会員クチコミ情報

総合
4

ID: awache

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104787
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
☆人気の露天風呂付和洋室で過ごす♪大好評!本ワサビ、地魚、野菜を使用の創作和洋折衷フルコースプラン☆
くつろげました
4月4日に休みがとれたので、突然当日予約で1泊しました。 部屋も清潔で広く、部屋の露天風呂はいつでも入れるのでとてもゆっくりできました。 食事は量もちょうど良く、1品1品がとても美味しかったです。 レンタルの浴衣がサイズが1種類しかないのか、大き過ぎたのが残念です。 しかし、また宿泊したいと思わせる宿でした。
宿からの返信
awacheさま 当日にお休みがとれ当宿にご予約ご利用されたことは私たちにとって大変喜ばしいことと思っております。 また、お客様には嬉しいご投稿もいただけ感謝しております。 浴衣については私どももサイズや柄について何種類かあると良いと思っておりますが、 提携している業者には1種類しかないのが今後の改良の検討内容の一つと考えております。 率直なご意見をありがとうございました。 またのご利用心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: awache

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4045551
宿泊施設
箱根芦ノ湖温泉 源泉100%の宿 HOTEL Ra Kuun (ホテルラクーン)
プラン名
\土曜日⇒平日同料金★/【アンケートに答えて◎得♪】2食付き露天風呂満喫プラン
費用対内容は納得いくサービスです
【お部屋】 評価:3 部屋はシンプルで清潔だが、空調の(暖房)能力が低く、暖まるのに時間がかかり、寒 い。 【対応】 評価:4 親切で従業員の笑顔は気持ち良い。 【お食事】 評価:4 品数も味も良く、美味しくいただけました。朝のバイキングは少し種類が少なめ。 【お風呂】 評価:4 白濁の温泉を期待していたが、お湯は少し濁っていて無色透明に近い。温度は高め。 24時間入れるのはいい。 【眺望】 評価:3 芦ノ湖が見えて眺望は良い。富士山が見えそうで見えないのは残念。 【環境】 評価:3 芦ノ湖の繁華街まですぐだが、静かでゆっくり過ごせる。 【総合評価】 評価:4 今回、特別価格なので、費用対内容は納得いくサービスです。正規料金だと少し高す ぎる気がします。
宿からの返信
先日はご宿泊誠にありがとうございます ご意見を参考に今後の改善に努めて参ります
総合
5

ID: 温泉好き

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4044268
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ふるさとの宿 蔵やしき 野の花畑
プラン名
【今から底値!】/◇ 1/9(土)・1/10(日)限定販売!! 37%OFFにてご提供! ◇ ~大人の休日ぷらん~
のんびり
3連休、急に温泉でのんびりしたくなり、当日予約で宿泊しました。部屋も大浴場も清潔で、また食事の内容も品数が多く、全部美味しく大満足でした。 朝食も品数が多く豪華で、朝10時のチェックアウトはあわててしまいました。 できればチェックアウト時間がせめて11時だったらもう少しのんびり出来たのですが・・・。また新緑の頃、ゆっくり訪れたいと思いました。
総合
4

ID: awache

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4028317
宿泊施設
ホテルアクシオン軽井沢
プラン名
【超緊急!!3/28・29限定!Special特価l!!フレンチフルコース&ウェルカムドリンクサービス付】
リゾートホテル
少し古めのリゾートホテルって感じです。露天風呂があるということなので、当然内風呂大浴場もあるのかと思っていたら、露天風呂だけでした。温泉でゆっくりのんびりと思っていたので体を洗うのは部屋に備え付けのユニットバスでというのは少し戸惑いました。しかし、フレンチフルコースの味付け、量、質共に最高でした。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 お話しのように、露天風呂はあくまで「雰囲気を楽しむ」程度でございます。 軽井沢町の条令もあり、温泉を掘る事はできませんので、沸かし湯でお楽しみ頂いております。 温泉をご希望の場合には、フロントにて近隣の温泉施設をご紹介しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 またのご来館をお待ちしております。 宿泊支配人
総合
4

