会員クチコミ情報

総合
5

ID: edwin3世

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107381
宿泊施設
白馬東急ホテル
プラン名
期間限定プラン【寛ぎと格式のあるゲストルームをクチコミ投稿でお得に宿泊】≪朝食付プラン≫
リゾートホテルでリラックス
久しぶりの白馬で、ゆっくり温泉につかり、夕食は和食を選択したところ、旬の山菜を使った料理と地酒を楽しみました。 朝は、近くの森を散歩してから朝食。いつものバイキング。 おいしいんだけれども、メニューがほとんど変わっていないところが ホッとするような、ちょっと寂しいような。 それでも満足な宿泊でした。
総合
5

ID: EDWIN_TU

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4014997
宿泊施設
白馬東急ホテル
プラン名
【【5/5超緊急企画!Specialバーゲン2食付♪先着5組限定】】2名様ならこちらがリーズナブル!
快適な早朝散歩
いつも柴犬と一緒に旅行するので、以前はペット同伴可能な施設と思っていたが、ウチの犬は神経質なせいか、他の犬の臭いが気になってなかなか寝付かないので、最近はクルマの中で寝てもらうことにした。それでここに宿泊できたわけだが、早朝に犬と施設のまわりの林道を散歩すると気持ち良く過ごすことができた。また朝食はバイキングながら十分満足できた。露天風呂ができたものの、上からしずくが落ちてきたり、景色が庭だけとちょっと寂しい。が、総合的には快適に宿泊できた。
総合
5

ID: 犬好きとっちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
122607
宿泊施設
貸別荘 グリーンバレー白馬
プラン名
いつも柴犬といっしょに出かけるので、ペッ
いつも柴犬といっしょに出かけるので、ペット同伴可能な宿を利用します。秋の味覚を楽しみに、今回も白馬周辺のドライブに出かけました。行きつけのレストラン、信州のそば(今回は駅前のそば神)、小川村の山菜、その他 地元の野菜・りんごなどの買い物・・・10月下旬に積雪、朝も雪が降ったということで、チェーン持参で出かけました。(犬は散歩を楽しみに・・・)これまでのお土産やさんの近くではなく、別荘地の真中というような場所で、静かで落ち着いたところ。少し歩けば田畑と農道で、犬の散歩には最適。例年になく寒気が強くあまりに寒いと判断したので、いつも出かけるガーデンの湯には行きませんでした。通常なら体があったまるのですが・・・。夕食は外食、朝食はいつも頼んでいます。大きな窓からは山(スキー場)を眺めることができ、別荘らしい立地。やや神経質な犬がお供なので、独立した建物で気楽にすごせることが一番の魅力です。今までの建物は簡易水洗ですが今回は水洗トイレ、換気扇があればもっと良いのになと思いました。