会員クチコミ情報

総合
5

ID: Jicco

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125956
宿泊施設
熱川温泉 国民宿舎 伊豆熱川荘
プラン名
【食事無し】自家源泉の天然温泉掛け流し!☆温泉満喫♪/電車でも行ける便利な立地!
また行きたい
大磯での親族の集まりの後に、足を伸ばして前日予約、素泊まりで大学生の息子と泊まりました。フロントのおじさんのおすすめの居酒屋でサービスしてもらったり、源泉かけながしの温泉でのんびりしたり。 レトロで温かな人情の熱川が大好きになりました。 コンビニもチェーン店もない駅前って貴重です。 宿は広い和室で、自分で布団を敷いて、シーツをかけるのが、また良い感じでした。コスパ最高でした。
総合
4

ID: 25

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082569
宿泊施設
富士健康センター
プラン名
■□平日週末同料金□■湯めぐりリフレッシュ☆富士山や河口湖が一望できるお部屋も♪
また行きたいです
2連泊しました。湖まで歩いて15分くらいかかりますが、いい散歩になります。観光地化されていない河口浅間神社が隣にあるので毎朝詣でることができます。食堂は680円メニューが多くて、しかもおいしいです。 宿泊した部屋は、必要最小限のものがしっかり揃っていて、安いのに申し訳ないくらいでした。 二人で二泊三日でこんなに安く旅行できることにびっくりしました。 トレーニングジムは月極め会員限定になっていて、 利用できませんでした。食堂のメニューもトク―や健康センターのHPにあるものとは違うので、更新した方がいいかも知れません。 私たちは大満足です。 お湯も色々な温度と温浴効果のものがあって、ゆっくりできます。 評価はすべてお値段以上です。 カップルとか子ども連れが少なくて、過剰なサービスはすべて排していて、 シンプルにお湯を求めて来る人にとってもいいです。
宿からの返信
25 様 ご利用して頂き、誠に有難うございます。 25様がご満足頂けて当館でも大変、うれしく思います(^o^) HPに関してご指摘有難うございます。 また、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございません。 25様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: bd

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3324469
宿泊施設
磯料理なぎさ
プラン名
お得な2食付プラン<2-8人利用>
楽しかった
2食つきで一泊6,680円という安さで、食事もシンプルですがしっかりしたいい味でした。部屋も古いですが清潔で、静かでした。洗濯機が無料で使えます。駅から遠くバスもほとんどないので、車で来ている方が多いようでしたが、車のない私たちのために、忙しい時間でも何とか都合をつけて送迎してくださいました。有難かったです。お風呂は予想以上に良かったです。ネットに入った細かい天然鉱石が浴槽に沈めてあり、よく温まるし、肌にもいいやわらかいお湯でした。4回も入りました。お風呂代、食事代、送迎代など考えると宿泊費は驚異的なバリューだと思います。おすすめです。来年も行きたいです。