会員クチコミ情報

総合
4

ID: 金沢大好き人間

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
240339
宿泊施設
ビジネスホテル河口
プラン名
宿舎は、金沢駅より徒歩5分くらいの落ち着
宿舎は、金沢駅より徒歩5分くらいの落ち着いた町の雰囲気の中にありよかったです。ビジネスホテルでも朝食付きでなかったのが残念でしたが、しかし近江市場へはこれも徒歩5分くらいで行けるので、良かったです。とにかくどこへいくのにもとても便利で助かりました。到着後、町を散策するために徒歩で15ほど歩いて香林坊へ着きました。そこで、土産をゲット。さらに片町の割烹店で夕食。新鮮な海鮮料理で地酒を堪能できました。帰りも徒歩で20分ほどで宿舎についてぐっすり寝られました。翌朝は、朝食がないので近江市場の近くの喫茶店でモーニング。そしてお目当ての近江市場で土産をゲット。ホタテ貝を買いましたが、安くて美味しかったです。宿泊料金が2人で4500円と安くありがたかったです。
宿からの返信
御宿泊ありがとうございました。改装中で喫茶店使用出来ず朝食お休みしてまして御迷惑おかけしました。あと一週間程で改装もおわりますのでまたのお越しをお待ちしています。
総合
4

ID: バス大好き人間

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
201455
宿泊施設
阿波観光ホテル
プラン名
徳島で研究大会があるとのことであったが、
徳島で研究大会があるとのことであったが、忙しさに追われていて、大会事務局への宿舎予約はできませんでした。そこでトクーを以前から知っていたので利用させていただいた。バスで大阪から2時間半と以外と近場で、徳島の自然とふれあうことができてよかったです。阿波観光ホテルはJR徳島駅から徒歩1分にある便利なところがいい。部屋はシングルで予約したが、枕は2つあったので、広々としたベッドで休むことがことができた。眉山のケーブルまでも徒歩10分と気に入った。ただ、朝食が1400円超えると聞いて高いと思いました。