会員クチコミ情報

総合
4

ID: 中村勝則

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
152388
宿泊施設
斑尾高原エルムペンション
プラン名
宿泊当日は「斑尾高原火祭り」があり、予約
宿泊当日は「斑尾高原火祭り」があり、予約の際、お祭りを見学したい旨を伝えていました。当日スキーを楽しみエルムさんに到着すると、直ぐに「お祭りに行くときこれを持っていて下さい。」と「どんど焼き」に持っていくお飾りをいただきました。予約の時お話したことを覚えていて用意したくれたのかと、とてもうれしかったです。食事の時でも飲み物の持ち込みはフリーのようです。宿泊される方は、お好きな飲み物を用意してチェックインすることをお勧めします。グラスは快く貸していただけます。
総合
5

ID: keiko

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
52393
宿泊施設
ペンション 休憩時間(れすとたいむ)
プラン名
ハッピーマンデーがらみの週末というとても
ハッピーマンデーがらみの週末というとても良い日に、子供(小学2年生・保育園生)とスキー旅行で利用させて頂きました。たっぷりとスキーを楽しんだ後ゲレンデから車で下ること数分、宿はすぐに見つかりました。夕食までの時間は、暖かいお風呂と談話室でのゲーム・漫画本・ピアノでゆっくりと楽しめました。翌日もスキー三昧という、久しぶりの斑尾を堪能致しました。宿では子供達は素敵な布団カバーの2段ベットと、自由に見ていい漫画本で大満足でした。廊下も絨毯敷きなのでスリッパを気にすることなく動き回っていました。ご夫婦は他の方の感想どおり、奥様は元気で、だんな様は優しそうでと、とても感じが良かったですょ。夕食は大勢のお客様で2クールに分けたにもかかわらず、手作りで温かい料理を時間を気にすることなくゆっくりといたただきました。子供の食事も手作りでうれしかったです。最後には手作りのケーキまで頂戴し、こんなに頂いていいのかしら・・・というくらい。もちろんボリューム・お味共に満点です。自販機の飲み物はもとより、ダイニングでオーダーする飲み物も良心的なコストで安心です。お風呂は男風呂はかなり広くゆったりできます。夜は部屋の明かりを消すとゲレンデのオレンジ色がうっすらと映し出され、きれいでした。また伺いたいと思います。