会員クチコミ情報

総合
5

ID: ちょこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3332061
宿泊施設
コンドミニアム「IZUロンドベル」
プラン名
大好評Wベット付きツイン(バストイレ付)
評判通りのお食事に感動♪
このたびは本当にお世話になりました。 彼が8年ほど前にも宿泊していたという事から、このたび、お世話になる事を 決めましたが、大正解でした! とても気持ちよく利用させて頂きまして、中でも何が一番印象強いかと申しますと、 やはりお食事でしょうか。 あのお値段での夕食・朝食は採算が合うのだろうか…と心配してしまうほど^_^; しかも、お味もとても美味しくて、手作りパンは最高でした☆ 宿泊なさるなら是非とも皆様に食して頂きたいと思いました。 ロンドベルへの道ですが、確かに判りづらいながらも、丁寧なお電話でのご説明 で、無事に到着する事が出来ました。 途中からは看板もあったので、後半は楽々、運転する事が出来ましたが、せっかく web pageをお持ちで、詳細の地図までお持ちなのですから、それをこちらのサイト で掲載されていらっしゃれば、お電話での道案内をなさるお時間、お手間が省かれる のでは無いかな…と思います。 (少人数で、宿泊客のお世話をなさっているようで、大変だと思いましたので) それからお部屋に置かれておりましたファイル、申し訳ございません。 やはり私どものバッグにまぎれて入っており、現在、手元にございますので、明日 早急に発送致します。
宿からの返信
ちょこ様 ご宿泊ご利用ありがとうございました。 小さな施設で、人手も少なくご不満な多々おありだったとは思いますが、ありがとうございます。 食事はリーズナブル料金で内容は充分だとは思っていませんが、パンも皆様に喜んでいただけるようなので、日々作っております。道案内の件も色々お気遣いありがとうございます。最近は地図を見ないで、カーナビをご利用の方が多くカーナビでは家には98%来れません。でしたら、電話を頂いた方が、確実にご案内できます。(忙しい時は確かに大変なのですが、、) ファイルの件ご連絡させていただき申し訳ありませんでした。お手数をおかけいたしますが、ありがとうございます。こちらにお越しの際は、ご利用いただければ幸いです。 お二人がお幸せでありますように。 IZUロンドベル 安孫子
総合
4

ID: ちょこ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3330232
宿泊施設
河口湖駅前 くつろぎの宿 プラザinn河口湖
プラン名
和室(プラン)
なかなか快適でした!
このたびは素泊まり一泊で利用させていただきましたが、フロントの方が 非常に感じよく、安心して宿泊させて戴きました。 お風呂はお手洗いと一緒のユニットバスでして、多少、狭さを感じたものの、 それほど不便であるとも思わず、トータル的には満足出来ました。 また河口湖へ向かう際には、利用検討に充分値する宿泊先でしたので、今後 お世話になることがありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
総合
5

ID: nao

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
254775
宿泊施設
スターホテル郡山
プラン名
宿泊日は2004.5.2でした。お部屋は
宿泊日は2004.5.2でした。お部屋はとても綺麗で清潔感があり、ズボンプレッサーが置いてありました。これは男性にとっては非常に有り難いサービスでは無いかと感じました。また、お部屋の清掃(?)を担当なさった方のお名前が記載されたものがあり、それを見て何だか心が温かくなりました。また、駐車場は目の前にあったので、荷物の多かった私にとっては大助かりでした。今回は仕事の絡みもあって訪れた地でしたが近いうちに観光として再度、行きたいと思いましたので、また利用させて頂くことになると思います。また、宿の評価ですが食事は取らなかった事、大浴場も私は利用しなかったので、以上の理由から真ん中の★3つとさせて頂きました。