会員クチコミ情報

総合
4

ID:

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4028919
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
【大特価!人気No.1ぷらん】☆美味い“能登牛”と“カニ”付!ちょっと贅沢ぷらん♪
海だ~!
海に娘を連れて行ったことがなかったので、夏前に下見も含め出掛けて見ました。贅沢ぷらんにつられて・・・能登牛はとてもおいしかったです!残念なのは折角海の側なのに、海の幸がちょっと物足りない・・・オプションで頼めばよかったそうなのですが、普通に、船盛りが付いていると思っていました。(海の側の宿泊で付いてない事がなかったので・・・)お刺身が大好きなので、少なかった事が残念でなりません。なので、4評価です。お風呂は入っていません。海が側でしたが、部屋からは見えませんでした。でも、小さい子がいるので、1階でとても嬉しかったです。夏にまた行きたいと思います。今度は船盛り付きで!!
宿からの返信
3/20ご利用いただきまして有難うございました! 投稿拝見いたしました。『能登牛、蟹付きプラン』での ・・・!当館ではいろいろのプランの設定があります。他オプション(事前の予約制です)も♪。通常の宿泊プランではお刺身の盛り込みは付いていません。一人前のお刺身になります。料理は出来るだけ頑張っております。どうぞご理解ください(^-^)。民宿の玄関を一歩出ると海岸広ろ~い砂浜♪(国定公園)自然がお薦め。これからの季節は晴天の日は最高です。毎日見ている私達も海は大好きです。
総合
5

ID: naonao

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3316153
宿泊施設
満腹になる宿 伊豆戸田 ペンションかも川
プラン名
”おすすめ!”おまかせコース【2食付】
また行きたいよ!
とても感じのいい宿で、今回は当たりだ!!と家族みんなが喜んでました。早く宿について、周辺を散策したかったのですが生憎渋滞にはまり着いたのは遅かったので、周辺の環境は今ひとつですが・・・お部屋もきれいにされていて、特に家はベビが一緒だったので、お風呂がセルフで家庭的なのが、とても良かったです。食事も沢山のお刺身で食べきれないほどでした。ただ、私的には朝食ももうちょっとボリュームが欲しかったです。干物ではなく煮付けや、お刺身で、お魚を満喫した!!と言う気分になりたかったです。 オーナー夫婦もとても感じがよく、全体的にまた、行きたいね~と思えました。ありがとうございました。