会員クチコミ情報

総合
4

ID: 康晃

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
228116
宿泊施設
ホテル 三楽荘
プラン名
■今回も旅の目的は?・・結婚旅行です。京
■今回も旅の目的は?・・結婚旅行です。京都から和歌山三重へ旅行しています。■お部屋について・・広くて掃除も行き届いています。廊下が広くとられているのもポイントが高い。■対応について・・仲居さんの対応がキビキビしていて、とても好感が持てました。食事中布団の上げ下げが済んでいて、ホテルの人みんなが礼儀正しいです。■お食事について・・夕食はとてもきれいでおいしくいただきました。連泊だったので気をきかせて2泊目の夕食をすきやきに替えてくれました。ただ朝食のバイキングはメニューが少なく、2日目はちょっとがっかり。■お風呂について・・とてもきれいで広くて、湯加減も色々選べて良好です。階段で降りる点がちょっとのぼせた時怖いです。■眺望について・・部屋からの眺望はとても良く、白浜がすぐ目の前です。朝気持ち良く目覚められます。■環境について・・11月なのに暖かく、波も静かで海辺の散歩に最適です。周囲も静かで良い環境です。■総合評価・・現状では1泊プランならとても満足出来ます。朝食メニューが増えれば連泊でもOKかもしれません。
総合
4

ID: 康晃

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
228076
宿泊施設
舞子ハット
プラン名
■今回の旅の目的は?・・やっと休みがとれ
■今回の旅の目的は?・・やっと休みがとれたので、紅葉が見たいと思い来ました。京都方面には何回か来ていますが、今回は滋賀からまわってみようt9お思いました。■お部屋について・・値段にくらべて部屋はきれいで明るく、とても良いです。部屋に冷蔵庫はありませんが共同の物があるので大丈夫です。■対応について・・紅葉に見どころをインターネットで調べてくれてとても良かったです。宿泊施設も分かりやすくて良かったです。■お食事について・・ごはんと目玉焼き、ベーコン、サラダ、ノリ、みそ汁、タクアン、とそろっており、ごはんとみそ汁はお替わりができます。朝からしっかりと食べれるのでとても良いです。■お風呂について・・内風呂ですが大人3人が楽に入れる大きさの湯船でゆったりとできます。何時ぐらいに入ると言うとお湯を熱くしてくれていたのでさっぱりとして入れました。■眺望について・・泊った日は天気が良く、夜も星がきれいでした。ただ、部屋の外を見ると下は工事中で目の前が林になっていて残念。■環境について・・静かで良い。宿の前の道さえわかれば迷うことなく到着できます。宿の周りにはハイキングコースもあり自然を満喫出来ます。京都へ意外と近いので京都に行く人もおすすめです。■総合評価・・夕食を外食でという方には最適です。またお弁当も用意してくれるのでアウトドアの人も満足出来ます。京都旅行の拠点にこれからも利用しようと思います。