会員クチコミ情報

総合
5

ID: tosi

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3326759
宿泊施設
ニセコ Pension 風みどり~Kazemidori~
プラン名
洋室
初のニセコ泊
盆休みに2人で利用さしてもらいました。内装もキレイで良かったです。温泉があって気軽に貸切にできるのはすごくポイント高いですね。食事は美味しかったんですが、食べ終えてない皿を下げられるなどちょっとせかされてる気がしました。ぜひ又来たいと思います!!
宿からの返信
やっとお礼が言えるようになりました。 半年もお待たせして申し訳ありません<(_ _)> 次回はゆったり気分でお食事出来ます様、心がけたいと思います。有難うございました。
総合
4

ID: きたさん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
234183
宿泊施設
函館温泉ホテル~Hakodate Onsen Hotel~
プラン名
トクー!のメールで『【100万ドル夜景】
トクー!のメールで『【100万ドル夜景】激安!シングル!2食付』というのを見て、思いつきで雪の降る中、函館一人旅(400km)に出掛けました。薄暗い天気のなか延々とドライブしてホテルにつきました。しかしながら12月30日ということで閉まってる店が多かったのが残念でした。翌日も当然ながら多くの店が閉まってました。まあ無計画な旅だから仕方ないか…。海辺でしかも繁華街に近く便利なトコでした。スタッフの方の応対も丁寧で良かったです。ただ部屋の窓が開かないので少々息苦しい感じでした。転落防止とかあるかも知れませんが、エアコンの微調整が出来ないので、改善して貰いたいところです。浴場は海が一望出来ると期待してたんですが隣の建物?が邪魔で残念ながらあんまり良く見えませんでした。
宿からの返信
御宿泊頂まして誠にありがとうございました。当ホテルは海辺のすぐ近くですので風が強く危険防止の為に窓を閉め切らせて頂いております。エアコンに付きましては業者に微調整の点検を依頼しております。浴場からの展望ですが、住宅街の中にあります一軒宿でございますので隣接の住宅や建物が展望を少し邪魔しておりまして当ホテルも残念です。ただ、温泉の湯は『大変良い』と皆様から好評を頂いております。又の御来館を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: きたさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
234179
宿泊施設
プラン名
この冬2度目の電車で行く福島スノーボード
この冬2度目の電車で行く福島スノーボードの旅に出掛けてました。天気は曇りがちでしたがそれなりに楽しめました。ただゲレンデへのアクセスが悪いのが前回同様不満でした。特にペンション村はゲレンデから遠く「この辺では送迎をやっているところは全く無い」と聞きました。そこら辺がよければすごく楽しめるのに、と思いました。施設は外観・内装ともとてもキレイでした。食事もとても美味しかったです。なによりスバラシかったのはおおきな檜風呂でした。(十分に温泉ホテルレベル!!)ガラス張りの窓からの雪景色もキレイで、是非また泊まりたいと思えるペンションでした。
総合
3

ID: Y.Kitamura

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
50858
宿泊施設
プラン名
元旦の晩に、兄と突如鳥取スノーボードツア
元旦の晩に、兄と突如鳥取スノーボードツアーを思いつき、トクーで宿を探したところ、3軒ほど空きがあり、たんねに予約を入れました。大山への旅は折からの大雪でしたが、大山スキー場のほうは、文字通りの穴場で、リフト待ちもなく滑れました。混んでいる時期こそ、ここはおすすめです。(猛吹雪で視界が悪かったのと、ジャンプ台が無かったのが少々残念)宿は、マスターは控えめな方で、あまり世間話とかされなかったんですが、身の回りや送迎などについて色々と気を使って頂き、快適に過ごすことが出来ました。部屋の方は、窓からの眺めもよく、また大浴場は、ペンションとは思えないほどキレイで広く、とてもくつろげました。他の宿泊客はカップルで小浴場の方に行ってたみたいで、この広い風呂に入らないのは勿体無いぞ、と思いましたね。