ID: awache

部屋
2
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4023884
宿泊施設
強羅温泉 宿坊 翠林荘
プラン名
【【今週末!箱根が緊急半額! 】】 12月20日(土)限定!1泊2食8,400円!!≪組数限定!≫
リーズナブルな宿
急に温泉でのんびりしたくなり、癒されに出かけました。箱根の中ではとても安い宿泊料金なので期待はしていませんでしたが、スタッフの方は親切で、館内も清潔に保たれていましたので、ゆっくり癒しになりました。できれば、チェックアウト時間が11時くらいであれば、もっと良かったと思います。
宿からの返信
この度は翠林荘に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 チェックアウトのお時間の件、早速検討させて頂きたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございます。 冬本番ですのでお体を大事にしてくださいませ。 又御もてなしさせて頂ける日を楽しみにしております。
総合
5

ID: apche

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3344276
宿泊施設
伊東温泉 バウムホール若竹
プラン名
和室
海鮮料理が最高!
GW最終日、美味しい海の幸(特に伊勢エビのお造り)が食べたくなり、以前、美味しかったこの宿を予約しました。 部屋は相変わらず古く、趣のある造りでしたが、温泉はかけ流しで、とてもいいお湯でした。特別料理で伊勢エビのお造りを注文しましたが、その他の料理も新鮮で、一品一品とても美味しくいただきました。 また美味しい伊勢エビが食べたくなったときには利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
早速ご好意に溢れたご感想をお寄せ頂きまして有難うございます。 連休で混み合いましていろいろ行き届きませんところもあったのではと心配しておりました。 お食事をお気に入って頂きまして何度もお出かけ頂きまして有難く、嬉しく存じます。 都会では何でもお手に入りますでしょうからこちらへお出かけのときは伊東でなければというものをお目にかけようと心掛けております。 今は新茶の香りが町にも漂い、新緑の山では筍狩り、甘夏狩りなどをお楽しみいただけ、海では鯵、イカをはじめイサキ、カマスなど 夏の魚が旬を迎えます。新鮮なことが何より自慢です。美味しい湧き水、おいしい空気も伊東の宝と思っております。 どうぞぜひ又活伊勢海老をお召し上がりにいらしてください。お待ち申上げております。 有難うございました。
総合
4

ID: apache

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3339540
宿泊施設
ホテル箱根パウエル
プラン名
旬の味満喫プラン
のんびり出来ました
白濁の温泉に浸かってのんびりしたいなと思い、近場で探し、ホテル箱根パウエルさんにおじゃますることにしました。 あいにく、天気が悪く富士山を望むことは出来ませんでしたが、天気のいい日には窓からの眺望はいいのではないかと思われます。「旬の味満喫プラン」とあったので、春の山菜等を期待したのですが、春にはまだ早すぎたのでしょうか?どれが「旬の味」なのかわかりませんでした。温泉は白濁の湯が充分堪能でき、のんびり出来ました。また、部屋も廊下も温泉も清潔に保たれていたので、気持ちよく過ごすことが出来ました。チェックアウトをもう少し遅く(11時か12時くらいに)出来るようであれば、もっとのんびり出来て良かったかと思います。
宿からの返信
この度は ホテル箱根パウエルをご利用頂き、誠に有難うございました。  「のんびり出来た」とのタイトルを拝見し とても嬉しく思い、また、気持ち良くお過ごし頂けたご様子と スタッフの対応に高評価を頂けました事を大変有難く存じます。  白濁の湯は肩・腰・膝の痛みや 皮膚疾患に良く、また 透明の湯は【美肌の湯】と言える程に保湿・補水効果の有る温泉成分が98%も入った井戸水でございます。併せまして今後共 どうぞ宜しくお願い申し上げます。  今回はあいにくのお天気でございましたが、箱根は『雨と霧の名所』とも言われ、しっとりとしたお天気の日も風情のあるものでございます。ご利用頂きました【新館アネックス棟・洋室】は 全室富士山を望む眺めでございますので、是非 またの機会には 良いお天気が続く頃を狙ってのご予約を頂戴できますよう お待ち申し上げております。  副支配人 細川
総合
4

