会員クチコミ情報

総合
4

ID: Archangel

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4081813
宿泊施設
ペンション モータウン Nostalgic Resort Motown
プラン名
ぽかぽか陽気に誘われて!アウトレットでお買い物三昧プラン
とてもお勧めです
前日に思い立ち、母親と二人で泊まりました。素晴らしいペンションで、母親もとても嬉しそうでした。お料理が何を食べてもとても美味しく、レストラン顔負けのタイミングで暖かいお料理を出してくれます。お部屋も掃除が行き届いていて快適に過ごせました。周りの環境も自然が豊かです。また、何と言っても、素敵なご夫婦のおもてなしに癒されました。敢えて個人的にマイナスに思えた点を挙げるとすると、唯一、お風呂が循環式だったことだけです。ただ、近く(車で10分程)に湯質のよい温泉があったので、あまり気になりませんでしたが。友人にお勧めしたいペンション No. 1です! 聞き忘れてしまったのですが、庭にあるログハウスに宿泊することはできるのでしょうか。テラスがついていたので、連泊するのにとてもよさそうだと思いました。 素敵な休暇を過ごさせて頂き、どうもありがとうございました。
宿からの返信
今夏はご利用ありがとうございました。またこの度はご丁寧なご投稿本当にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。機会がございましたら是非又ご利用ください。楽しみにお待ちしております。庭先のログハウスは一人でぼちぼち作っていますがなかなか完成には至りません。(泣)完成後はアトリエになる予定なのですが・・・。
総合
5

ID: サチャ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4033481
宿泊施設
アトリエペンション KIKI(キキ)
プラン名
【夏休み早割キャンペーン!】嬬恋ので過ごす夏休み♪2食付プラン[洋室ダブル]
とてもよかったです :)
食事も美味しく、お部屋も綺麗に掃除されていて、お風呂も24時間いつでも予約なしで貸切ができて、とてもよかったです。お風呂は連休中でしたが、自分達が入ろうと思った時はいつも空いていました。また、到着の時間が夕食の直前になってしまったのにも関わらず、快く駅まで迎えに来てくれました。それと、テラスで食事が出来たのもよかったです。難点を挙げるとすると、お部屋が少々小さかったことですが、テラスでのんびり出来たので、気になりませんでした。 これはペンションの方とは関係がないのですが、朝6時40分頃から小さな子が廊下でずっと大声をあげたり走り回っていたので、もう少し長く寝ていたかった私たちには少し辛かったです。しつけをするのは大変だと思いますが、もう少し静かにしてもらえたらと思いました。