会員クチコミ情報

総合
5

ID: ころぼっくる

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4010657
宿泊施設
川治温泉 源泉の宿らんりょう
プラン名
栃木最古の名湯!源泉かけながし満喫ぷらん♪
ゆっくり出来ました。
全館、リフォームしたばかりのようで、とても感じのよい部屋でした。ロビーは特に高級感があって、素敵でした。もちろんお風呂もきれいでしたし、湯上りに飲める生ビールは最高のアイディアですね。冷えていてとてもおいしかった。すごく安く泊まれて、得した気分です。是非また行きたいです。
総合
5

ID: コロボックル

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3324655
宿泊施設
鳴子 湯乃里 幸雲閣
プラン名
女性は浴衣&帯プレゼント♪男性にはお酒1杯サービス♪夏のトクー!特典付プラン
楽しかった!
お盆真っ只中、しかも当日予約で行ってきました。鳴子温泉でも大きい方の旅館だと思います。玄関先で小さな縁日をやっていたり、なんと女性には浴衣と帯がプレゼント!この料金で浴衣までもらっていいの?とちょっと心配になりました。接客も大変感じがよかった。お湯も源泉掛け流しだし、お料理も全部食べつくしました。朝食も種類が豊富なバイキングで2杯もおかわりしちゃいました。秋に紅葉狩りがてらまた行くつもりです。そのときはどんなイベントがあるかとっても楽しみです。
総合
4

ID: ころぼっくる

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3312584
宿泊施設
瀧の湯洋風館ハイカラほてる湯っ蔵シラッセ
プラン名
洋室(トイレ付)
とてもよかったです。
地元なので前から知ってはいましたが、こんなに良いとは・・・。温泉でも行きたいねなんて急に思い立ち、主人と当日の予約で行ってきました。二人とも仕事が終わってからでしたが車で15分もかからない場所なので焦ることなくいけました。部屋は本館(滝の湯)から100m位の場所で、ワンルームマンション的な感じかな?お風呂もユニットバスがついていましたが、もちろん本館の大浴場へいきました。(電話をすればいつでもお迎えにも来てくれるそうです。)お風呂からの展望はもしかして会津で一番かも。食事はスーパーから好きな物を買って持ち込みましたが、目的がお風呂なので安上がりでよかったです。部屋の壁が薄くてお隣の声が筒抜けでしたが、宿泊をメインにしていない場合は十分なのでは。とにかくお風呂がよかったです。日帰り温泉的な料金で温泉旅行に行った気分を味わえました。今週も行きたい・・・
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: コロボックル

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
3310635
宿泊施設
飯坂温泉 くつろぎの宿 華滝
プラン名
【23日~27日限定】!ゴーゴー(5500円)プラン
源泉がよかった
仕事が終わってからの宿泊だったので、6時過ぎの到着でしたが感じのよいお出迎えでホッとしました。お風呂は(多分掛流し)お湯質がとっても良かったですよ。熱目が好きなので最高でした。食事も個室の会場で、仲居さんが「お飲物は持込していいですよ」とわざわざ声をかけてくださってありがたかったです。(気を使っていただいたのははじめて)
総合
4

ID: コロボックル

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3310634
宿泊施設
鬼怒川温泉 絶景の宿 佳祥坊福松
プラン名
休日の日くらい低血圧で朝寝坊したいので≪朝食取らずに寝ています!プラン≫
温泉でゆっくりできました
チェックインのときプランの内容で少しトラブルがありましたが、トクーへ念入りに確認していただき大変ありがたかった。スタッフの対応は大変丁寧なものでした。(お騒がせしました。)朝食をつけてもらいましたが、12時にチェックアウトだったので全部で5回ぐらいお風呂に入れました。源泉掛流しだったら★★★★★でした。古い建物ですが部屋はきれいでしたよ。食事どころもあるしおみやげコーナーも充実してました。駅にも近いので(駅前におみやげ街がある)お散歩も楽しかったです。お天気にも恵まれ大変ゆっくり出来ました。
総合
4

