会員クチコミ情報

総合
5

ID: タッキー

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3335782
宿泊施設
千年の里Kodo ホテル季の座
プラン名
お得な2食付プラン
良かったです。
料理は夜・朝ともなかなか豪華でよかったです。 夕飯は刺身が選べたり、肉や揚げ物もついて量も満足できるものでした。 朝食のバイキングもいろんな干物をテーブルで焼けたり、伊勢エビのお味噌汁なんかもあったりして朝から満足でした。 コテージの部屋は洋室と和室があり、広さも清潔さも満足でした。 全体的に大満足できました。本当にお世話になりありがとうございました。 また近いうちに宿泊したいです。
宿からの返信
タッキー様 この度はホテル季の座にお越し頂き、誠にありがとうございました。 今後ともよりお客様にご満足頂けます様、サービスの向上に努めて参ります。 是非またホテル季の座にお越しくださいませ。 タッキー様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。 ホテル季の座 スタッフ
総合
5

ID: タッキー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3311417
宿泊施設
旬味海遊 あみ源
プラン名
お得な2食付プラン
ゆっくりできました
食事は新鮮で最高に美味しかったです。舟盛りのお刺身にはビックリしました。創作料理もGOOD!満腹ですっ! お風呂も清潔だしお肌がすべすべになる温泉だし、ほんと気持ち良かったです。 また伺いたいです。有り難うございました。
宿からの返信
当館ご利用いただきまして、ありがとうございました・ 又いろいろなプランをこれから出して行こうと思っています。お褒めの言葉を頂戴できた事これからの励みになります。ありがとうございました。
総合
5

ID: おじゃる

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1038530
宿泊施設
神鍋高原 ペンシオーネ キタムラ
プラン名
急な予約にもかかわらず・・・
ご親切に対応していただき有り難うございました。 ・お部屋・施設・設備:ベッド3台、エアコンあり、テレビはリビングで見れました、マンガがたくさんあります ・スタッフの対応:とっても親切で笑顔が印象的! ・食事:味、品数 共に大満足!美味しかったです。 ・お風呂:近所の温泉に無料で入浴させていただきありがとうございました。きれいな温泉で気持ち良かったです。 ・宿・部屋からの眺望:直近くにゲレンデがあり、夏なので緑がきれいでした。冬にも行ってみたいです。 ・周辺環境:アップ神鍋スキー場入り口。夏はパラグライダーやスキューバーダイビングも出来るそうです。主人がスキューバーダイビングを久しぶりにしたがっていました。今度はちゃんと準備をしてきます。 近所の阿瀬渓谷付近で子連れで川遊び&釣りをして楽しめました。水がとてもきれいで魚がいっぱいでとても楽しく遊べました。 本当に充実した2日間でした。有り難うございました。又近々寄せてもらいますね!
総合
5

ID: タッキー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
235967
宿泊施設
ホテル 三楽荘
プラン名
今回は母の誕生日&新年会を兼ねて白浜に旅
今回は母の誕生日&新年会を兼ねて白浜に旅行しようと思いまたまたトクーさん(3度目)にお世話になりました。温泉、料理、景色、料金などどれをとっても大満足できる旅行になり良かったです。◆宿の感想【部屋】大人5名、幼児3名で宿泊しましたが十分な広さがありました。少し古さは感じましたが綺麗に清掃されており清潔でした。【対応】スタッフのみなさんは明るく、丁寧で気持ちの良い対応でした。【食事】朝夕共とっても美味しかったです。夕食は特に伊勢海老のお造りが最高!(こんな値段で伊勢海老が付いてくるなんて…)子供に取り分けても十分な量でお腹いっぱいになりました。朝食は和洋バイキングで大人には温泉たまご子供達にはホットケーキが大人気でした。【風呂】内湯はすべすべするお湯とさらっとしたお湯の2種類の温泉が楽しめます。湯上りもいつまでもぽかぽかしていて気持ち良かったです。でも窓からの景色を楽しむ事が全く出来ないので楽しみたい方は露天風呂(混浴・水着着用)の方へどうぞ!【眺望】白良浜が真ん前に!2階のお部屋からでも絶景でしたが上階だともっと素晴らしいでしょうね。全室オーシャンビューみたいです。【その他】徒歩30秒ほどで白良浜に到着!ゲームコーナー、キッズルーム、喫茶室、おみやげコーナーなどの施設も整っており大変人気のある大型旅館でオフシーズンでも賑わっておりました。連休にお安く満足できる旅行をさせて頂き感謝致します。三楽荘のスタッフの皆様には大変お世話になり有り難うございました。また利用させていただきます。
総合
5

