会員クチコミ情報

総合
5

ID: くろねこ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098002
宿泊施設
伊豆長岡温泉 二葉
プラン名
\★新規加盟記念!先着10組限定モニタープラン★/【スタンダード】ゆったり個室お食事処で炭火焼プラン
全体的に満足
【部屋】広々としていて、鍵が2つあるのはとても良いです。     洗面所石鹸が欲しかったです。  タオルのみではなく、     バスタオルもかけるものがあり、良かったです。      【対応】貸切と大浴場との泉質の違いを言って欲しかった。     貸切は源泉かけ流しの様に、肌触りが違っていたように感じました。      【食事】この料金で申し訳ないくらいです。(助かりますが)      【風呂】大満足です。貸切時間がもう少し長ければと思いました。     湯は良かったです。 露天がもう少し広ければなぁと思いました。      【眺望】立地的に仕方ないと思います。     部屋からの小さな庭のようで、工夫されて良いですね。      【環境】静かでリラックスできました。      【総合】全体的に満足でした。
総合
3

ID: くろねこ

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4054272
宿泊施設
ロッヂ モミの木
プラン名
≪嬉しいGWも平日と同料金!≫【天然温泉100%源泉かけ流し】ロッヂモミの木☆スペシャル☆プラン!
少々がっかり
とても静かな場所で良かったです。ただ夕食の時間は教えてくれたのですが朝食の時間がわからずまた声をかけてくれるかと待っていたのですが・・・・トイレに行くといたので尋ねると、もう出来てるからとのこと。行ってくれないと わからないですよ。 そして部屋に戻ると布団・浴衣まで片付けられていました。後1回お風呂に入ろうかなと思っていたのですが びっくりするのと がっかりするのとで早く帰ってということかなと思いました。
総合
1

ID: 黒猫

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
104142
宿泊施設
旅館 八峡園
プラン名
2回目の利用です。清里駅に近いこともあり
2回目の利用です。清里駅に近いこともありどんなところかとわくわくしていました。宿に着き部屋に案内されたのですが道路の前でした。お風呂は、家庭のお風呂のようでした。シャワーの持つところは外れて壊れていました。食事は値段から言うと普通かな?ただ布団がカビくさかったです。次の日は清里周辺で買い物をしたかったので1時間ほど駐車場におかせてもらいました。ありがとうございました。
宿からの返信
過日はご宿泊頂きましてありがとうございました。お客様の予約が8/15でありましてちょうど旧盆あたり一番混む時期で、ちょうど空室があったお部屋は1階の1部屋だけでした。前日の天候も良くなくお部屋を空ける事も出来ず、大変申し訳なく思っております。これからはこちらのお部屋の登録は控えさせて頂きますので、ご迷惑をおかけ致しました。それにちょうど風呂のシャワーもその日に子供さんが壊したとフロントに申し出てきまして、私共もそこで知ったわけです。すぐに専門店に電話致しましたが、夜も遅く明朝伺うとの事で、その夜は補給で済ませましたが、変わりのシャワーがなく本当に申すわけありませんでした。明朝には工事の方取り付けて頂き改善致しました。厳しい評価を頂き、私共もこれを機に気をつけていきたいと思います。ありがとうございました。大変申し訳ございませんでした。
総合
5

ID: 黒猫

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
96082
宿泊施設
下仁田の隠れ宿 小滝荘
プラン名
とても風情があって田舎の匂いがあり、とて
とても風情があって田舎の匂いがあり、とても懐かしく祖母を思い出しました。朝食だけ予約したのですが、とてもおいしかったです。主人もなんだか、ゆっくりした気分になると。子供たちも喜んでいました。又来たいねと。ありがとうございました。