会員クチコミ情報

総合
4

ID: オトピー

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4084811
宿泊施設
黒部川明日温泉の秘湯 バーデン明日
プラン名
【期間限定特価!】★美人の湯・大露天風呂&富山の山海の幸を堪能
岐阜から新潟へ行く中継宿として!
【お部屋】 清潔でウォシュレット付きトイレは◎ 【対応】 女性スタッフの方は気さくでとても良かった。 【お食事】 品数が豊富でどれも美味しくいただきました。 特にご飯が美味しくて食べ過ぎてしまいました。 【お風呂】 露天風呂の泉質が良かった。 ただ、男性用の露天風呂はちょっと離れているのが残念! 【眺望】 1Fの客室で駐車場側でした。 【環境】 静かな環境で、ゆっくり温泉を楽しむには良いところだと思います。 【総合評価】 静かでとてもゆっくりできました。 プライスを考えたら合格点でしょう! 近隣の宇奈月温泉も候補にしたのですがこちらにして正解だったと思います。
総合
4

ID: オトピー

部屋
5
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4081740
宿泊施設
四万温泉 湯元四萬舘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【組数限定】【半額】別館「壺天」かけ流し露天付き客室プランキャンペーン
良かったです。
【お部屋】 清潔感があり広々としていて、 入室した時にとても開放感がありました。 アメニティも色が男女別々になっていて、 歯ブラシ1つにしても、色が別れていて 使いやすいです。 【対応】 悪くありません。 配膳の方々ともとても気持ちの良い対応でした。 【お食事】 内容は普通だと思います。 地元の食材がもっとメニューに入れてもらいたかったです。 少々、塩味が強かったです。 【お風呂】 露天風呂がとても温度もちょうど良く、 気持ち良く入れました。 外の各貸切風呂も1つ1つ感じがちがい、 とても良かったです。 【眺望】 部屋の前に川が見え木に囲まれていて、 気持ちが良く過ごせました。 部屋の前にあるもみじが、 紅葉の頃、又来たいです。 【環境】 静かで川の流れる音で、 ゆっくり出来ます。 この環境のんびり出来るのが何より良かったです。 【総合評価】 建物の情緒があり、かといって清掃が行き届いていて 良かったです。 フロントの方とか従業員の方々など 皆で同じ服装していると 高級感がでて(せっかく建物がすてきなので) 清潔感も出て良いと思います。
総合
5

ID: オトピー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4070846
宿泊施設
伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家
プラン名
【ペットと一緒】新鮮直仕入♪旬の味をお部屋でのんびりプラン<竹>
リピートさせて頂きたい!
私達夫婦と両親、姉と犬1匹で宿泊させていただきました。 【部屋】十畳+六畳+広縁と広く清潔で、トイレもウォシュレット付きで快適です。 【対応】女将さんをはじめ従業員の方々は元気でとても好感が持てます。 【食事】料理自慢の宿だけ有って量・質とも満足です、特にお刺身は美味しかった、しかも上膳据膳で家族全員◎! 【風呂】柔らかいお湯でとても気持ちが良いです。 【総合】今までに宿泊しましたペット同伴宿に比べたら格段に良かったのでまた是非宿泊させていただきたい宿です
総合
5

ID: オトピー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4053166
宿泊施設
宮城蔵王ロイヤルホテル
プラン名
☆料金はシークレット!★トクー気軽に泊まろう★使い勝手が自由な1泊朝食バイキングプラン
いや~良かった~!
私たち夫婦と母、愛犬1匹で宿泊しました。 本来1泊朝食バイキングプランで予約したのですが急遽母がやはりホテルでゆっくり食事がしたしたいというので当日連絡したところ快く受けていただきました。 夕食は和食にしましたがとても美味しく料理長より特別な一品も出していただき大変満足にいただきました。 朝食のバイキングも種類・味も申し分ありません。 ペット同伴の宿としてはトップクラスだと感じました。 次回も是非宿泊させていただきたいと思います。
宿からの返信
オトピー様、この度は宮城蔵王ロイヤルホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。 御家族旅行のお手伝いができた事を大変嬉しく思います。 ペットルームは数は少ないながらもお客様からのお喜びいただいておりまして、スタッフ一同微笑ましい限りでございます。 これからもペット同伴OKのホテルとして設備面だけではなくサービス面も充実させていきたいと思います。 お食事に関しては「地産地消」を基にご用意しております。今後より一層、味・種類共に向上させお客様に感動を提供できるよう精進してまいりますので心待ちにしていただければと思います。 ありがとうございます。
総合
5

ID: オトピー

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4053162
宿泊施設
湯川温泉 春山荘
プラン名
和室
気持ちよく宿泊できました!
私たち夫婦と母、愛犬1匹で宿泊いたしました。 東京から角館桜見物に行く中継地点としてペットが同伴できる宿を探していたところ丁度よい場所にこの宿しかなく正直写真やクチコミを見る限りちょっと不安でしたが、現地に着いて女将さんの対応、部屋、温泉すべてにおいて気持ちよく大変満足でした。 それはこの宿のお客さんを迎えると言う姿勢が随所に清潔という形で現れているからだと思いました。 次回は是非食事つきで泊めていただきたいと思います。 ありがとうございました。
総合
5