ID: タッキー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
66225
宿泊施設
但馬の料理宿 みやた
プラン名
私達4人家族は春休み最後の休日に魚釣り&
私達4人家族は春休み最後の休日に魚釣り&おいしい料理を堪能できる宿を探していましたところ私達にピッタリなお宿みやたさんを見つける事ができました。1日目はあいにくの雨で釣りはできませんでしたがとってもおいしい料理を食べ家族でお風呂に入り久しぶりにゆったりとした時間を過ごす事ができました。2日目は雨も上がり今日は釣りができるぞ!とパパ&長男は大喜びでした。まず隣町の柴山にある知り合いのお土産屋さんに寄り、シーズンは終わりましたがズワイガ二とカレイの干物などを買いその日水揚げされたばかりの赤がれいと泥えびをおまけに付けて頂きラッキーでした。そして天橋立方面へ、いざ出発!宮津漁港での釣果はアイナメ2匹(さびしぃ~)でも楽しかった!途中大阪で渋滞に巻き込まれましたが、事前にFAXしてもらった地図のおかげで道に迷う事もなく噂の鳥居をくぐりPM5:30に無事到着!可愛い若奥さんと子供さんに出迎えてもらい部屋に入るとコタツがありお茶を飲んでゆっくりさせて頂きました。部屋も清潔で久しぶりに田舎に帰ってきたという感じで大満足です。私達家族1組だけという事でお風呂は家族全員で入らせて頂きました。お湯の温度もちょうど良く清潔で気持ちよかったです。その後待ちに待った夕食なのですがこれがまた超豪華で、もしかして値段を間違えて申し込んだんじゃないのか?と主人に言われるほどでした。かにしゃぶ、但馬牛のステーキ、3人前とは思えないほどの舟盛り、てんぷら、出石そば、茶碗蒸などなどがあり、大食漢の主人もうならせるほどの量で大満足でした。味の方も格別でシーズンが終わったにもかかわらず生カニが出てきて感動しました。カニしゃぶはあまり食べた事がないのですがとっても甘くておいしかったです。わさび醤油で食べるステーキも軟らかく舟盛りも新鮮で最高でした。それと若奥さんが1品1品料理の説明をしてくださったのもわかりやすくて良かったです。食事を済ませて部屋に帰るとふかふかのお布団が敷いてあり気持ちよく寝る事ができました。娘は添い寝で申し込んだにもかかわらず娘の分までお布団を用意していただき有難うございました。おかげで熟睡できました。旅行好きの私達は今までいろんな所に泊まりましたが、3本の指に入る位、サービス、料理ともに満足できる宿でした。細やかなお心遣い有難うございました。若奥さんが出産間近と言う事でお仕事たいへんですがご無理なさらず元気な赤ちゃんを産んでくださいね!またお会いできる日を楽しみにしております。この度は本当に有難うございました。
総合
5

ID: タッキ-

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
44866
宿泊施設
御座岬
プラン名
今回トクーを利用してのはじめての旅行でし
今回トクーを利用してのはじめての旅行でした。  私達4人は釣りがメインの旅行だったので宿の方は安けりゃどこでもいいやと思っていましたが御座岬さんは料理、部屋、風呂など十分過ぎるくらい満足しました。肝心の釣りの方は全く釣れず残念でしたけど・・今度は夏に海水浴に行きたいです。はっきり言ってこんな格安の値段でどんな宿か不安でしたがでも旅館に着くと従業員の皆さんはとても親切だしそんな不安もなくなりました。食事は海鮮バーベキューということで魚好きの私達にとってどんな魚が出てくるのか楽しみでした。食事の内容はサザエ、アジ、イカ、えび、とり肉、ハム、ウインナ、野菜などなど、特にサザエは新鮮でおいしかったです。(隣りの人は伊勢海老を焼いていたのでうらやましかったなぁ~)量の方も十分でお腹いっぱいになりました。でも食事の時間が5時というのはちょっと早すぎたので9時頃にはお腹が減ってしまいおやつを食べまくっていました。            お風呂には2回はいりましたが2回とも貸しきり状態で湯加減もよく清潔で気持ちよかったです。すぐ近くにはきれいな海水浴場もあり今度は夏に行きたいです。本当に御座岬の皆さんありがとうございました。