会員クチコミ情報

総合
4

ID: まさH

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4090042
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
◎緊急販売!! 先着5組限定◎【4月7日までの土曜日限定!⇒超安☆6,825円】湖を望む無料貸切露天付プラン
のんびりできます。
みなさんの口コミ通り建物の古さは感じますが、古めの旅館によくある不潔感やカビ臭さ等もなく気持ち良く過ごさせて頂きました。部屋も10畳程の和室で広々として、こたつもありのんびりできました。リモコン付の照明は良い意味違和感を感じましたけど。スタッフの方々の対応も良く、食事も値段的にまったく期待していませんでしたが、品数・量も充分で、味もおいしかったです。そして、お風呂!さすが、自家源泉100%掛け流し!!です。内湯・露天とも満足です。 ただ、部屋のトイレにトイレットペーパーの芯が置きっぱなしになっていたので、トイレ掃除してないの?と思いました。(たぶん捨て忘れでしょうけど。)
宿からの返信
コメントありがとうございます。 貴重なご意見ありがとうございました。 またのお越しをお待ちしています。
総合
3

ID: まさ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4032315
宿泊施設
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞
プラン名
★新規加盟記念★【クチコミ投稿で割引!】~憧れの貸切露天風呂巡り&専用個室で会席料理~
ゆっくり出来て大満足♪
【お部屋】 本館和室を使用させて頂きました。2人には充分な広さでアメニティも充実していて満足しました。できればトイレに手拭きがあれば良いと思います。 【対応】 到着時の館内説明をはじめ食事の時の対応など親切丁寧でしたが、食事の時に部屋のTVリモコンが使用できない旨を伝えていたがそのままだったのが残念です。 【お食事】 夕食は質・量共に私達には満足できました。朝食はみそ汁等お膳の上で火をとおせるので自分の好みの温かさで食べれるのは良かったです。ただ個室の部屋割りは少し考えて頂ければもっとゆっくり落ち着いて食べれたかも。(隣の子供がとびはねてかなりうるさかった) 【お風呂】 17つもの源泉掛け流し貸切があるということで、ただ感激です。無料貸切の場合、なかなか空かずに入れないケース等多々あるけれど、こちらではまずないでしょう。 【眺望】 民家や他の旅館の部屋が見えるとかは無いですが、眺望は今まで泊った旅館と同じでごく普通です。 【環境】 私ら位の年齢で温泉でのんびりしたいだけの客には、とてもよい環境(他にはなにもない)です。 【総合評価】 今までかなりトクーを利用させて頂き、いくつもの宿泊施設に泊りましたが、その中でも上位にランクすると思います。ゆっくりでき満足できました。ありがとうございました。
宿からの返信
まさ 様 この度はご宿泊頂きまして 誠にありがとうございました。 “上位にランクする施設”嬉しいお言葉ですね! お部屋・対応・お食事・お風呂・・・・と それぞれ高評価を頂けた事 従業員一同、大変嬉しく思います。 ありがとうございます! またいつでもご来館下さいませ。 従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: まさ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3340262
宿泊施設
やすらぎの宿 ゆむら
プラン名
お得な2食付プラン♪
ゆっくりできました。
新規加盟の宿と言う事で、クチコミもまだ無く、多少不安を持ちながら「ゆむら」さんへ行って来ました。 結論は、自分達にピッタリの宿で大変満足でした! 山の中にあるので、部屋やお風呂から海を眺めことはできませんが、部屋はきちっと清掃されていますし、お茶菓子も用意されていました。 部屋にドライヤーが置いてあるのもありがたかったです。 お風呂は源泉掛け流しの2~3人程度がゆっくり入れる貸切の内風呂が2つあります。 当日、何組のお客さんがいたかはわかりませんが、待ち時間はなく入りたい時に何度でも入ることができました。(部屋数が4部屋と言う事もあり、満室でもきっと待ち時間は殆どないと思います) 食事は朝・夕共こちらの良い時間に用意してもらえ、部屋食でのんびりと食事でき、内容も値段的にみたら満足できました。ご飯が大好きな自分達にはもう少しご飯が欲しかったかな。 宿タイプはペンションとなっていますが、布団の上げ下げ以外は、小さな旅館って感じですかね。 宿の場所ですが、非常にわかりづらいです。宿の看板がもう少し大きいと良いかも。できれば、所々に案内版があるともっとありがたいです。 また、利用したい宿の1つです。
総合
4