ID: オトピー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4030382
宿泊施設
プチホテル ポールポジション
プラン名
オリジナルディナーコース2食付プラン
お世話になりました!
オーナーご夫妻、若奥様、みゆうちゃん、じゅんぺい君アットホームに接してくださり気持ちよく一泊させていただきました。 特に夕食は家族皆大満足でした。 また、ウィンターシーズンに伺いたいと存じます。
総合
5

ID: オトピー

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4026263
宿泊施設
箱根オーナーズ強羅ホテル ※※
プラン名
【【【休前日★箱根が緊急大特価!! 】】】 2月10日限定!1泊2食5,250円!!≪組数限定!≫
泉質最高!
施設は古い感じですが、お部屋は清潔でした。 料理は宿泊料を考えれば揚げ物なども揚げたてですし満足です。 ともかく白濁の温泉が最高です! また利用したい施設でした。
総合
5

ID: オトピー

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021012
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
【9月平日:別館】平日万歳!! 秋風の万座温泉プラン
泉質最高!
家族親戚5人で宿泊しました。 フロントでお部屋が狭いようでしたら2部屋ご用意しますと言われ配慮に感謝しのんびり過ごさせていただきました。 感想を一言で申しますと「温泉最高!!」。 是非体感してください。
総合
5

ID: オトピー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4012692
宿泊施設
美肌の湯 藤岡温泉ホテルリゾート
プラン名
トクー特別プラン 平日漫遊プラン
アルカリ温泉最高~
【目 的】お花見家族旅行 【お部屋】7人で宿泊しましたが広くて掃除も行き届いており、何より炬燵が嬉しかった。 ウォシュレット付トイレも◎ 【対 応】従業員の方々皆さんの笑顔が印象に残りました。 【お食事】夕食は種類も多く、料理長の工夫がとても感じられ美味しくいただけました、デザートの手作り桜餅はgood!追加で注文しました石焼ステーキはとても柔らかく感激しました、お薦めです。 朝食も種類が多く久しぶりにお腹一杯食べてしまいました。 【お風呂】突出してここの泉質は最高です、特に檜風呂はいいです。 これだけでまた行きたくなります。          【眺 望】閑静で山の緑と満点の星空。 【総合評価】建物施設共きれいで、今後も利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
この度はご来館賜りまして誠にありがとうございました。いたらぬ点多々ございました中、温かいお言葉を頂戴致しましたこと厚く御礼申し上げる次第でございます。これからも皆様に喜んで頂けるホテルを目指し努力してまいりますので今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。ぜひまた、温泉と料理そして新鮮な山の空気を吸いにお出掛け下さいませ。ほんとうにありがとうございました。
総合
5

ID: オトピー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4012379
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
大人気!『季節のテーマバイキング直前売り切り&最安値プラン』
パーフェクト!
【目 的】妻の誕生祝を兼ねた家族旅行 【お部屋】4人で宿泊しましたが広くて掃除も行き届いており、布団やシーツ類も清潔で何     等問題なく過ごせました。      また、ウォシュレット付トイレも◎、洗面台もツインのもので使いかって良かっ     たです。 【対 応】ウエルカムドリンクが嬉しく、また、従業員の方々皆さんはプロ意識を持った接     客姿勢で好感が持てました。 【お食事】夕食(バイキング)は種類も多く、手作り感がある物ばかりで大変美味しくいた     だけました、特にローストビーフ(家の倅は10皿も食べましたw)・舞茸の天ぷ     ら(その場で揚げてます)・デザートの杏仁豆腐(比類なき美味しさと妻が申し     てました)は格別でした。      朝食(バイキング)も種類が多く、こしひかりのご飯には感激しました。 【お風呂】男女入れ替え制で10種類の湯船が体感出来ました、こちらも洗面所・浴室共清潔     感があり気持よく入浴できました、また、マッサージ機が無料で使用できるのに     も感動しました。          【眺 望】今回は利根川沿いのお部屋でしたので眼下に川を望め窓を少し開けると川のせせ     らぎ聞こえとても良かったです。 【環 境】昨今温泉場の殆どは活気がなく水上温泉も同様で残念です。 【総合評価】年に数回旅行に出かけますが、また泊まりたいと思う施設が少ない中今回の聚     楽さんには大変家族共々満足し今後も利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
この度は、誕生祝いのご家族旅行に手前共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 【大変満足し今後も利用させていただきたいと思います】の投稿を拝見し、大変ありがたく社員一同喜んでおります。 今回いただきましたお言葉を励みに致しまして、これからもサービスの向上に努めて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 又の機会がございましたらご家族皆様で遊びにお出かけいただければ幸に存じます。 お忙しい中、投稿を賜りまして誠にありがとうございました。