ID: A.M

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
3320839
宿泊施設
旅館あるが
プラン名
★舟盛り&伊勢海老料理(1人1尾分)付贅沢プラン
ありがとうございました
【お部屋】2人ではちょうど良い広さで、清潔感もありましたが、部屋に冷蔵庫が備え付けてあればいいと思いました。 【対応】宿の方はとても親切で、飲み物など、必要であれば共通の冷蔵庫に保管して下さると案内がありました。 【お食事】お刺身等、新鮮なせいか、全てとても美味しく頂きました。我々にとっては量が少し多すぎた様に思えます。 【お風呂】浴槽は少し小さめ。二箇所の浴室が貸切できるようになっており、温泉なので体がポカポカになりました。 【眺望】建物が斜面に建っているため、全室からの眺望は良い様に思えます。 【環境】周りには住宅以外何も無く、歩いて散策するにはあまり適しません。 【総合評価】料理がとても美味しいので、それだけで対料金は充分満足出来る宿です。
総合
5

ID: APA

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3312282
宿泊施設
日光湯元温泉 ホテル花の季
プラン名
【絶対オトク】貸切露天風呂付♪お鍋チョイスプラン
確かに「絶対オトク」でした
月曜日に休むことが出来たので濁った硫黄泉に入りたくて3月12日に一泊しました。お風呂は貸し切りの露天風呂も大浴場もとても良い温泉でした。夕食はすき焼きを選択したのですが、二人なのにどう考えても4人前?と思えるくらいの量でした。食べ始めて最初は美味しく、味わっていたのですが、ここまで量が多いと最後にはまるで罰ゲームのようでした。たまらなく、少し残してしまいましたが・・・。量は半分くらいでも十分です。また、チェックアウトが12時くらいの「ゆったりプラン」のようなものがあれば良いと思いました。しかし、宿泊料金の事を考えると、「絶対オトク」であることは間違いありませんでした。
宿からの返信
APA様 お泊まりとご投稿頂きましてありがとうございます。奥日光の硫黄泉をご堪能いただけて嬉しいです。源泉からの掛け流しの温泉は、にごり湯ファンにはたまらなく「温泉だぁ~」とお感じいただけたと思います。まだ雪の降る奥日光では、雪見の露天風呂もお楽しみいただけます。また是非お仕事の疲れを癒しにいらしてくださいね。お待ちしております。
総合
5

ID: apache

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1013271
宿泊施設
万座ホテル聚楽
プラン名
大変得した気分になりました
【旅の目的】温泉らしい温泉に入って、のんびりする為。実は万座ホテル聚楽は以前何度も宿泊したことがあり、お気に入りの温泉宿の一つでした。この度、トクー!に参入したのを知り、早速時間を作り、宿泊させて頂きました。 【お部屋】今回は空吹きが見える部屋を利用させて頂きました。2人では丁度いい広さで、清潔感もありましたが、洗面所の床がきしむのが気になりました。 【対応】プライベート重視のためか、従業員の方との接触は極めて少ないと思いました。 【お食事】バイキング形式で、美味しく、種類も豊富にあり、満足でした。 【お風呂】何と言っても、白濁の温泉らしい温泉なので、元々気に入ってます。内風呂、露天風呂共に手入れを行き届いており、とても気持ち良く入れます。また入口に無料で使用出来るマッサージ椅子があるのはgood! 【眺望】部屋は1Fでしたが、窓から目前に野趣あふれる空吹きが見え、山々の景色もとても良かったと思います。 【環境】万座温泉の中で他の宿と比べて、スキー場から少し離れているので、スキー目的だったら少し不便かも知れませんが、静かで落ち着ける環境です。 【総合評価】今まで、正規料金で何度も宿泊している宿なので、内容も全く落ちることなく、確かに半額だったので、大変得した気分になりました。
宿からの返信
お部屋係がおりませんので、何かとご不便をおかけしたと 思いますが、温泉にはご満足いただけたと思います。 又のご利用お待ち申し上げております。