会員クチコミ情報

総合
4

ID: たっくん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4074415
宿泊施設
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
プラン名
☆★☆2011年得々宣言!!☆★☆\直前5日間のスペシャル割引!/【素泊まり】/最大22時間ステイ
駅近で安価なのは有り難い
バス・トイレは別ではなく3点式のユニットでしたが、値段の割には部屋もそこそこ広く、良かったと思います。 全体的にはキレイに見えるのですが、壁紙やバスルームへのドアなどが古かったりして、ちょっとくたびれている様子にちょっとギャップを感じました。 チェックアウトが12時までなのは、特典ではなく最初からホテルの設定なんですね。 今回レストランは利用しませんでしたが、評判も良いようなので次回はぜひ朝食付きで泊まりたいと思います。 桜木町駅からも近く、この価格ならおすすめできます。
総合
3

ID: たっくん

部屋
5
対応
2
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4072555
宿泊施設
伊東温泉 伊東グランドホテル
プラン名
【人気No.1】何と!! 大好評の貸切風呂が“無料”!! ★伊勢えび・鮑・カニ・金目鯛が付いてこの価格!
もっとゆっくり食事をしたい
この料金で夕食に伊勢えび・鮑・カニ・金目鯛が付いて部屋食なのは嬉しい限り。 しかも鮑は踊り焼きで、伊勢えびは半身ながら餡かけは珍しいなと思いました。カニは食べるときに手がベチャベチャになるイメージがありましたが、戴いたのは身がぎっしりのプリプリで、水が垂れる事もなくこれがもし解凍したものだったら凄い技術!と思わせられるほどのグレード。更に20cmはある金目鯛の煮付けが一人一匹と、ボリューム満点で美味しい夕食を楽しめました。 ただ一つだけ残念だったのが、まだ食事をしている最中に片付け始められてしまったことです。 当日の予約で18時に宿に到着し、まずは大浴場へ。そのため夕食の開始が19時からと、ちょっと遅めだったのがいけなかったのか、最初からご飯・味噌汁・デザートまで全てテーブルに並べられてしまい、ビールを開けて乾杯するも何だか落ち着かない。 それでもほろ酔い気分で「美味しいねー」なんてゆっくり話しながら食べてたら、仲居さんが来て「そろそろお下げしますね」。もうそんな時間なの?と思って聞いたら、「ええ結構経ちましたよ。2時間以上ですね」って。 こっちも慌てて味噌汁をかき込んで、空いたお皿をどんどん渡し、それでもまだカニやデザートが残っていたのを「もうお布団を敷きに来ちゃうからどうしましょ」と、結局はベランダの小テーブルへ移動して食べる事に。 その直後に布団敷きのおじさんが来て、あっという間におやすみの準備完了。 「普通は片付けに来る前にお茶を入れて様子を見に来るとかするよな。どれだけゆっくりしてたんだろう。時間が経つのが早く感じるなあ」と思って時計を見たら・・・20時20分??? という事は1時間ちょっとで全て片付けて布団まで? 今まで部屋食でこんなに忙しかったのは初めてでした。 この一件さえ無ければすごく評価を高くできたのに、ちょっと残念でした。
総合
4

ID: たっくん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4057304
宿泊施設
万座ホテル聚楽
プラン名
万座カップルプラン 【1日5組限定】
泊まってみるものです
実は万座温泉には何度も来ているのですが、常宿にしている「日進館(旧万座温泉ホテル)」が前日の予約が出来ずに、今回初めてこちらへお世話になりました。 宿泊して初めて知ったのですが、温泉の硫黄濃度が日本一の万座温泉の中でも、このホテル聚楽さんが持つ源泉が最高に濃度が高いようで、つまり正真正銘「日本一」の硫黄泉なのだそうです。 また、夕食や朝食のバイキングも内容が素晴らしく、種類も豊富で全種類制覇はとても無理なほど。 源泉や浴槽の数で今までは日進館さんばかり泊まっていましたが、このプランなら日進館さんの一番安いバストイレ無しの「ゆけむり館」での客室料金と大差無いですし、これからは聚楽さん派になっちゃおうかな~と思えるほどの満足感がありました。
総合
4

