会員クチコミ情報

総合
5

ID: masa

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4096179
宿泊施設
満腹になる宿 伊豆戸田 ペンションかも川
プラン名
\満腹体験モニター2/28迄★休前日もOK/女将自慢!!秘伝のタレが絶品!"豪快"本場京風鉄板焼き
居心地がよい宿
【お部屋】とてもきれいにしていて、もうしぶんないです。ポットがおいてあるのもとても便利です。 【対応】あたたかく迎えられてうれしいが、一度宿泊しているので覚えておいてほしかった。 【お食事】お客様へのおもてなしの心が伝わってきます。確かに量はたくさんありますが、満足しています。 【お風呂】きれいで広いけれど、自分でお湯を調整するのは少しめんどうくさい気がする。 【眺望】町中から少し入った所にあるので静かでいいです。といって、歩いて不便な場所ではない所が良い。 【環境】目印になる大きな旅館があり、まわりは今の季節みかんがなっており、居心地がよい。 【総合評価】とにかく清潔にしていることが良いです。おそうじが行き届いている。
総合
5

ID: masa

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089407
宿泊施設
熱川温泉 天然温泉と魚料理の宿 臨泉閣
プラン名
【4/27迄!!謝恩Sale!!】鮮度にこだわった「地魚刺し」がナント大皿盛!! 100%天然温泉の貸切露天風呂"無料"
良い湯に美味しい食事でした
伊豆半島ではまだ熱川温泉で宿泊したことがなかったので 宿泊。 宿は街の中心部にあり、源泉のすぐそばで湯は抜群。 大きめの内湯と露天風呂がいつでも貸し切り利用出来る 家族風呂もあり、温泉を楽しむには最高。 建物はかなり年季が入っているが、まあ昔の旅館。 とくに大きな不満はなし。 食事は宴会場で。夕食は海の幸が盛りだくさんで美味しく かなり満足。朝食もアジのタタキが出たりとか美味しかった。
宿からの返信
昭和の温泉宿、温泉をお楽しみ頂けたら幸いです。有難う御座いました。 女将
総合
5

ID: masa

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089167
宿泊施設
伊豆高原 ペンションノーヴァ
プラン名
河津さくら祭り・最安値★春の得々クーポン【2000円分】プレゼント♪Wメイン洋食プラン
とてもおいしかったです
【お部屋】 床暖房はほどよいあたたかさで良かったです。 タバコの臭いが少しするので完全禁煙にしてほしい。 【対応】 ていねいな対応です。 【お食事】 洋食コースで頼みましたが、オードブル、サラダ、伊勢エビのスープ、魚と肉のメイン、シャーベット、コーヒーと十分満足の内容です。 【お風呂】 ジャグジーの露天風呂は広くて開放的で気分良く入浴できます。 内湯も十分な広さです。 【眺望】 とくに眺望などはとくになし。 【環境】 別荘地内にあるペンションなので、静かにすごせます。 【総合評価】 建物は少し古いですが、そうじもきれいにされ問題なし。 料理は和食もあるようなので連泊でも楽しめそう。
宿からの返信
お返事も出来ないままあっという間にもうじき冬!ごめんなさい。 ご利用ありがとうございました。 今桜の葉が黄色に色づき毎日少しずつ落ちて行きます。 秋から冬は刺身も美味しい季節です。 またお出かけいただければ嬉しいです。 ありがとうございました。
総合
5

ID: masa

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4077365
宿泊施設
土肥温泉 プライベートビーチガーデン星のなぎさ
プラン名
【100万人の声大募集★期間限定!!月替り料理に地魚の刺盛り付創作ディナーコース!露天付で癒される休日】
ロケーション抜群
【お部屋】 ベッド2つに6畳タタミ、広縁とかなりのゆったりスペース。 清掃も行き届いている。 ベランダには、夕陽を見ながら入浴の露天風呂と文句なし。 【対応】 チェックイン時のロビーでの茶菓サービス。 食事時のサービスなど対応も早く気持ち良い。 【お食事】 5種のサシミ盛り合わせ、オードブル、鍋、サラダの後とに魚料理、肉料理と質・量ともにトクー利用でもかなりの上位 【お風呂】 貸切り利用をいつでもできる別棟の2ヵ所の露天風呂、各部屋のベランダの露天風呂とも満足。 【眺望】 ロケーションは太平洋一望で、ベランダからは風呂に入りながら夕陽が真正面に。 【環境】 土肥の中心街から一キロほど離れているので、静かでロケーション抜群。 【総合評価】 ロケーション、部屋、食事、風呂などかなり満足できる。
総合
5

ID: masa

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4049208
宿泊施設
西伊豆・恋人岬 プライベートリゾート マリンメイツ
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】海を望む貸切露天も無料!!和とフレンチのディナー♪]恋カップルプラン
リピートしたいペンション。
【お部屋】  きれいに清掃されていて、寝具もきれい。  ティッシュペーパーも置いてあり、バスタオルもあるなど特に文句なし。 【対応】  つかず離れずの対応で、食事などもできたてをタイミング良く配膳された。 【お食事】  舟盛りの新鮮な刺身をはじめ、サラダ、カニ、魚、肉、デザートとまったく文句なし。  とても美味しく、これまで数多く体験したペンションの中でもトップクラス。 【お風呂】  いつでも滞在中自由に貸切利用できる大きな風呂がふたつ。  海をながめられるなかなかの風呂。温泉でないのが残念。 【眺望】  風呂からも部屋からも食堂からも太平洋を一望できるすばらしいロケーション。 【環境】  名所の恋人岬のすぐそばで散策などに絶好地。  ただし回りはなにもなしの自然の中。 【総合評価】  きれいにされている館内、おいしい食事、広々した眺めの良い風呂とリピートしたいペンション。
総合
5

