会員クチコミ情報

総合
4

ID: hisa

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3316021
宿泊施設
リフレッシュインTomorrow(てゅもろぉー)
プラン名
洋室(バストイレ付)
ゆっくりと出来ました
GWの真っ最中の直前予約での家族旅行でした。素泊まりだったので、チェックインもチェックアウトも食事時と言う時間帯になってしまいましたが、快く対応して頂きました。部屋は山側で眺望は期待できませんでしたが、少し狭めですが綺麗に掃除等が行く届いておりました。部屋の名前の通り、電気を消すと・・・・に娘が大感激。軟水のお風呂は評判通りで肌がツルツルになって気持ちよかったです。国道からの入り口は夜だと少し分かり難かったので、看板等を工夫されると良いと思います。この度は有り難うございました。
総合
5

ID: hisa

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
210956
宿泊施設
プラン名
私の仕事の関係で夏休みと言っても丸々1週
私の仕事の関係で夏休みと言っても丸々1週間は休みにくいし、しかも直前まで予定が立たない。でも土日だけでは渋滞が嫌なので、最近は土日に金曜を付けて2泊3日で、「金曜の早朝に出発、日曜は渋滞を避け早めに帰宅」が我が家の旅行のパターンです。このスタイルだと、Tocooは直前予約、しかもお得な大幅割引価格ですので、これを使わない手はありません。とても重宝しています。8月22―24日で、7月の那須に引き続き今年2度目の夏休みの旅で伊豆方面へ向かいました。シャボテン公園やグランパル公園などを回りましたが、お盆の間は寒いくらいだったに今年一番の真夏日で親は参りましたが、子供は大喜びでした。天気が良かったので大室山からの眺めは最高でしたね。大きな渋滞にも合わず、お父さんも十分に休養出来た旅でした。これもTocooさんのお陰です。宿には8月22日にお世話になりました。ディスパッチさんは皆さんの感想通りの林道を上がって行くのですが、木立の中を進むドライブは道幅はやや狭いものの、高原の空気も気持ちよくそれほど苦痛には思いませんでした。それどころか、山の奥まで入ってこその自然に囲まれた環境が素晴らしいと思います。それどころか周囲にはいくつかのペンションや別荘以外には何もないので、星空の見事な事!!これほどまでに満天に広がる星空を今まで見た事はないと思えるほど、綺麗な夜空に皆感動していました。都会の汚れた空しか知らない者には、この星空の為だけにここに来る価値は十分だと思います。食事の方も、スープ、金目鯛、ビーフシチューとどれもとても美味しく大満足でした。小さいながらもハーブ香るお風呂はとれもリラックス出来ました。お部屋は2面が窓の風通しの良い角の部屋で眺めも良かったです。インテリアなど細かいところに少しでも綺麗にしようと言う心遣いが感じられ、とても快適に過ごせました。唯一気になったのは、部屋の真下のダイニングのBGMの種類によっては、音が響きすぎてせっかくの大自然のサウンドをかき消してしまった事があったのが少し残念だったかな?でも、この部屋、冬の晴れた日にはきっと素晴らしい海の眺めも見られるのでしょう。そうそう、帰り際にお願いして頂いたミヤマクワガタのメスは、7月に那須のペンションで見つけたミヤマのオスとめでたく結婚しました(笑)この値段で本当にこの内容で良いの?と申し訳なく思ってしまうほどの素敵なペンションでした。奥さんの笑顔と細かい心遣いがとても嬉しく思いました。また泊まって見たいと思っています。有難うございました。