会員クチコミ情報

総合
4

ID: fullmoondog

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086013
宿泊施設
大沢温泉ホテル 依田之庄
プラン名
◆直前14日前がお得!! 静岡県有形文化財指定記念◆庄屋々敷のお宿でおもいっきり美肌になるプラン
素敵な時間◎
先日はお世話になり、ありがとうございました。 この歴史のある建物、空間で、本当に気持ちよく素敵な時間が過ごせました。どこかのお寺にいるような、静かで、守られている感覚でした。 きっと、パワースポットなのだと思います。 サービスもマニュアル通りの冷たいものではなく、心からのおもてなしをしたいという優しさが伝わってきました。 温泉は、雰囲気が最高です。 満天の湯に浸かっている時は、風が強く寒かったので、温泉の温度も体温くらい。でも、澄んだ空気にキラキラの星空で、お湯に浸かっているというより、宇宙に浮かんでいるような感覚でした。 お餅つきも楽しかったです。 みんなでお餅をついたので、もちもちではなく、カチカチのお餅になっていたのが面白かったです。 あんこのお餅やお汁粉があったら、もっと心も体も温まるので、次回はぜひぜひ出してくださいね。 お餅を食べながらの、語り部のお話。 この建物についてよく知ることができ、そして、この場所に対する愛情がひしひしと伝わってきました。 また”里帰り”します。 これからも、よろしくお願いいたします。
総合
3

ID: 凡犬

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4073290
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】絶景33階~38階の高層階指定!!朝食付【17時IN/11時OUT】
あっという間でした !
今回、11am ,check out! のプランで、あっという間でした。 朝ご飯も、和定食を楽しみにしていたのですが、、レストランが終了してしまい、食べられませんでした。 ゆっくりするために、ホテルを予約していたのですが、すべてが慌ただしい感じで、ホテルでゆったりできる雰囲気ではありませんでした。 お部屋は思ったより狭く、ツインのベッドは、smallシングル?で、外国人の方には、小さすぎる大きさです。(日本人の私たちにも、ベッドが小さく感じました。) ホテルの方の対応は、とても親切だと思います。 食器や、洗面所のコップも、ビジネスホテルよりは、いいものを使っていました。 全体的に、”ビジネスホテルよりは快適” という感じで、口コミのような高級感や感動は、残念ながらありませんでした。 料金がもっとリーズナブルになれば、O.K.だと思います。 築地の市場を散策するには、とても便利な場所なので、場所だけで選ぶと、いいホテルだと思います。
宿からの返信
凡犬様 この度は東京新阪急ホテル築地をご利用頂き誠に有難うございます。 ご指摘の件に関しましては今一度体制を整え直す次第でございます。 またその中でもお褒めのお言葉を頂戴でき、大変有難く思っております。 早急にご指摘頂きました点を改善し、快適なご滞在をお約束できます様、鋭意努力して参る所存でございます。 東京新阪急ホテル築地 宿泊 樫村 元樹
総合
4

ID: 凡犬

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4028057
宿泊施設
シティペンション ゼム
プラン名
【禁煙】シングルA  セミダブルベッド
home
都心でペンション?みたいな感覚で、すごく あたたかい気持ちになれました。ありがとうございました。
総合
4

ID: 凡犬

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4027252
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
【3月・4月限定!】☆ ~桜の花プラン~ ☆
誕生日旅行
食事が、とても美しくて美味しかったです。愛情たっぷり と言う感じでした!ありがとうございました!
宿からの返信
「凡犬」様 先日はご利用頂きまた、ご投稿有難うございました。 三人で楽しく過ごされ、お食事も気に入って下さったようなので、嬉しく思います。 帰途に日帰り温泉も楽しまれたのでしょうか?機会があればまた是非、ご利用頂きます様、お待ち申し上げます。
総合
2

ID: 凡犬

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4027251
宿泊施設
アパホテル<西麻布>
プラン名
■シングル【喫煙可】■ビジネス・観光応援プラン■
business hotel
東京の中心部で、お仕事用に宿泊できます。思ったより静かでした。
宿からの返信
この度はアパホテル<西麻布>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。駅から徒歩約5分に加え、お客様がおっしゃられるように、恵比寿、六本木や渋谷等、東京各地へのアクセスがしやすい立地に位置しております。是非またのお客様のご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 篠崎
総合
5

ID: 凡犬

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4026277
宿泊施設
カントリーイン ミルキーハウス
プラン名
味覚爽やか、四季の食彩スローフード
thank you for your sweet heart!
ありがとうございました! ひさしぶりに、大満足しました。 今度は、是非 牧場へ連れて行ってください。(実は、一番の楽しみでした。) また 帰って来たいです。スタッフも最高でした。TIMは、milky houseの顔ですね。とても、明るくて楽しかったです。お風呂(温泉)がナイのも気にならないくらい 居心地がよかったです。
総合
1

