会員クチコミ情報

総合
5

ID: H・R

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
107642
宿泊施設
白馬みそら野 ペンション ハッピートーク
プラン名
1泊二日の旅で、白馬を堪能しました。ジャ
1泊二日の旅で、白馬を堪能しました。ジャンプ台に行き、教会、美術館、青木湖と周りました。温泉に行かなかったのが心残りですが・・・。御宿の感想としましては、建物の作りが非常にかわいく、ガーデニングも素敵でした。お部屋もとても清潔感に満ちていました。御夫婦のサービスもとても親切でした。食事は味・量ともに非常に満足のいくものでした。また機会があればよろしくお願いします。
総合
5

ID: HR

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
83764
宿泊施設
昼神温泉 おとぎ亭 光風
プラン名
1年ぶりに彼女との一泊二日の「のんびり温
1年ぶりに彼女との一泊二日の「のんびり温泉旅行」。長野から諏訪湖に行き、散策やガラス工芸などを楽しみ、それから飯田の伊那谷道中に向かいました。しかし、雨・雨・雨。結局、初日はそのまま旅館(光風さん)に向いました。二日目は朝から、昨日不作に終わった伊那谷道中へくりだし、その後妻籠宿にて散策を楽しみ、19号の景色を楽しみながら長野へ帰宅。天気はあまり良くはありませんでしたが、非常に自然を満喫できた最高の旅行でした。のんびりと温泉旅行を楽しみたく、光風さんにお世話になりました。旅館の中はとても清潔で、上品さが感じられました。お風呂、露天風呂は広く、清潔感があふれ大変気に入りました。周辺環境など落ち着いた温泉郷なのでのんびりしたい方には御勧めです。食事(朝・夕ともに)は色々な種類を楽しめ非常に美味しく頂きました。温泉好きには最高の宿だと思います。
宿からの返信
いつもお世話になってありがとうございます。お客様の貴重なご感想、ご意見誠にありがたく拝見いたしました。今後もお客様に「喜ばれる宿、思い出に残る宿」として、なおいっそう努力してまいるつもりでございます。これからもよろしくお願い致します。