会員クチコミ情報

総合
4

ID: モーリィ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
227964
宿泊施設
高知さくらホテル
プラン名
高知のエコフェスタに夫が行く事になり、誕
高知のエコフェスタに夫が行く事になり、誕生日も重なったことから、家族旅行も兼ねていきました。急な依頼にもかかわらず、すばやい対応をしていただき、助かりました。到着日は10時過ぎだったので、そのまま就寝、次の日は、朝から高知城、昼から、アスレチックのあるヤッシーパークの見える公園に遊びに行きました。夜は、イオンショッピングセンターにて、プレゼントを買いました。楽しい1日でした。連絡はしていましたが、遅い到着にもかかわらず、温かく迎えていただき、ありがとうございます。また、6才3才の子供達も、広い部屋に大満足でした。(写真どおり)短い時間でしたが、名古屋から高知までの、長旅の疲れを取るには充分でした。朝食も、適度に補充されて、たくさん食べることが出来ました。また、高知に行くことがあったら、利用したいです。
宿からの返信
高評価を賜りまして誠にありがとうございます。フロントスタッフ一同、お客様へのホスピタリティーを第一のモットーとして益々、喜ばれるホテル創りを目指していきたく思っております。また高知にお越しの際には是非姉妹店のホテルロスイン高知にもお寄り下さい。
総合
5

ID: モーリィ

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
45720
宿泊施設
プラン名
国立競技場でのラグビー観戦とTDS観光、
国立競技場でのラグビー観戦とTDS観光、主人は出張と旧友との飲み会もしました。子供が小さいので、直前まで、体調を見ながら旅行に行くかどうか決め兼ねていました。無事宿も取れて(3泊)、のんびり出来ました。私も、東京にいる友人に会ったり電話したりして、中身の濃い旅行でした。土曜の夕方から夜の渋滞にはまり、遅くなりそうですと連絡したところ、12時を過ぎるようだったら、連絡下さいとの事。助かりました。また、主人が出張の日は、子供たちとホテル裏の公園で午前中遊びました。砂場と遊具があり、子供達は大満足でした。私はホテルの方に教えていただいた浅草観光に行きたかったのですが、昼からは子達が昼寝をしていたので、部屋でのんびりしました。前評判どおり、アットホームなお宿でした。また、忘れていったジャージも送って頂き有難うございました。先程受け取りました。義兄も出張で東京に行くので、知らせておきます。ありがとうございました。