ID: 凡犬

部屋
4
対応
1
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4024016
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
★源泉かけ流し貸切露天【無料!】&『イベリコ豚しゃぶ』etc...創作会席プラン
もったいない感じです。
話の通じない(人の話を聞いていない)スタッフがいたことが残念です。 しかも、広報の方が”彼女は、帰国子女で、、”と、嘘とわかるような言い訳をされ、さらに 嫌な気持ち になりました。 今回、奮発して、いいお部屋にしたので、今までの宿泊経験でもありえないくらい最低レベルの対応でした。 ハッキリ言って、時間もお金も返してほしいです。 食事と食事処のスタッフは、さわやかでいい気持ちの対応に対し、電話 と 謝罪 の対応は、暗くて陰気な感じで、すごく疲れてしまいました。 支配人の方は、スタッフの教育というか、スタッフが明るく本物の笑顔になれるように、努力をしたほうがいいと思います。 シンプルな事ですが、一番 大切な事で、その大切なものを 失くしていると感じました。 綺麗な空間なだけに、もったいないです。。
宿からの返信
凡犬様 過日は伊東遊季亭にご宿泊頂き有難うございます。 伊東遊季亭の時間を楽しみにお越し頂いたにも係わらず ご期待に反し、且つ大変不愉快な思いで、お帰りになった事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の通り支配人として、スタッフの指導が十分でなかったと反省しております。今後スタッフ教育により一層力を注ぎ、お客様にご満足頂ける伊東遊季亭を目指し努力致します。 末筆になりましたが、皆様のご健祥と又のお越しをお待ちいたしております。 支配人 井島則雄
総合
4

ID: 凡犬

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4022435
宿泊施設
坐漁荘
プラン名
桧風呂付貴賓室で過ごす【1泊2食付】スタンダードプラン
心の贅沢
ヤエさん。ありがとうございました! お部屋の片付け。ご飯。布団。  すべてが、素晴らしいタイミングでした。 そして、あたたかい笑顔に、とても癒されました。 夕飯は、懐石でしたが、本当に本当に美味しい芸術作品でした。 (見た目だけで、まずい懐石ってありますよね?) 外国人にも、心に染み入る味だったようです。 早速、海外に住んでいるpapa&mamaを 連れて戻って来るそうです! その時は、また よろしくお願い致します。 ひとつだけ。 楽しみにしていた お部屋の露天風呂 が、すごく小さくてびっくりしました。 もうちょっと広いお風呂だと、もう最高!!! 宿 全体的に、お風呂が小さい感じがしました。 顔のマッサージも、中途半端な時間でしたので、お願いできませんでした。 (時間帯を夜か朝にするべきだと思います。) でも、 お部屋は広くて清潔で、とても贅沢な時間を過ごすことができました。 ありがとうございました!
総合
5

ID: 凡犬

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4011889
宿泊施設
露天風呂付客室 壺中の天 宿○文
プラン名
カップルに最適!全室露天風呂付洋室プラン
special day *
すべてが、美しかったです。 自然の音楽と、薫りと、南の島にいるような開放感。 トクーを利用して初めての素晴らしい体験かもしれません。 スタッフの方も、とても温かく、浴衣まで着付けしなおしていただきました。ありがとうございました。 お食事も、目にも美しく美味しくいただきました。 お風呂は海水のような風味で、芯から体がすっきりしました。  また、ここに帰って来たいと思います。 素敵な時間を ありがとうございました!
宿からの返信
この度は、当宿をご利用いただきまして、ありがとうございました。又、お褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。お客様の声を大切にし、今後も、お客様に満足のいただけるよう努力していきたいと思います。凡犬さまの又のお越しをお待ちしております。
総合
4

ID: 凡犬

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3346390
宿泊施設
ペット宿 ペンション ブランシェ草津
プラン名
★名湯・草津温泉をペットと一緒に堪能★最大半額!空室売り切り最安値プラン!
おもちゃ箱
不思議の国に迷いこんだみたいな 可愛い 可愛いペンションでした! きっと わんちゃんの目線なのかもしれませんね。 草津温泉の街 全体が 迷路のような細道で、饅頭屋と温泉のけむりが、もくもくゆらゆらと、風情があり、とても優しい雰囲気でした。 また帰りたくなる場所です。 ひとつ 心残りは、BREAKFAST。。VEGITARIAN MENUをリクエストしていたのですが、なぜか、朝はお肉MENUでした。 次回は よろしくお願いします。