会員クチコミ情報

総合
4

ID: MOVIE

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131039
宿泊施設
自家源泉の宿 竜宮の使い
プラン名
◇モニター企画:先着30組限定でお得に宿泊♪2020年4月~ インフィニティ露天 1泊2食:お刺身盛付ビュッフェ!オーシャンビューで温泉満喫プラン.
ありがとうございました
 カレンダー上のお盆休み最終日から一泊しました。人数が少ないため、食事はビュッフェではありません。  2018年開業とのこと。もとの施設の制約があるのでいろいろ大変だと思います。  インフィニティ露天風呂は専用着でしょうか。(専用着を)着用する混浴とのこと。  他の方の迷惑になるとまずいと思ったため、パスしました。貸切風呂がありますが、  内湯に入りました。若干のにごりがあるでしょうか。とても温まる温泉で泉質が素晴らしいです。浴場は清潔で窓も大きく気持ちいいです。  ビュッフェでなくて残念でした。  しかし、丁寧で気持ちを感じる料理を美味しくいただきました。ビュッフェではない時は、コースで料理が出て、希望の料理をおかわりできます。朝食は小鉢に入った料理を美味しくいただきました。野菜サラダが自家栽培の野菜とのことで新鮮で美味しいです。  欲を言えば、当日は宿泊客が少なかったですから、もう少し余裕のある部屋にしていただけたらと思いました。  もちろん、料金が多少アップすると思いますが、アップ分はもちろんお支払いします。  お世話になりました。  ありがとうございました。
総合
2

ID: MOVIE

部屋
3
対応
3
食事
1
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121871
宿泊施設
伊豆修善寺温泉 野の館 ホテル和光
プラン名
≪8/15・16団体キャンセルに付限定特価!!≫【会場食】伊豆で採れた旬の食材を使用した創作和会席
お盆なのに残念
 お盆の時期に、団体客のキャンセルがあったとのこと。  1人12.000円のプランでした。  宿泊客は、我々ともう一組のみです。  もう一組は部屋食。我々は別の場所で食事でした。  まさかの食事内容です。  夕食のメインがマグロの尾の部分の煮付けです。  魚市場で捨て値で仕入れられる部位です。馬鹿にしているのでしょうか  小鉢等は既製品が多いです。食事の評判がよいというのは別のシーズンでしょうか。  残念の一言です。
総合
4

ID: NO

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4073949
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
◆2月限定◆無料貸切風呂♪◆地産食彩による創作会席には自信あり!更に特典付き!宿泊モニター
是非また来たいと思いました。
【お部屋】部屋はベッドで悪くないのですが、何箇所も段差があり、気をつけないと躓きそうになった。(高齢者には厳しいと思う) 【対応】皆さんに優しくしていただき、対応も良かった。 【お食事】夕食についてはもう少しボリュームがあってもいいかな?と思った。アワビを前面に出すならアワビのステーキにした方がいいかも(蒸しアワビにするなら)。朝食は本当に美味しかったです。 【お風呂】お風呂は大変良かった。キレイだし何よりも湯質が最高でした。何回も入浴しました。 【眺望】眺望については別に可も無くといった感じです。もう少し海に近ければいいなと思いました。 【環境】部屋だしのタオルを肌に優しい無漂白にしたり、足袋をカテキン入りにしたりしていいと思う。(ECO環境という視点から)立地環境としては駅から近いし、アクセスも良いと思う。 【総合評価】トータルとしては大変良い旅館だと思いました。少々説明が多いので面倒くさい面もありますが、それも更に良くしようと思うスタッフの質の高さだと思います。是非また来たいと思いました。
総合
5

ID: のぶ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3344990
宿泊施設
ペンション高鳥
プラン名
◆最大40%以上OFF!◆直前売り切り&最安値!本格的中華料理プラン
ありがとうございました
 先ほど帰りました。ペンションの醍醐味を味わったと思います。  オーナーご夫妻のお人柄が素晴らしいです。  食事はとても美味しくいただきました。  朝食から作りたての中華(と和食…特にぬか漬けキュウリは絶品!)は他では味わえません。もちろん、夕食もとても美味しいです。  元気をもらって帰りました。  また、寄らせていただきたいと思います。  ありがとうございました。
総合
4

