが、同時に両方のドアがタイミング良く開くと廊下から丸見えです。ここまで外から入浴関係が見えるホテルは初めてでした。でも、露天風呂は外から見えません。心構えをして着替えたり入浴すれば・・。と言う感じです。(泉質は良かったのですが、外から良く見える。と言う事で評価が2になりました。) 食事はさっぱり系で、美味しくいただきました。 スタッフの方は気さくな方が多く、特にお布団を敷きに来た男性の方は、近くの滝を教えてくれたり親切でした。 良い温泉でしたので、今度は涼しい時期に行きたいと思います。
総合
3

ID: 美優哉

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3311409
宿泊施設
山のホテル ASANO
プラン名
大人気のバイキング!ASANO2食付プラン
晴天
2月25日から一泊お世話になりました。25日は晴天で想像していたより雪がなく、スムーズに到着する事が出来ました。15時にチェックインをし、15時半に送迎をしてもらい万座温泉を満喫してきました。万座はスキー場有り、温泉有りで良い所ですね。難点は通行料(¥1,020)が往復かかる事でしょうか・・。次の日は天候が悪くスキーを断念しました。チェックアウトぎりぎりまで部屋でゆっくりしていて急いで支度をした為、スキー靴を忘れてしまいました。翌日ホテルに電話をし、宅急便で送ってもらいました。この場を借りてお礼します。無事到着しました。ありがとうございました。
総合
3

ID: 美優哉

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1043090
宿泊施設
戸田エレガンス
プラン名
海水浴に行って来ました。
海水浴が目的で2泊3日でお世話になりました。朝9時過ぎに宿に到着をし、海水浴場まで徒歩で行こうと車を置かせてもらえるか聞いたところ、スペースはあったのですが車を止めるのは10時からとの事でした。10時まで待つには時間があったので車で御浜海水浴場まで行きました。駐車料金は普通車1,100円です。朝、宿に寄ったおかげで海の家の割引券をもらい、食事やパラソル等が割引になり1日活用する事が出来ました。2日目は車で海水浴場まで一度行き、荷物を降ろしてから運転士が宿に車を止めに行きました。宿から海水浴場までは距離的に近いのですが、帰りは坂を登って宿まで行くので大人でもシンドかったです。御浜海水浴場は砂浜有り、岩場有りで水面もキレイで楽しめる海水浴場でした。宿のお食事が洋食なので2日目の昼食は和食を求め20分位歩いて食べに行きました。刺身の船盛り、金目の煮付けを食べましたが、歩いて行って良かったなぁと思いました。 部屋は山側でしたが、街中ではないので圧迫感があるわけでもなく、部屋的には若干狭いですがOKです。お風呂は良かったです。全体的に清潔感があり、スチームサウナもあり、眺望も良いです。いつでも入浴可能なのは最高ですね。お食事も美味しくいただきました。最初にお刺身が出てコースが始まり、デザート、珈琲で終わります。私達が宿泊した日は大勢のお客様がいたせいか一品一品出てくるのが遅かったです。館内の自販機の値段は普通ですがお食事時の飲物の価格はお高めです。欲を言えば私達の部屋は山側だったので、食事時は海側にしていただけたらな‥と思いました。
総合
4

ID: 美優哉

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1028817
宿泊施設
熱海さくらや旅館
プラン名
良かったデス!
一泊朝食付きでお世話になりました。朝食だけでもお食事を付けて良かったと思いました。品数が多く沢山残してしまい申し訳ない程でした。夕飯は立地条件を考えて外で食べました。宿の方に周辺地図や美味しい食事場所を教えてもらい、食事後は射的やスマートボールで遊んで、海岸線を歩いて宿まで戻りました。宿に戻り入浴後、カラオケをしにクラブに行きました。音響の良いカラオケでイイ感じのクラブでした。メニューがないので何があるのかわからないのと、オシボリが出ない事が残念でしたが、外まで歌いに行く事を考えれば館内にあるのはいいですね。翌日はロビーでコーヒーをサービスしてもらいました。夜景もキレイで部屋のお風呂も良かったです。熱海は近いので機会があったら又行きたい宿です。
宿からの返信
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 また貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げます。 当館のクラブをご利用いただき際の、「オシボリがなく残念」との ご意見に対して早速改善(オシボリをお出しする)いたしました。 今回は朝食付でのご利用でいらっしゃいましたが 夕食も好評をいただいておりますので、次回は是非夕食も お召し上がり頂けますようご案内申し上げます。
総合
4

ID: みゆうや

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1023681
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
遅くなったにもかかわらず・・・
お世話になりました。 19時には到着出来ると思ったのですが、仕事の都合で出発が遅くなり、21時になってしまいました。途中で遅くなると宿に連絡を入れた時「大丈夫です」と言ってくれて、宿に到着した時も「お食事用意してあります」と、こちらが恐縮する程でした。食事は食べきれない程で、焼き魚とグラタンはあたたかい物が提供されました。沢山残してすみませんでした。
総合
3

ID: みゆうや

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1020821
宿泊施設
菅平高原温泉ホテル
プラン名
菅平温泉
お風呂の石鹸等の備品が多くあり、露天風呂には雪が積もっていて印象の良いお風呂でした。売店の白ワインが美味しかったです。お部屋もきれいで、窓からの景色も遠くのスキー場が見えて良かったです。朝食の時間をチェックイン時に伝えるのですが、自分が思っている時間より遅めに伝えておいた方が良いと思いました。午前中スキーをする予定で7時半の朝食時間にしました。高速が混むのを避けて滑らずに帰宅することにした為、40分程遅れて朝食席に着きましたが、固形燃料で出来上がる目玉焼きがスッカリ冷たくなっていました。本来ならあたたかいものを提供しようというものでしょうから、時間通りに着席すれば良かったのですが、初めて宿泊したので形態がわからず、遅れた為にそうなったと思います。時間の未定の方は遅めの設定をお勧めします。
総合
4

ID: 美優哉

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1020817
宿泊施設
菅平高原の宿 ホテル 富士屋
プラン名
菅平の年末年始
お世話になりました。 31日の朝8時に到着し、車だけ置かせてもらおうと思ったのですが、部屋の用意が出来ていると言う事で、部屋に案内してもらい、着替えて約10分弱のスキー場でお昼まで滑りました。急いで出発した為ストックを忘れてしまったのですが、2日間無料で貸していただき、ありがとうございました。31日の朝のうちは晴れていたのですが、10時頃には雪が結構降ってきて、リフト1日券を購入したのですが、5回程しかリフトに乗らず「ゆっくりしに来たんだから」と、スキーは、くじけて1時半過ぎにホテルへ戻りました。入浴時間を聞くと、いつもの時間より早めに沸かしてくれました。三が日の間は朝風呂も出来て良かったです。部屋は掃除が行き届いていて、大人3人でユッタリ出来る程の広さです。お食事もお値段の事を考えると充分満足できるものでした。お風呂は、蛇口もあるのですがシャワーが2個の為、人数が多い時に入浴し、少し不便な思いをしました。総合的には、スタッフの方も親切で又、宿泊しに行きたいです。
宿からの返信
フジヤをご利用いただきありがとうございます。 菅平高原旅館組合主催の冬のイベントで、ファミリー又はアウトドア嗜好のお客様にもってこいの楽しい企画があります。「ナイトツアースキーin菅平高原」と題しまして、安全に楽しくちょっとだけ雪山の体験をしてみよう、という感じですが、くわしくは当館ホームページhttp://www.fujiya.to のトップページからアクセスできます。期日は3月18日(土)、宿泊パックもありますので、3月にもう一度菅平へいらっしゃいませんか?