ID: まさ

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3313211
宿泊施設
自家源泉かけ流し ホテル清和園
プラン名
★トクー限定≪他社の半額!≫★“野天風呂”と自慢の“川俣料理”を満喫♪≪感想文大募集≫モニタープラン
モニター価格なら満足
【お部屋】二人には充分な広さで掃除も行き届いていました。しいていえば洗面所にペーパータオルでもあれば良いと思いました。 【対応】到着した時、フロントに人がいなくて奥に呼びに行きましたが、それ以外の対応は親切でした。 【お食事】夕食は値段的に妥当だと思いますが、量が少し少ないと思いました。炊き込みごはんが固形燃料で作るため、やわらかく出来あがるのが残念でした。朝食は味・量的にも良かったと思います。 【お風呂】内湯・野天風呂供、貸し切り状態で、ゆっくり入れて温泉を充分に満喫出来ました。 【眺望】部屋からも野天風呂からも雪景色は見え良かったと思います。 【環境】周りに特に何もなく、のんびりと温泉を楽しむには良いと思います。 【総合評価】モニタープランの価格で考えると総合的にみて満足出来ました。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました 満足されて幸いです またのご利用お待ちしております
総合
4

ID: masa

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1010930
宿泊施設
懐石の宿 ときわ旅館
プラン名
のんびりできました。
当日朝に予約をし、一泊で伊豆長岡へ行きました。 部屋は2人では充分過ぎるほどの広さで、きれいに整頓されており、 お風呂は、風呂桶等もきちんと整理されており、気持ちよく入浴することができました。 ただ、貸切風呂に蛇口が欲しいなって感じました。 朝夕の食事の量も程よく、美味しく頂くことができました。 宿の方の対応も感じがよく、過剰すぎない対応で満足しました。 また、機会があれば行ってみようと思います。
総合
4

ID: まさ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1005346
宿泊施設
ホテルシーガルてんぽーざん大阪
プラン名
満足です。
3泊4日で関西へ旅行に行きました。最初の2泊はUSJへ行きたいと思っていたので、USJ近くを探していたのですがオフィシャルホテルがあったので即予約申し込みをしました。京都観光を終え夕方ホテルにチェックインしました。部屋は清潔で2人には充分の広さがありゆっくりすることができました。低い階だったので部屋からの景色は今ひとつでしたが、ラウンジ・近くの大観覧車からの眺めは良かったです。食事は近くにある天保山マーケットプレイス内で大阪の味が味わえました。翌日はから2日間はUSJに行き楽しむことができました。オフィシャルホテルということでホテルでチケットを購入でき各日1枚ずつ待たずにアトラクションを利用できる券もいただけるので、入口も並ばず、人気のアトラクションも並ばずに利用でき非常に助かりました。
総合
5

ID: まさ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1005340
宿泊施設
シーサイドホテル舞子ビラ神戸
プラン名
眺望最高!!
旅行の前日に慌てて予約し、後で地図を見て神戸の中心街からはなれており残念に思いながらホテルへ到着したのですが、スタッフの方の対応も親切で、部屋からはライトアップされた明石海峡大橋が目の前に望め、大浴場もあり、ホテルのすぐそばには神戸牛の美味しいお店ありとここへ宿泊できて良かったと思いました。また、今度関西方面に旅行する際は宿泊したいと思います。
宿からの返信
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 またのご利用を社員一同お待ちしております。ありがとうございました。
総合
4

ID: まさ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
272648
宿泊施設
※※浅間温泉 ホテルおもと※※
プラン名
チェックインして、スタッフの方に部屋への
チェックインして、スタッフの方に部屋への案内、お茶、冷たいおしぼりと丁寧な対応でした。部屋は金額的にしかたないのでしょうが、山側で眺望を楽しむことは出来ませんでしたが、隅々まで掃除が行き届いていて、部屋の設備なども充実してると思いました。お風呂は内湯・露天風呂・ジャグジーもあり、お風呂は十分に満足できました。ただ、旅行の出発前に予約しておいたはずの時間に貸切風呂の予約が取られておらず別の時間になってしまったことが残念でした。食事は質・量ともに満足がいくもので、美味しく頂くことができました。
総合
3

ID: まさ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
272642
宿泊施設
信州大町温泉 黒部ビューホテル
プラン名
夏の山の天気は変わりやすく昼過ぎに夕立に
夏の山の天気は変わりやすく昼過ぎに夕立に見舞われたたため、チェックインしたのは3時過ぎの早い時間でした。スタッフの方に丁寧に部屋へ案内していただき、部屋でのんびりと過ごすことができました。部屋はユニットバスのトイレに汚れが残った部分がありましたが、それ以外は清潔に保たれていました。お風呂はまだ時間が早かったこともあり入浴客もほとんど居ずゆっくりと内湯・露天風呂を楽しむことができました。食事も夜・朝とも私たちには適量でおいしく頂くことができました
総合
4

ID: masa

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
268621
宿泊施設
小さな旅人宿
プラン名
到着するとオーナーさんが親切・丁寧に迎え
到着するとオーナーさんが親切・丁寧に迎えて下さいました。まず温泉へ、内・露天ともやや小さめでしたが、ゆっくり入浴することができました。料理は「さすが!」の一言で嫌いな物への対応もして頂き美味しく頂くことが出来ました。で、また温泉へ、食事中にお湯の温度を聞かれ、その対応もされておりまたまた、のんびり入浴することができ満足できました。