ID: masa

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4015315
宿泊施設
開湯1200年の秘湯 肘折温泉 ゑびす屋
プラン名
◆湯ったりのんびりお得な 【湯治プラン】
お勧めの宿
この宿に宿泊するのは2年前(前回は二人で、今回は一人)に続き2度目。湯は肘折温泉なんだから文句なし。湯治宿泊で、部屋は1階の湯治向きの部屋だが、奇麗で何の問題もなし。前回は襖仕切りの鍵なしだったが、今回は鍵付き扉もあり、一人宿泊でも安心だった。といっても、肘折温泉は年寄の湯治客が多く、変な奴はあまりいないのだが。 共同浴場3カ所も宿で鍵を借りて入浴出切るので、温泉好きも楽しめる。 食事は湯治向きで量は少ないが、美味しい鮎の塩焼きや山菜など私好みの健康料理で大満足。肘折温泉はどこの宿に泊まってもあまり不満もないが、ここはトクーで予約出来るので大変便利。
総合
5

ID: masa

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4013844
宿泊施設
横向温泉 森の旅亭 マウント磐梯
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】★地元の旬の素材と100%天然温泉を満喫♪
かけ流しのいい湯でした
【目的】裏磐梯、奥会津の湯めぐりの基地とマウント磐梯の湯を味わう旅行 【お部屋】ホテルの目の前のスキー場が部屋の前に広がり、眺め良し。部屋も6Fで眺望良く、トイレ、手洗いも付いていてきれい。 【対応】駐車したらすぐ担当者がやってきて荷物を持って案内したり、食事中もよく気が付く対応。 【お食事】夕食は品が数が多く、山菜中心の体に良い料理。どの旅館もそうだが、天ぷらが冷めていた。せっかくの山菜天ぷらなので揚げたてならごきげんなのだが。 【お風呂】深夜0時に男女入れ替えになるので数多くの湯船をすべて味わえる。湯は鉄分の多い単純泉で良く温まる。かけ流しの良い湯だ。 【眺望】部屋が6Fで道路側だったので眺めは目の前にスキー場で広々としたもの。 【環境】幹線国道115号線から車で1分ほどのちかさなのに静かでかなり山の奥に入った気分に。森林浴もできる歩道もありあり環境良。 【総合評価】山菜中心の料理も好み(若い人には肉類が無いのは物足りないかも)だし、温泉がたっぷりと入れて文句なし。建物は古いがきれいな部屋は改装されている。
宿からの返信
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。なんといっても当館の自慢は源泉かけ流しの100%天然温泉です。また是非体の芯から温まる温泉をお楽しみにいたして下さいませ。お待ちしております。
総合
5

ID: masa

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4013368
宿泊施設
ベイクウェル(旧:ペンション サンデーファーム)
プラン名
1泊2食付きプラン ツイン
おいしい食事
福島の温泉巡りで利用。数年前に続き2度目の宿泊。 連休前もあり客は私たちだけ。奇麗に清掃され,清潔感ある館内。 夕食は高い素材ではないが,美味しくて量もたっぷり。 木賊・湯の花温泉や尾瀬にも至近なので便利な場所。
総合
5

ID: masa

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3345911
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
お得な「ゆけむり荘」2食付プラン
素晴らしい湯においしい食事で大満足
温泉地の中でも好きな温泉の一つで、何回も行っているのが万座温泉。万座温泉ホテルは昨年の3月のバス運行付き宿泊に続き2回目。 とにかく万座温泉は湯がすべてだ。今回もいったい何回入浴したか分らないほどだ。標高1800メートルで入る白濁の硫黄泉は最高の贅沢。 その中でも万座温泉ホテルはいくつもの湯舟が楽しめる温泉天国だ。 安い「ゆけむり荘」だが、清潔だし問題なし。元々安い料金設定の「ゆけむり荘」だが、トクーでさらに安くなるのだから感謝。 ここの夕食はヘルシー志向そのもので、小食の私には最高。今回も大満足だった。
総合
5

ID: masa

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3345909
宿泊施設
温もりの宿 高田屋
プラン名
★☆高田屋こだわり料理&温泉deのんびり☆★最大半額!直前売り切り&最安値プラン♪
料理の満足度も高い
川原湯温泉の宿泊するのは6年ぶりぐらいか。ひさしぶりに川原湯温泉の湯をじっくりと味わいたくて宿泊。 古い建物で、増築などで入り組んでいる作りだが、至る所にアンティーク家具などを配置して雰囲気ある館内だ。 食事は広間だが、部屋ごとの仕切りがあり隣が気にならない。食事は山と川の素材中心で、刺身もイワナとマスだし、地元の素材中心の手のかかった美味しいもの。天ぷらも揚げたてが来た。炊きたての釜飯もおいしい。朝食も満足。 風呂は新鮮な湯が堪能できる。内湯は狭くて古いが、露天風呂は新しく、木造でなかなかに雰囲気があって良い。