会員クチコミ情報

総合
4

ID: ワンコと旅人

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093165
宿泊施設
ペットと泊まれる宿 だいこく館
プラン名
ワンちゃんも一緒 初夏のみなかみ
ワンちゃんも一緒 初夏のみなかみ
ホテルに着いたときのフロントの対応がとても気持ちよくて、着いたときにホッと一安心という感じで気持ちよく落ち着きことができました。 お風呂はそんなに広くはありませんが綺麗に保たれていて旅の疲れを癒すことが出来てよかったと思います。お部屋についてはたくさんのペットがお泊りしていることなので畳の痛みが物語っているようでした。(笑) 室内のドックランはよかったと思います。 夕食時については子供がぐずったりして他のお客様方に迷惑をかけたことにつきましてはお詫び申し上げます。食堂のエアコンが効いてなくて暑苦しい感じがしました。 夕食時の量については申し分ないと思っています。朝食も沢山あってとても美味しくいただきました。また機会がありましたら是非とも泊まりたいと思っています。 ペットと同伴のホテルにいろいろお泊りしましたが、私たち家族の中では上位のランクに位置づけできるホテルだと思っています。ありがとうございました。
総合
4

ID: 温泉大好き!!

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3334042
宿泊施設
和倉温泉 ホテル たな嘉
プラン名
★絶景!露天風呂&能登のこだわり料理を堪能★お得な2食付プラン!
雨男に雨女
当日の予約で利用させてもらいました。 2度目の利用で前回は新館のほうに泊まらせてもらいましたが、今回は宿泊客が多かったためにプランどおりの本館でした。 新館と比べると古くて少々気落ちしました。 (今時あんな布団使うホテルはほとんどないと思うし、金庫の利用に100円も今時はないと思う) 夕食は“能登のこだわり料理を堪能”ということでしたが、普通の料理で能登の料理のようには感じられませんでした。 できれば、能登牛の肉なども混ぜてほしかったし、蟹の季節だから量を増やしてほしかったです。 追加でズワイガニを申し込んだので多少はよくなったと思います。 お風呂は大変よかったのですが、髭剃り用のシェービングフォームがついてなったのが残念! 風呂は申し分ないと思います。 前回同様、天気が悪くオーシャンビューが台無しでとても残念でした。 支配人、クラブでの一時は楽しかったです。 ありがとうございました
総合
4

ID: 温泉好き!

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3301902
宿泊施設
和倉温泉 ホテル たな嘉
プラン名
お得な2食付プラン
お得な2食付プラン
当日といっても3連休のど真ん中に温泉一泊(家内の一言)を思い立ち 近場でゆったりできる宿(今時分に見つかる分けないかなと半信半疑の諦めモード)を 検索中、ホテルたな嘉を発見!(ほんとはトクーサイト内で前から少々気になってたホテルです) 午後1時ごろから早速リクエスト予約をして返事待ち、予約できたときはほんとにうれしかった! 部屋は12階で思ったよりも広く窓からの眺めも結構いいほうですし、食事も悪くはなったですね。 お湯のほうは少しぬるかったように感じました。 ただ、天気が悪かったのが残念でした。 個人的に総合評価としてはいいほうだと思います。
総合
5

ID: yuumaa

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1009180
宿泊施設
片山津温泉 ホテルながやま
プラン名
楽しい宿泊でした
7人で今回始めての利用をさせてもらいました。 食事がちょっと不安であり、安く泊まったのだから大したこと無いだろうと思いましたが全然違いました。 品数も多く、量もあり皆さん満足でした。 また、宿泊前に部屋での食事でなく宴会場での食事を申し出たところ、快く宴会場に変更してくれたことに大変感謝をしています。 7人にしてはちょっと広いような感じでしたが、いざ始まると 違和感も無く皆さん楽しく食事が出来ました。 不満ではないですが、こちらからコンパさんを持ち込んだせいでしょうか、接待さんは途中から顔を出さなかったように思います。(対応が悪いとか言うのではありません) ながやま及びトクー!のスタッフの皆様ありがとうございました。 今後、トクー!を利用する機会がありましたら、是非ともお願いしたいと思います。