ID: ノブ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3327151
宿泊施設
ホテル クリフサイド
プラン名
ダブル(バストイレ付)
ありがとうございました
 土曜日に宿泊させていただきました。海沿いでとても眺めがよかったです。  部屋はきれいに掃除されています。ダブル・ルームでしたが、やや狭めではありますが、機能的には全く問題ありません。  お風呂は、部屋にも余裕のあるユニット・バスがありますが、展望風呂と露天風呂があり、気持ちよく入浴出来ます。  朝食付でした。厚く切ったベーコンが美味しかったです。  ホテルの利点は、ロビーでも庭でも、どこからでも海を眺められるということでしょう。晴天であれば、本当に気持ちのよい風景を楽しむことが出来ます。  夕食は、下田市内の「ゑび満」という磯料理の店でいただきました。ここは驚きの内容です。二人で「下田地魚づくし定食」と「さばづくし定食」をいただきましたが…二つで4人前はあると思われるボリュームです。すべて新鮮で美味しいのでかなりの量でも箸が進みましたが、完食は無理でした。ここはおすすめです。  楽しい旅が出来ました。  どうもありがとうございました。
総合
2

ID: ノブ

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3307826
宿泊施設
熱海ホテルパサニア
プラン名
お得な2食付プラン
寒かったです
 熱海市街から坂を上り、宿に到着です。さぞかし眺めがよいと期待していましたが、24階という最も低い階で、窓からは木々がじゃましてほとんど何も見えませんでした。残念。  案内してくれた方が、部屋に入るときに「暖房をいれてありませんでしたね」と一言。悪かったという意味なのでしょうが、ここで今回の旅行が決定的になりました。寒波の影響だと思いますが…とても寒いので、送風を強にして暖房を入れます。しかし、なかなか部屋が暖まりません。我々の部屋固有の問題なのか、空調機の容量の問題なのかはわかりません。荷物をばらしていたこともあり、他の部屋に移る気力がありません。  風邪を引いてしまうかもしれない…非常に不安でした。浴槽に熱めのお湯をためて風呂場ドアをあけました。湿気と少しでも部屋の温度を高くしたいことからの対処法でした。  食事は、もう少し品数があると嬉しい内容ですが、丁寧に作られていると思います。夕食も朝食も美味しくいただきました。  とにかく寒い一日でした。家内は、寒さのため十分に眠ることが出来なかったようです。館内も全体的に気温が低いので、食事やクアハウスに移動する際は上着を着る方がよいと思います。  クアハウスは翌朝、見るだけでしたが…とても明るくて開放的な作りです。移動の斜行エレベーターは、ケーブル・カーのような感じで面白いです。要注意なのは、クアハウス利用者は水着着用が必要とのことです。借りる際は500円だそうです。  部屋は広いですし、施設は非常に素晴らしいのですが、空調のチェックを是非していただきたいと思います。よろしくお願いします。  どうもありがとうございました。
総合
4

ID: ノブ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
1039303
宿泊施設
蔦のからまる赤レンガ 倉敷アイビースクエア
プラン名
お世話になりました
倉敷の美観地区のすぐそばです。まず、この立地条件が魅力です。エコノミー・ツインをお願いしましたので、部屋はビジネス・ホテルという感じですが、使いやすいと思います。施設そのものがとても美しくて魅力的です。どうもありがとうございました。
総合
5

ID: ノブ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1039302
宿泊施設
金田旅館
プラン名
お世話になりました
二泊しました。女将さんの心配り、対応のよさが金田旅館の魅力だと思います。部屋や設備は民宿そのものですが、毎日しっかりとノリがきいたシーツや枕カバー等がかえられていて清潔です。部屋はきちんと掃除されていて快適に過ごせます。バスタオル、タオル、浴衣、歯ブラシも揃えられています。そして、窓からの眺めが素晴らしい。朝食付きでお願いしましたが、ピカピカツヤツヤのご飯です。気持ちのこもったおかずがとても嬉しいです。金田旅館は民宿のよさが凝縮されたような宿です。また「帰りたく」なります。どうもありがとうございました。
総合
4

ID: ノブ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1038344
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
お風呂が素晴らしい
格安料金で宿泊しました。村営だそうですが、良心的な内容だと思います。和洋室はい草の香りがしてとても広いです。眺めは緑のパノラマという感じがして素晴らしいです。食事は値段の割には十分頑張っていると思います。安いから手抜き…そんな感じはしません。ただ、旅館のずらっと並んだ料理がお好きな方には物足りないかもしれません。お風呂は驚くほど充実しています。ありがとうございました。
総合
4

ID: ノブ

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1038343
宿泊施設
伊豆長岡 アクアサンタホテル
プラン名
お世話になりました
感想が遅くなりました。フレンチ・イタリアンという感じのレストランにホテルがついている感じです。料理は丁寧に作られています。気持ちがこもったもので、非常に好ましく感じました。お風呂は貸切露天風呂が素晴らしいです。個人的な好みですが、もう少し温度が高いとありがたいです。他の方も書かれていますが、眺望は望めません。食事を楽しむために泊まる価値は十分にあると思います。