ID: たっくん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4057303
宿泊施設
源泉掛け流しの宿 赤倉セントラルホテル
プラン名
☆奇跡の料金はシークレット!!休前日も平日同額!!【GOGOプラン】海・山の幸で舌鼓&源泉掛け流しの温泉堪能
また行きたい温泉です
宿に到着して最初に外観を見たときは正直「ヤバイ!」と思いましたが、館内に入ると一部改装したばかりなのか、通路や床がピカピカで一安心。 お風呂は源泉掛け流しそのもので、湯の花がたくさん浮いていて贅沢な感じでした。 男女2ヶ所づつの大浴場がありましたが、露天が無いのが玉にキズといったところか。 食事は自室とは別の客室(和室)で用意してくださり、量も内容も充分でした。 茶碗蒸しや天ぷらがアツアツでいただけたのは、この宿泊料金ではまさに奇跡でしょう。 新潟方面へ行く際にはまたぜひ再訪してみたいと思える宿でした。
宿からの返信
この度は、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 ご夕食・お風呂ともにご満足いただけたようで、私どももうれしく思っております。 当館は古い施設ですが、少しずつ手を加えながら、きれいにして行きたいと思っております。 今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
総合
5

ID: 海大好き

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4015866
宿泊施設
吉良温泉 民宿オサキ
プラン名
【海の幸】海鮮満載プラン☆
口コミどおり(^^)/
食事は今までに泊まった宿の中でもトップクラスの豪華さでした。 いつもはご飯を何回かおかわりするのですが、おかずだけでも充分にお腹が満たされました。 部屋からは三河湾が一望でき、お風呂も貸切、夜は本当に静かなところで、ゆっくりと一泊を楽しむことができました。 機会がありましたら、ぜひまた訪れたいと思える宿でした。
総合
4

ID: 温泉フリーク

部屋
3
対応
2
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3345597
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
お得な「ゆけむり荘」2食付プラン
せっかくの楽しい旅行なのに
お世話になりました。 口コミ等での噂どおり温泉施設は申し分が無く、ぜひまた来ようと思います。 ただそれだけに、ホテル到着時に非常に残念なことがありました。 私たちは自家用車でお伺いしたのですが、あいにく当日は午後から雷を伴う激しい雨となってしまい、豪雨と霧で視界が効かない道(しかもカーブの多い山岳道路)を恐る恐る運転し、ようやく夕方の4時頃に到着した時のこと。 荷物が濡れるので先に降ろそうと正面玄関前にいちど車を停めたところ、雨合羽を着た玄関係りらしき方が来たので、当然のことながら「いらっしゃいませ」の一言でも掛けてくれ傘でも貸してくれるのかと思いきや、なんといきなり「泊まりの人ですか?お風呂ですか?」何が何だか訳がわかりません。お風呂に入りに泊まりに来たというのに。(後になって、日帰りでお風呂のみ入りに来る方がいると知ったので、そういう事を聞きたかったようだと解ったが) ホテルの方ではなかったのかと思ったら「車はあそこに停めて」とぶっきらぼうに指で指示。そしてそれっきり。がっかりしました。 車を停めてずぶ濡れになって玄関に戻っても先程の方は無視。しかも玄関内にはたくさんのビニール傘が。これだけ強い雨が降っているのにどうして貸してくれないの! 玄関に入るとスリッパが並んでいたので、ここで履き替えるのかと思い靴を脱いでいると、親切な宿泊客の方が「そのままでいいみたいですよ」と。従業員はどこにいるのか。 チェックイン時には、こちらが雨でずぶ濡れなのにも関わらず、事務的に淡々と説明のみされ。 心からとまでは言わないが、「いらっしゃいませ」「ようこそ」「お疲れさま」の言葉がどうして出てこないのか、不思議で仕方がない。 お年寄りのお客さんが多く、温泉に頼っての経営のために適当な応対になってしまうのか? ホテル従業員の基本的な接客の教育を強く要望したい。 温泉が素晴らしいだけに、非常に残念に思う。
総合
1