ID: コロボックル

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
3304422
宿泊施設
日光湯元温泉 湯守釜屋
プラン名
直前!空室半額プラン<生ビール又はサワー又はソフトドリンク一杯>/2食付
最高でした!
・お部屋・施設・設備 広くてよかったです。しいていえば、ベランダの小さなポーチがお風呂だったら最高でした。 ・スタッフの対応 みなさんとても感じがよかったです。 ・食事 品数が豊富で大変満足しました。お米もおいしかった。朝も満足。 ・お風呂 なにより温泉の質が最高。家まで硫黄の香りが残っていました。肩こりもバッチリ。ただ、ドライヤーがこわれていた?ようで、すぐ止まってしまいました。 ・宿・部屋からの眺望 裏側だったので展望は良くありませんでした。 ・周辺環境 さすがに有名な観光地なので申し分ありません。 ・費用対満足度(総合) この値段でこの宿泊は、大満足。ウエルカムドリンクのゆずジュースも温かいものが出て(寒かったので)大変気遣いを感じました。絶対にリピーターになります。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして有難うございました。ドライヤーではご不便おかけいたしまして申し訳ございませんでした。早急に対応させていただくつもりでございます。自然湧出の温泉もお気に入りいただけましたことを本当に有難うございます。再び起こしいただけますとの事を楽しみいたしております。ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
総合
5

ID: コロボックル

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
250515
宿泊施設
那須湯本温泉 きのこのお宿 旅館高原荘
プラン名
母の日のプレゼントをかねて母とおばあちゃ
母の日のプレゼントをかねて母とおばあちゃんを招待しました。宿泊料が安くなった分、いろいろ観光スポットに行けました。那須は何度も訪れていましたが、泊まるのは今回が初めて。母の日のプレゼントをかねて、母とおばあちゃんと3人で泊まりました。チェックインは女将さんの受付で、アットホームな感じのお出迎えをされ大変よい気分でお部屋に通されました。家族連れにはとてもよい雰囲気の旅館だと思います。部屋からの眺めも最高でした。テーブルの上にちょっとした注意書きがありました。「お子様連れのお客様へ・・・。お部屋や廊下は響きやすいので、ほかの方々に迷惑の掛からぬようご理解願います。誠に勝手なお願い申し訳ありません。」(正確ではありませんが)というようなことが書かれてありました。実際、1時間後くらいして隣の部屋に子供連れが到着して、それはそれは大変な騒ぎでした。おそらく鉄筋作りの施設ではないようなので、廊下を走り回る音や部屋中の音が響き渡っていました。注意書きの件あらためて納得しましたが、文の最後に「・・・誠に勝手なお願い・・・」と付け足してあるのを読み、宿の方がお客様を平等に扱われている様子がとてもわかり、感心しました。お気遣い大変ですね。さて、貸切風呂はなんと無料でしかも何度でも入ってよいということでした。露天風呂もついていて(切り株が2つ!)子供はとても喜びそう!うちは大人3人でしたので、施設内のお風呂のほうが気に入っていましたが。中のお風呂もとても綺麗で(新しくしたばかり?)露天風呂も最高でした。夕食の時間。料金が安いので本当はあまり期待していませんでしたが、とんでもなかった。そこいらの旅館よりずーっと立派でおいしいお料理が出てきてビックリ!朝食などは、ご飯のおひつをきれいに平らげるほどでした。大変満足。夕食時にご主人が各テーブルを回って、写真をとってくださり、朝食時に人数分カレンダーにして置いてありました。みんな大喜び。とても記念になりました。お布団を自分たちで敷かなければなりませんでしたが、大した作業でもないし、何よりお風呂から上がってお昼寝ができるのが良いと思いますよ。またお世話になりたいです。
宿からの返信
ご利用有難うございました。布団をセルフにしたときはお客様の反応がどうでるかと正直不安でした。この方式をとって6年目になりますが、すきなときにごろ寝ができるとかプライバシーが守られていいとか言って頂いて安心致しました。注意書きに関しましてはなかなかお客様に注意するということはできません。苦肉の策でしょうか(笑)すべての施設を新しく建て直すことができれば一番理想でしたがそうも参りません。でもお客様の(お気遣い大変ですね。)という言葉に励まされました。頑張って頑張って建て替えたいと思います。いろいろ有難うございました。