会員クチコミ情報

総合
4

ID: index

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118044
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
【期間限定35%OFF!!】\四季それぞれの片品を満喫/旬味満載!欧風料理プラン!
コスパ最高です
片品周辺のスキー目的で、昨年に引き続きリピートさせていただきました。ロフト付きの部屋は子供達に好評で、天井がとても高くて解放感があります。 貸し切り風呂が2つあり、広さも十分なので家族で入れます。シャンプーはありましたが、タオルや歯ブラシ等は有料なので持参がオススメ。温泉だったら尚いいですね。 手作りの食事も美味しく、私達家族には量も十分でした。共有の冷蔵庫が使えるのも便利です。 機会があれば、またリピートしたいです。 ひとつ残念なのは、昨年は無料会員でも予約可能なプランがありましたが、今年は有料のプレミアム会員しか予約できなくなっていたことです。(今回はおためし会員になって予約しました)
総合
4

ID: index

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4013543
宿泊施設
ガストホフあみ
プラン名
お得な朝食付プラン
お世話になりました
両親と娘(2歳)と4人で宿泊しました。子供は食事なし・添い寝で申し込んだら料金がかかりませんでしたが、食事の際には子供用の食器を用意して下さり、ありがたかったです。 一番の気がかりは、娘が就寝中にベッドから転げ落ちないかということでしたが、ダブルベッドは壁にくっついていたので問題ありませんでした。ダブルベッドの横のシングルベッドに母が寝たのですが、階下の内風呂(24時間入浴可能)を沸かす音が気になったそうです。 本館宿泊者専用の露天風呂があったのですが、隣の別館にあって一度外に出なければならず、雨の日で肌寒かったので断念しました。3人くらい入れる鍵付きの内風呂が2つあり、超軟水風呂で本当に肌がツルツルして気持ちよかったです。 ダイニングの家具が全てイギリスから買い付けたアンティークらしく、両親が感動していました。
総合
4

ID: index

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
122864
宿泊施設
Natural Garden ~ナチュラルガーデン日光~
プラン名
栃木市内にいる主人の知り合いに自家用車の
栃木市内にいる主人の知り合いに自家用車の売却をお願いすることになり、最後のドライブを兼ねて日光まで足を伸ばそうと決まったのが出発の2日前。日光はちょうど紅葉のシーズンでもあり、3連休ときたらどこも宿はいっぱいでしたが、トクーでなんとか予約が取れました。初日は知り合いの案内でガイドブックにも載っていないようなひっそりした場所にあるお蕎麦屋さんへ。そばも美味でしたが、取り立てのいわなのからあげがものすごく美味!でした。翌日、午前中はいろは坂を経由して湯元まで足を伸ばして温泉に。11月に入ったばかりだと言うのに湯元はなんと雪が降っていました。体が温まったところでまた日光駅付近まで戻り、湯葉料理に舌鼓を打ちました。日光の湯葉料理を初めて食べた主人も大満足。そしていよいよ旅のフィナーレは自家用車の引渡し。長年乗ってきたマイカーとお別れの主人はかなり名残惜しそうでした。電車での帰り道はそんな主人を慰め…るつもりが2人とも疲れて爆睡でした。急遽決まった日光旅行でしたが、トクーで予約したアクセスのよいホテルのおかげで紅葉・温泉・湯葉と十分に堪能できたと思います。夕方18時過ぎにチェックイン。外はもう暗くなっていましたがすぐに分かりました。ペンションのようなかわいらしいホテルです。フロントのスタッフの方はとても丁寧に応対して下さいました。まだ新しいホテルなのか、設備も部屋もとても綺麗で快適でした。アメニティも最低限のモノは揃っているので手ぶらで来てもOKです。東照宮の近くで交通量の多い道路沿いという立地上、部屋からの眺望は特記する点はありませんが、アクセスの良い場所だと思います。お風呂は温泉で広くて清潔感があって良かったです。サウナもありました。夕飯は付けなかったので分かりませんが、朝食は洋食バイキングでした。味は可も無く不可も無くといったところです。和食も選べたら尚良かったと思います。クレジットカード払いの対応の準備中ということで、早く準備が整うといいと思います。