会員クチコミ情報

総合
5

ID: Nori

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103849
宿泊施設
穂高温泉郷 ホテルアンビエント安曇野
プラン名
★1泊3食★【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】高級高原リゾート22時間滞在&61㎡確約
のんびり~リフレッシュ
★1泊3食★【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】高級高原リゾート22時間滞在&61㎡確約/スーペリアファミリー61㎡[BT付]プランを格安で利用させていただきました。格安プランなので正直少し不安で食事とか別メニューだったり 部屋もとんでもない部屋かと思い。。。ながら予約をしました。 しかし。。。行ってみてビックリ、大満足のプランでした。食事は美味しいし スタッフのみなさんも明るくていいですね。 特によかったのは食事に出る自家製パン!美味しいです。りんごバターをつければ さらに。。美味しさUP。。3食プランで最後の昼食も美味しく食べ、、お腹いっぱいで帰路につきました。 部屋の古さは感じるものの綺麗に清掃されていて満足。温泉も3回も入り大満足 雪の露天風呂もいいですね。少し湯温が低いかもです。 リフレッシュできました。
宿からの返信
この度は当ホテルにお越しいただき、誠に有難うございます。 沢山のお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、従業員一同誠に恐縮を致しております。 特に、夕食の調理を担当したスタッフにおきましては、身に余るお言葉を頂戴いたしまして 感無量でございます。 こだわりの自家製パンとリンゴバターはとても相性良く、自慢の一品でございます。 当ホテルでは、季節ごとに旬の食材を用いた様々なお食事メニューを取りそろえておりますので、 機会がございましたら、ぜひそちらもご利用いただけましたらと存じます。 これからも、さらにお客様にご満足いただけるお食事とおもてなしを提供出来ます様に スタッフ一同取り組んでまいります。 またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
総合
3

ID: Nori

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
4093628
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
【夏得】【クチコミ投稿で割引!】朝食付!TOKYO夜景を堪能♪仕事帰りでも間に合う!【17時IN/11時OUT】
総合的に良いホテル
【お部屋】窓からの景色の良い36階でゆっくり過ごす事が出来ました。 【対応】通常のビジネスホテルと差異なし 【お食事】美味しい 【お風呂】問題ない 【眺望】大変良い 【環境】ホテル入り口(外)が暗く品がない 【総合評価】総合的に良いホテルだが、ビジネス・観光向けとするならサービス面で何もない。※部屋のマッサージ椅子は足マッサージが故障したまま。
総合
4

ID: nori

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092636
宿泊施設
Hotel&Onsen 2307 Shigakogen
プラン名
★緊急発売!!7/14・15[連休]限定SALE!!お得な2食付★満天星の下で温泉露天も満喫
お得な2食付
7月海の日3連休に急に決めた親子旅行緊急発売!!7/14・15[連休]限定にて直前の予約で利用しました。かなりお得な料金で2食付のプランなので正直。。期待はしていなかったのですが、食事は高級食材を使っているわけではないのですが、美味しい食事でした。食事の場所も各グループ単位で仕切られた居酒屋個室風で清潔感もあり落ち着いていただくことがっできました。 しゃぶしゃぶでは途中で採れたて?クレソンの差し入れもあり美味しくいただきました。 (以前に宿泊した高級旅館より食事は美味しかった) 施設自体は古さを感じる部分もありますが、リニューアル更新されたり、綺麗に清掃されており、気持ちよく利用できました。 欲を言えば、、、 ロビーなどもう少し明るさと活気があればな。。。と思いました。 (音楽が流すなど・・・) 後は立地上、朝晩は寒いくらいに涼しいのですが、部屋にはクーラーはないので、せめて扇風機が欲しいと思いました。
総合
5

ID: UENO

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4025606
宿泊施設
夕食お部屋食と掛け流し温泉の宿 安代館(あんだいかん)
プラン名
【今週末がお得♪1/23[金]24[土]25[日]温泉満喫!!最大半額2食付[お部屋食]】
心温まる......
土曜日の朝、温泉に入りたい... と思いつきで予約し行きました。渋温泉は過去に数回行ったことがあり何度でも行きたい温泉の1つです。 今回は安代館を選択 選択は大正解! 建物、施設は古く決して奇麗な現代風旅館にはおよびませんが、それを払拭するのが、女将の気遣いです。 楽しい会話と手作りの漬け物..... ほっこりできます。。 渋温泉の温泉街とぴったりです。食事も部屋出しでのんびり。。 久々の部屋出し食事でした。 また今度、(たけのこの季節)に行きます! 次回また利用したいです。
宿からの返信
UENO様ありがとうございました。 古い旅館ですのに温かいお言葉ありがとうございます。 うちはパッとしませんが、この石畳の温泉街は レトロな雰囲気のあるところ♪ UENO様のように★何度でも行きたい温泉の1つ★ というお言葉本当にありがたいですし、 まだ湯田中渋温泉郷にお出掛けいただいたことのない方には、 是非お聞かせしたいお言葉♪ ありがとうございました。 山菜の王様根曲がり竹が食べられ、志賀は新緑、徒歩200メートルの橋から蛍が見られる! 6月中旬が女将1番のお勧めの季節です♪ 〈私が竹の子背負って来ますので〉 是非お待ちしております。 本当にありがとうございました。  女将
総合
5

