会員クチコミ情報

総合
3

ID: 小江戸

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092286
宿泊施設
絶景露天風呂の宿 ホテル塩原ガーデン
プラン名
★★★緊急!! 6/23・30(土)平日料金★★★◎目玉企画◎「那須塩原」温泉湯煙旅情プラン!
値段なりでした
直前特価でこちらに伺いました。 施設は古いのですが特に不便を感じることはなく値段からして平均点かなと思いましたが、1点だけ気になる点がありました。 部屋にユニットバスがついていますが、トイレがものすごく臭かったです。何故か分かりませんが酷かったのでトイレは室外のものを使いました。それ以外は普通でした。
総合
4

ID: 花火太郎

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
48440
宿泊施設
伊東温泉 バウムホール若竹
プラン名
伊東の「とっておき花火」を見て、宿に泊ま
伊東の「とっておき花火」を見て、宿に泊まり、翌日伊豆高原で遊んで、帰りに熱海の花火を見て帰ってきました。ほかの方の感想を読んで分かりにくい場所にあるのかと思ったら全くそんなことはなかった。数日前に宿からFAXが送られてきて、地図が書いてあったこともあり、すぐに見つかった。女将さん1人でやっているようだったが、(こちらが申し訳ないくらい)非常によく動いてくれる方で駐車場が分からないと言ったらすぐに出てきて、教えてくれた。部屋は壁などに多少修繕の後が見えるもののそれ以外はケチの付けようのない、むしろ元々は高級な部屋だったのではないかと思わせるような内装で、多少の欠陥は覚悟していた自分としては驚いてしまった。風呂は評判通りよい温泉だった。シャワーは2人分しかないものの湯船は5人で入ってもまだまだ余裕があった。深夜に1人ゆっくりとは言ってもいいかもしれない。備品も、ないと聞いていた歯ブラシもあり、タオルさえ自分で持っていけば特に困らないだろう。宿泊費から考えれば絶対にお得だと思う。
宿からの返信
ご感想メールを有難うございます。花火大会が晴れて安心しました。伊東、熱海と花火の連続でしたね。お風呂のシャワーが少なくて申し訳ございません。今度改築の際は気をつけるようにしたいと思っております。いろいろ行き届かないところも多かったと存じますのにご好意に満ちたご感想を有難うございます。この次おいでいただけましたらどうぞ伊豆の海の幸もお試しくださいませ。お寒さの折、お気をつけてよい年をお迎えくださいませ。