会員クチコミ情報

総合
4

ID: yumi

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4030366
宿泊施設
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル
プラン名
コートヤード・シーズンプラン<選べる朝食付>【プレミアムローズ・ダブルルーム】
お世話になりました
5月の連休に泊まりました。窓から東京タワーも見えて眺望もすてきでした。地下にジムがあり、帰りに気がついたので利用しませんでしたが、次回は利用したいと思います。朝食は一日目は食べ放題のビュッフェでお腹がいっぱいになりました。二日目は和食で落着いた雰囲気でおかゆをチョイスしておいしかったです。カードでエレベーター、部屋と行けてセキュリティーも万全でした。お風呂はシャワーとバスタブがあります。お部屋には大画面のテレビもあり回転するので、ベッドの中でも、ソファーに座っても見られて良かったです。東銀座の駅にも近く銀座を満喫できました。ちょうど柳まつりを開催していてパンフレットも置いてあり参考になりました。成田空港のリムジンバスも出ていて空港から来る方には便利だと思います。夕飯は近くにお店もあるのでいろいろ選べます。スタッフの方も親切に応対してくださりとても気持ちよく過ごす事が出来ました。
総合
5

ID: yu-mi

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3310973
宿泊施設
*******************
プラン名
スタンダードツイン(街側)
お世話になりました。
二泊三日、部屋は街側ツインルーム。丁度その日は国際駅伝をやっていたり、横浜大桟橋で豪華客船「あすか(・)」のお披露目をしていたり雨が降っていたけど貴重な体験ができました。元町、中華街と近く、元町ではチャーミングセールをやっていました。ホテルは部屋も広くアメニティーも充実していました。食事はレストランで北海道の蟹フェアーをしており、食べきれないくらいの量に大満足です。できれば最上階に海が一望出来るバーラウンジなどがあると良いのではと思いました。スタッフの方も親切に接して頂きありがとうございました。今度は「紫陽花」の咲く頃に滞在して鎌倉の方にも行ってみたいです。
総合
5

ID: yumi

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3310088
宿泊施設
アパホテル<日本橋駅前>
プラン名
お得な朝食付プラン
お世話になりました。
部屋は少々窮屈でしたが露天風呂と大浴場、サウナまでありとても良かったです。東京のど真ん中で露天風呂でのんびり出来るなんて最高です。朝食のバイキングの量も多くとても美味しかったです。スタッフの方も出かけるときは笑顔で「いってらっしゃい」と声を掛けてくださり暖かさを感じました。のんびり休日を過ごさせて頂きありがとうございました。今度はもう少し長く滞在したいと思います。
宿からの返信
この度はアパホテル<日本橋駅前>をご利用頂きまして誠に有難うございました。お褒めのお言葉を賜り、重ねてお礼を申し上げます。お客様にお寛ぎ頂ける事が一番の喜びでございます。これからも良いホテルを目指し邁進して参りたいと存じます。今後ともアパホテル<日本橋駅前>を宜しくお願い申し上げます。 宿泊課 力丸
総合
5

ID: yumi

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3307096
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
レインボービューダブル
快適でした
12月29日~31日と年末に行きました。 りんかい線とモノレールの駅が近くて羽田空港に行くのに便利です。30日に羽田の新しい空港を見てきました。食事はなしでしたが、第一ホテル東京シーフォートのチェックインの時に、予約をして頂き最上階の見晴らしの良い鉄板焼「天王洲」で頂きました。とてもおいしくてお腹もいっぱいでした。次の日はりんかい線でディズニーシーに行き一日めいっぱい遊んできました。お台場もりんかい線でテレポートセンター駅で降りればすぐだし交通にも便利です。31日はテレポートセンター駅から無料バスで大江戸温泉にも行きました。部屋もダブルでゆったりしていて快適です。川沿いで眺めも良くのんびり楽しく過ごせました。川が近いので水辺ラインを活かして遊覧船などを運航してみてはどうでしょうか。お台場や横浜、浅草など運行経路の乗降船場があれば便利ではと思いました。品川駅から天王洲アイル行きの路線バスもあります。 スタッフの方も皆さんやさしく笑顔で接して頂きありがとうございました。また利用したいと思いました。
宿からの返信
この度は第一ホテル東京シーフォートをご利用頂きありがとうございます。 これからも皆様にご利用いただけるようなサービスを心がけてまいります。 またのお来しをスタッフ一同心よりお待ちしております。          宿泊 村川
総合
5

ID: yu-mi

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1037155
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
ゆったりセミダブルルーム
事前に禁煙ルームを希望をしましたら、部屋もゆったりセミダブルルームにしてくださり、さらに眺望も抜群でマッサージ器まであり、のんびり過ごせました。築地のお寿司やさんで新鮮なネタの握りを食べたり、勝どき橋を渡って月島へもんじゃやさんに行き、その帰りに佃煮を買ってそのまま「水辺ライン」で隅田川を舟で両国まで乗って行きました。桜橋まで水上バスが通るのは知っていましたが、乗った事がなかったので、また利用をしてみたいと思います。船着き場までホテルの方が送ってくださり、ありがとうございました。今度は三泊くらいしたいです。
宿からの返信
yu-mi様 この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。築地という場所がらおいしい食事処が多く、食べ歩きには最適な観光スポットでございます。お部屋からの夜景やスタッフの対応にご満足いただけました事を励みに、一層努力してまいります。yu-mi様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: yu-mi

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1003775
宿泊施設
北軽井沢ペンション エデン
プラン名
楽しかったです。
9/18~20日、2泊3日お世話になりました。浅間山が噴火したと聞き、心配しましたが爆発せず噴煙が気になるくらいで大丈夫でした。着いた日にスパを利用しました。サウナ、露天ジャグジー、ジェットプール、筋トレマシーンが2台あり、こぢんまりししていましたが夫婦で貸し切り状態で汗をかいてきました。カラオケ室が2部屋とスパは無料でしが、飲み物込みで利用するので飲み物代がかかります。でもジュース1杯が450円くらいなのでこれでカラオケ、スパが使い放題は安いですよね。飲み物割引券がペンションエデンのホームページにありプリントアウトしていくと便利です。夕食はステーキでボリュームもあり満腹でした。朝食もバイキングでスパゲティーが懐かしい味で美味しかったです。ドングリやくりなど拾って、北軽井沢の秋と自然を満喫してきました。