ID: Nori

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4020910
宿泊施設
樹齢1650年 巨大丸太露天風呂 レッドウッドイン
プラン名
新鮮な地野菜使用の創作コース料理&“無料”貸切露天♪
ちょっと早い秋満喫!
シーズン合間の静かな週末を過ごせました。きれいな星空とホンマものん温泉に入りたくトクーで検索。当日予約で利用しました。 ログハウス風の温かみのある建物と樹齢1650年の木を使った丸太風呂に青白色の硫黄泉。。。そして美味しい料理! 大満足です。 当日は志賀高原横手山に初雪も降り、夜は0度?かなり冷え込んだせいか、丸太露天風呂のお湯はぬるく、少し寒かったかな。。もう少し温度が高い方がいいかな。。調整してください~ その他、星空撮影には最高ですよ!
総合
5

ID: Nori

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3314240
宿泊施設
奥飛騨新平湯温泉 古宝館
プラン名
【プレミアム会員限定!】早期予約なら【半額】、当日前日はナント【半額以下】!プラン♪
ゆったりできました。
4月8日当日にプレミアウ会員限定の当日予約にて利用させていただきました。 季節外れ?の突然の雪で高山から平湯温泉に向かう峠はノーマルタイヤではとても行けない雪で途中引き返しチェーンを購入装着し予定より2時間遅れで到着。。途中何度か宿の方からかなりの雪が降っているとの連絡を親切に携帯電話にいただき、ありがたかったです。 施設、部屋も温泉もここ最近トクーにて宿泊した中では費用対満足度最高ランクです。 食事は価格に対し十分かと思いますが、少々料理が冷たく、もう少し暖かい物があるといいかと思いました。 従業員の方々もさわやかな対応で言うことなしです。 また、5月の新緑の季節に行きたいと思います。 ありがとうございました。
総合
3

ID: 上野

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
49540
宿泊施設
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア
プラン名
今回は雪の下呂温泉、「ホテルくさかべアル
今回は雪の下呂温泉、「ホテルくさかべアルメリア」を利用しました。行きは12月27日でまだ割引切符がまだ使える日であることから、名古屋からJR高山線特急「ワイドビューひだ」で行きました。下呂駅からは無料送迎バスの迎えが特急到着に合わせありスムーズにホテルに到着!チェックインもスムーズに済ませ、早々に温泉へ、、といってもフロントにて、このホテル系列「紅葉舘」と「みのり莊」の温泉へも入浴できるとのことを聞き、なかでも「みのり莊」の泉質は下呂温泉でも一番といわれるほど良いとのことで早速、ホテルの車で送迎していただきました。温泉はフロントの方が言う通り泉質は最高!(久々に温泉らしい温泉に入ったって感じです)まあ、時代を感じさせる浴室の雰囲気もなかなか情緒がありよかったかな?(昭和30年代に作った浴室でした)温泉満喫したのち部屋でのんびりと、、部屋はあまり新しい感じではないが南ウィングの3階、2人では広すぎるほどの和洋室(ベット2、畳部屋10畳、トイレ、ユニットバス)でした。清掃は綺麗にされていました。欲を言えばもう少し部屋の壁紙、ふすまが綺麗だったらいいかな?また、下呂の夜景が見えたら最高かな?食事は夕朝食バイキング!好きな物をすきなだけ食べる、、若い自分には合っていました。ただ、食事中にもかかわらずデザートなどが品切れになるなど、、追加準備が追いつかないようでした。自分は出てくるのを待つことできず、、早々に退散しましたが、、、、改善してほしい点です。帰りは高山まで足を伸ばし朝市などえを回り、高山駅より名古屋行きの名鉄の高速バス(¥2900)で帰ってきました。帰りの高速バスでは途中、吹雪状態でかなり遅れるかと思いましたがその他、年末にもかかわらず渋滞なく名古屋駅には定刻到着!(運転手さんの腕がいい!)途中の清見村など雪景色の飛騨もなかなか良く、高速バスもなかなかいいなという印象を受けました。