会員クチコミ情報

総合
5

ID: アラフィフタト

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129553
宿泊施設
三井ガーデンホテル京都四条
プラン名
ガーデン浴場で仕事の疲れがすっきり ~シンプルステイ~ 素泊まり
京都のビジネス街
ビジネス街にあるホテルで、周りはビルが立ち並ぶ都会の景色です。近くに大丸もあり京都の観光地とはイメージが違います。でも少し足を延ばすと地下道で祇園までいけ、京都駅まで歩いて行けるのでビジネス、観光と交通の便利なところです。 タリーズやスタバなどおしゃれなカフェがすぐ近くにありとても便利なところです。スタッフの対応も親切で、大丸で買ってきたお惣菜をレンジで温めてくれました。部屋温が動きやすくそのまま風呂へ行けるのは楽だった。サウナや露天風呂はありませんが十分な広さです。無料のマッサージ機が3台ありました。
宿からの返信
この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。 また早々に感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。 スタッフの対応にご満足いただけましたこと、安堵いたしました。 当館では「また来たい」「記憶に残るホテル」を目指して、日々スタッフの指導をしております。 お部屋に関しましては近隣に高層の建物が多くあまり景観は望めませんが、事前にお申しつけいただければ可能な限りご要望に沿ったお部屋をご用意いたしますので気軽にお申しつけくださいませ。 また、お客様のおっしゃる通り当ホテルは市の中心地に位置し、ビジネスや観光にご利用しやすく皆様に好評を得ております。 今後とも皆様にお選びいただけるホテルを目指し、精進して参ります。 次回も京都にお越しになられる際にはご宿泊いただけることを従業員一同心よりお待ち申しあげております。 三井ガーデンホテル京都四条 宿泊支配人
総合
4

ID: アラフィフタト

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4129552
宿泊施設
里山の休日 京都・烟河(けぶりかわ)
プラン名
★8/31迄の申込でなっ得!タイムセール!★【基本プラン】リニューアル!《里山ダイニング大地》農園ハーフビュッフェひなさと まるごと飲み放題付♪
温泉がよかった
ホテルに到着するとウェルカムドリンクがあり、コーヒーが紅茶が飲めました。紅茶の種類が多く珍しい物もありました。 建て増しでホテル内は複雑で、部屋まで案内してくれました。ホテル内は掃除が行き届いていてロビー、廊下、風呂なでとてもきれいにしてありました。廊下はピカピカです。風呂に入ると、入り口にシャンプーが数種類置いてあり選べるようになっていました。床が畳になっていて歩いていて心地よい。露天風呂も広く気持ちよくはいれました。女性には浴衣が何種類か選べるようになっていて、楽しめます。夕食は前菜と造里と、ライブキッチンでサーモンのミ・キュイと丹波猪のシヴェを食べました。盛り付けがよく目でも楽しめ、珍しい料理をいただきました。お酒が食事時とあとロビーにて22時まで飲み放題なので、お酒好きにはたまらないサービスです。タバコのにおいが苦手な人は禁煙専用の部屋をとったほうがよいです。泊まった部屋は風呂の近くで便利だったのですが、禁煙専用の部屋ではなく古い部屋だったので匂いが気になりました。
総合
5

