会員クチコミ情報

総合
4

ID: こっこ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075825
宿泊施設
野沢温泉 ペンション魚安
プラン名
【緊急発売!!GW飯山菜の花祭りも開催!!】カニ・海老etc海の幸♪山の幸お得な2食付<お土産付>
初めての野沢温泉
昼前と早めの到着でしたが「すぐにお部屋ご案内できますよ。」と快く早めのチェックインに始まり、スタッフの方々は皆さんとても親切でした。 食事に関しては評価通りのボリュームでしたが、夕食は少し味が単調な感じでした。朝食はとてもは美味しかったです。やっぱり地物料理が美味しいですね。 外湯巡りや朝市には立地も良く、初めての野沢温泉でしたが充実した時間がすごせました。 駐車場は宿から車で2~3分位の場所にあり、送迎もしていただけました。 冬は除雪のための費用として駐車料金が発生するとの事でしたが、GWは無料でした。 また機会がありましたらお世話になりたいと思います。
宿からの返信
当館をご利用していただきありがとうございます。 ご指摘していただいた夕食のメニューの件は、スタッフと相談させていただき、 より一層ご満足いただけるメニューになるように改善していきたいと思います。 今年は山の雪の量が多くスキー場は5月13日まで営業が出来るのですが、 その分山の山菜などが出るのが、例年よりも遅くなっており、これからが 山菜の時期になると思われます。 6月の半ばには当地の特産品「根曲がり竹」を使った郷土料理の「竹の子汁」 を皆様にお出し出来ると思います。 丁寧なご指摘ありがとうございました。 お客様にご指摘していただきました点を改善して、より良い料理とサービスを、 提供していきたいと思います。 ご投稿していただきまして、まことにありがとうございました。