会員クチコミ情報

総合
4

ID: H.U.

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4080471
宿泊施設
みゆきハマバルリゾート
プラン名
【100万人の声大募集】早得★夏休み★ビーチ・プール・大浴場・食事無し
部屋からの眺望がきれいだった
【お部屋】 畳があって家族4人が過ごすのにはよかったが、部屋に入るとすぐにエアコンのカビくさい臭いが鼻につきとてもくさかった。 エアコンを止めて過ごせば感じないのでエアコンだと思う。 部屋に新しいTVと「冷凍庫」があったのは便利だった。 【対応】 フロントやコンビニ売店での対応は明るくテキパキしていてよかった。 【お食事】 朝食バイキングを4回いただいた。 種類が多くないのであきてしまう。 ぬるくなった料理やスープがあったのは残念。 フライドポテトは子供達によかった。 【お風呂】 シャワーが15個もあり広くて良いが、窓がふさがっていて景色が眺められないのとお湯がカルキ臭くてしばらく体からとれなかったのが残念。 【眺望】 部屋からすぐにビーチや海が見えてよかった。 夕陽が空に映るのがきれいだった。 【環境】 プライベートビーチなのがよかったが浅すぎて泳げないのが残念。 (干潮のせいか) 砂浜でのんびりしたかったが、台風後のゴミの片付けでブルドーザーの音がうるさく落ち着いていられなかった。 子猫が寄ってきて荷物をいたずらしたり、爪を立てるのも嫌だった。 【総合評価】 場所的には良く料金を考えると内容もまあまあだと思う。 改善してほしい点を多々書かせていただきましたのでそれらが良くなればもっとおすすめできると思う。
総合
5

ID: うめ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4039313
宿泊施設
祇をん新門荘
プラン名
こだわりの朝食~たんとおあがりやす~祇園で片どまり宿泊プラン☆
お世話になりました
急遽、大阪に行くことになり、前日の夜に予約。 大家族9名(子供4人)2部屋でインターネットで予約がすぐに取れたので助かりました。 1泊朝食付で、直前予約のため安価に利用させていただきました。 フロントでの暖かい対応、駐車場の案内での親切な対応が嬉しかったです。 お部屋、お風呂などきれいにされていて、朝食もおいしくいただきました。 今回は予定外の祇園訪問となりましたが、歩いて周ることができたので立地も便利。 舞妓さんにも会いたいし、また訪れたいねと家族で話しておりました。 お世話になりました。
宿からの返信
この度は、当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。また、貴重なご意見を頂戴致しましたことと併せて御礼を申し上げます。当館では、舞妓に会えるプランもご予算に応じてご用意しておりますので機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。まだまだ、行き届きませぬ点が多々ございますが今後とも宜しくお願い申し上げます。 又のご来館を心よりお待ち申し上げます。 (担当 南葉)