ID: アラフィフタト

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129551
宿泊施設
リノホテル京都
プラン名
【ご朝食付き】京都の朝は和洋ブッフェから♪ ♪ ☆ 阪急西院駅より徒歩1分
京都観光に便利な立地
9階の見晴らしのよい部屋で、京都タワーと比叡山が見えました。嵐山、祇園、京都駅と観光する予定で交通の便がとてもよいことろです。泊まった部屋はとても広く、かなりゆとりあるデスクに網のリクライニングチェアーは座り心地もよくパソコン操作にもよいなと思いました。どっしりとしたシングルソファが2つに十分な広さのテーブルはテレビを見ながら二人でお酒を飲むのに丁度よかったです。1階にはコンビニとモスバーガーあり直接行けるので便利、地下には焼き肉屋とビルの中に一軒家があるような作りの居酒屋がありました。釜めしがおいしそうです。周りを散歩すると居酒屋や食事をできるところが多く、昼夜食事するところには困らないところです。少し路地を入るとおもしろい食事処が見つかります。路面電車(京福電気鉄道)が近くに走っていて西院駅のちかくにたこ焼き工房一休のたこ焼きは夜食によかったです。スパを無料で1回だけですが利用できるのもよかったです。ここの朝食はめちゃくちゃよかったです。料理にパンにフルーツがとても美味しく。スタッフの心配りがとてもよく、野菜の産地表示や、こまめな補給に、料理の盛り付け直しなど、気持ちよく食事ができました。とても満足度がたかかったので機械がありましたらまた利用したいと思います。
総合
3

ID: ぽっかぽか

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1024596
宿泊施設
ホテル サンクチュアリー
プラン名
ジャグジーに入りたかった
食事がすごい量で驚きました。屋上のジャグジーに入れなかったのがとても残念。次回はぜひあの見晴らしのいいジャグジーに入りたい。
総合
4

ID: ゆうとはるる

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1022726
宿泊施設
スモークペンション あやな
プラン名
楽しかった。
うちの子と同じくらいのお子さんがいて楽しい雰囲気!!岩風呂からのなーんにもない景色が気に入りました。お風呂がなんだかよかった。部屋がちょっと寒かったのが残念。でも、オーナーの方あ親切で、とても楽しめました。
総合
3

ID: ゆうとはるる

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1022724
宿泊施設
ペンション アニバーサリー(栃木)
プラン名
思ったより遠かったので少し迷った
ペンションの周りで雪遊びができて楽しかった。
総合
5

ID: 男の子女の子

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
57482
宿泊施設
天然温泉露天風呂 リゾートイン畔里亜(アゼリア)
プラン名
今回の旅行の目的は、温泉でゆっくりするこ
今回の旅行の目的は、温泉でゆっくりすることでしたのでほかのことは考えてなかったのですが。温泉以外にも楽しむところがいっぱいありました。浦安から3時間足らず、ちょうどお昼頃に那須に到着、お昼を済ませた後、とりあえず車で散策、トリックアート館、おもしろくるま館、お菓子のお城と見るものがいっぱい、どれにしようかと迷うぐらいありました。2日目は車で10分ぐらいで着く那須高原ファミリースキー場へ行きました。今回はスキーのことは考えてなかったので子どもたちとそりをしたり、かまくらを作ったりして遊んだだけでしたが、ゲレンデがすいているし、雪質がとてもよいので、子どもたちや妻にスキーを教えるのには安全でとてもよいところなのでまた来たいと思います。スノボーは禁止なのでスノボーをやりたい方や、がんがん滑りたい方はお勧めできません。駐車場に露天風呂があったのでゆくっり温泉であたたまり、着替えをすまし、バリ雑貨で昼食をすませ、お菓子の城でお土産をかって帰路に立ちました。子どもたちが「たのしかったね、たのしかったね、またいこうね」といってくれたのでとてもよかったです。3時半ごろにチェックイン、お部屋はゆったりを過ごせる広さ、雰囲気もとてもよいです。2階の廊下にある本棚にはびっくり、漫画喫茶のように本がいっぱい。おかげで、子どもが寝静まってからついつい読んでしまい、次の日は寝不足になってしまった。独身のころはペンションをよく利用してたんですが、子連れでペンションを利用するのは今回が始めて、騒がないようについつい怒りすぎてしまいました。でもペンションの方が気さくに子ども達に話し掛けてくださったので助かりました。庭で遊んでいると、栗のイガイガがいっぱい落ちていました。秋になるとリスもいるということです。露天風呂は2つあって、当日の夜と翌日の朝に入りました。見晴らしがよく、貸切ではいるので子ども達もおもいっきりはしゃぎ楽しんでいました。「また来ようかな」と思うペンションでした。