ID: プーさん

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
1
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3345594
宿泊施設
富士健康センター河口湖
プラン名
★部屋数限定★販売期間限定!早い者勝ち!半額プラン
とても気になったこと
会員と同行で宿泊した者ですが、代わりに投稿させていただきます。 価格も安く、館内で簡単な食事もできるので、とても利用価値の高い施設だと思います。 それだけにとても残念でならない事が一つ。 「大浴場にある監視カメラの存在」です。 女性風呂内にあった黒色カバーの360度カメラには小さな赤いランプも点灯していたので、作動していたのは間違いありません。男性側には脱衣場の通路ごとに異常なくらい何台ものカメラが作動していたとのことです。 過去にどのような問題が起きたのかは知りませんが、女性が裸で利用する施設の中でこっそりとカメラで監視されるなんて、これこそ問題なのではないのでしょうか?夕方にチェックインしてすぐに大浴場を利用した際にカメラの存在に気付いたため、その後は気味が悪くて入浴できませんでした。 チェックイン時や夜間のフロント係は中年の男性ばかりで、裏の部屋に入ったままの事が多く、「きっと女性風呂の映像を見てニヤニヤしているのね」とさえ思えてきます。 録画されていて、変なビデオにでも投稿されていたらどうしようとか。 もう二度と利用しないからと思っていたものの、やはり気になってチェックアウトの際に聞いてみたところ、「女性風呂にカメラなんてそんなはずはないけど、一応確認してみます」とのこと。 しかし、その後4日以上も経っても連絡の一つも無いところをみると、やはりそういう所だったのかな、と。 残念でなりません。怒りが沸々とこみ上げて来ています。
総合
4

ID: PONTA

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3326852
宿泊施設
城ヶ崎海岸 民宿 辰丸
プラン名
和室
いい眺め
お世話になりました。 女将さんがとても気さくな方で、料理のお刺身等を詳しく説明してくれました。 今回は2人で宿泊したのにも関わらず、10畳の広い部屋を用意してもらえて大満足! 隣の部屋とベランダで繋がっていたのはちょっと気になったが、部屋からの雄大な海の眺めに大感動!高台っていいですね。 お風呂は60℃の熱い源泉をそのまま引いていて、湯船に大量の水を入れて薄めないと熱くて入れないので、せっかくの温泉100%が・・・。一度、外のタンク等に貯めて少し冷ますなどして、水を加えなくても入れるようにして頂けたら、もっと嬉しいなあ。
総合
2

ID: 夜景大好き

部屋
3
対応
4
食事
1
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3313552
宿泊施設
長崎ブルースカイホテル
プラン名
大人気!多国籍バイキングプラン
横浜から行ったのに・・・
多国籍バイキングプランって、言うのは自由だし宿泊料金も7千円代じゃ仕方が無いのかもしれないけど、あんな質素なバイキングは初めてです。しかも会場は超低速エレベーターを乗り継いでの別館。行き方が分からなくて館内で迷ってる人もいた。フライドポテトや唐揚などは冷めきっているし(わざわざ食べたいとも思わないけど・・)、小切れの刺身や既製品を解凍したような小さなケーキはショーケースの中で干乾びてました。沢ガニの足が山になっていましたが、身も無いし、あれはダシ用でしょ?トクーの担当者は実際にこのメニューを見ていないのでは無いでしょうか?これでは素泊まりにでもして、夕食は長崎市内で済ますのがいいように思う。 また「夜景がきれいな和室」とありましたが、確かに見えた夜景はきれいでした。ただし見えたのは窓からの景色のほんの一部。大部分は別館の屋上で、当然夜は真っ暗。これも宿泊料金の差ですか?それなら最初から人気のバイキングだとか夜景がきれいだとか言わないで、内容で料金を分けるべきではないですか?貧乏人扱いをされたようで、とても気分が悪いです。 夜景で有名な稲佐山の中腹にあるホテルで「大人気!」「夜景がきれい」と言われたら誰だって期待しますよ。
宿からの返信
先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 当日、バイキング料理、お部屋の件にて大変ご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。早速、当ホテル従業員、管理職を集め、今後に向け、今回の問題点を参考に検討し、改善していくよう話し合いをいたしました。誠に申し訳ございませんでした。 長崎ブルースカイホテル 支配人
総合
5

ID: たっくるー

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3306158
宿泊施設
恋人岬 シーサイドヴューほせふぃーな
プラン名
★直前予約半額!★超お得プラン
雰囲気よかった
今回は直前割引で宿泊させてもらったけど、通常料金でも申し訳ないほどのサービスと設備にびっくり。レストランは広いし綺麗でライティングもgood!特にお風呂はいつでも貸切で利用できるのがうれしい。帰りには「早めのクリスマスプレゼント」まで貰えて、心遣いにもオドロキ。ただ、部屋のエアコンの効きが良くなかったのが唯一の難点。それでも、ペンションと言うよりは「ミニホテル」と言った感じのする、またお世話になりたくなる宿の一つです。
宿からの返信
このたびはほせふぃーなにご宿泊頂き誠に有難うございます。これからもご来館いただいたお客様に驚きと感動を与えられるように日々努力してゆきたいと思います。 たっくるー様の再度のご来館を心よりお待ち申し上げております。