会員クチコミ情報

総合
4

ID: スキーヤー

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4087400
宿泊施設
よしや荘
プラン名
\加盟記念☆第一弾/【1/31までの平日★アンケート記入で半額!!】本館・食事なし◇源泉かけ流し温泉満喫♪
スキーの前泊で利用しました
【部屋】とてもキレイな8畳和室に2名で利用しました。部屋には32型TVがあり、     2011年度製のエアコン完備。快適に過ごせました      【対応】予定より遅れて到着しましたが、あたたかく対応してくれました。      【風呂】洗い場は4つ。     時間帯によっては、宿の規模から考えると混雑するかも知れません。      【環境】5年以上使用しているカーナビで、簡単に着けました。      【総合】今回は到着時間が夕食に間に合わなかったので、素泊まりでした。     次回は是非、食事付きで利用したいと思います。     タオル・バスタオル・歯ブラシが無かったので、お忘れなく。
総合
5

ID:

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3315551
宿泊施設
北志賀高原の宿 メルローズ
プラン名
洋室ツイン
次回は家族で。
10歳のなんちゃってレーサー(長男)とスキー宿でお世話になりました。 横手山、熊の湯までは40分(雪はなし)でアクセスできます。 ご主人、奥様の温かい対応、清潔なリビング、お風呂、部屋、文句はつけるところはありません。 食事も美味しく、次回は家族で利用したいとおもいます。
宿からの返信
鷹さん、このたびはご宿泊ありがとうございました。 今年はGWにも豊富な雪で楽しまれた事と思います。 なんちゃってレーサー君、 これからもスキーを楽しんで頑張ってくださいね。 また機会がございましたら是非お越しください。
総合
5

ID:

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3314836
宿泊施設
苗場 ふぁみりぃはうす あかしや
プラン名
和室
お世話になりました。
苗場ゲレンデにも近く(歩いてはいないですが10分くらい?)場所も分かりやすいとおもいます。 部屋にはコタツ、TVがあり6畳ほどでしょうか。滑り重視の私には納得できるものでした。 建物自体は古いですが、掃除がきっちりしてあり、部屋、お風呂,トイレ、食堂などどこも綺麗でした。 食事の量も多く「エビフライ」「とろろ」や名物「もち豚」しゃぶしゃぶは柔らかく絶品でした。またお米が美味しく息子も驚いていました。 朝食はゲレンデに早く行きたかったので頼まなかったのですが、女将さんの心使いで、おにぎりを頂き感激しました。 次回は家族4人で利用したいとおもいます。
宿からの返信
先日は当館を御利用頂きまして有難うございました。苗場の中では遠い方に位置していますが今はあまり渋滞しませんので車での移動であれば近い所とそんなに変わらなくなっています。お米は自家製のこしひかり(魚沼産ではありませんが)なので場所の悪い所の魚沼産より美味しいお米です。おすし屋さんにもおろしているのですが好評のようです。今度は奥さん、娘さん連れでお越し下さい。お待ちしております。
総合
5

ID:

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3314325
宿泊施設
ペンション クラウドナイン 苗場
プラン名
★☆最大半額!直前売り切り&最安値プラン☆★
スキー宿
苗場スキーで利用しました。食事は美味しく特にお米が美味しかったです。おかずはハンバーグでした。お風呂は利用しなかったなで評価はなし。部屋は6畳で典型的なスキー宿でした。滑り重視なので部屋のつくりは気にしませんが、グリーンシーズンにはちょっと敬遠かな。 マスターもやさしく、またスノーシーズンに利用したいとおもいます。
総合
5

ID:

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3314324
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
真田鍋(鳥鍋)、チゲ鍋、すき焼き、焼肉食べ放題プラン!
食事の量が多いよ
スキーで菅平に行き利用しました。焼肉食べ放題プランでしたが、量の多さに圧巻!味は街中の食べ放題レベルでしたが、子供は大喜びでした。施設全体が薄汚れていて、ちょっとがっかりでした。
総合
4

ID: 鈴木勝巳

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
235897
宿泊施設
ホテル 水松園
プラン名
年末年始をスキー三昧で楽しもうと初日の宿
年末年始をスキー三昧で楽しもうと初日の宿に選びました。東京からの旅行で場所もわかりやすく、無事つきました。対応)チェックン時に名前を告げただけですんなり対応してくれました。ただトークー経由で予約していると言っても反応が無く少し不安がありました。食事)温泉旅館らしく品数も多く、料も満足できました。また空き部屋があったみたいで、別の部屋で食事ができてよかったよおもいます。風呂)高い天井の大きなお風呂場でした。少し薄暗がったけど、とても良かったです。眺望)裏手の部屋なので眺望は最悪でした。他の部屋はどうなのかな?環境)宿の規模が大きい割に、食泊者が少なかったせいか閑散としていました。これはタイミングの問題なのでしょが無いところだとおもいます。総合)ゆっくりと休むならとてもいい温泉だとおもいます。館内で大型ホテルののりで遊ぶ目的なら止めたほうがいいと思います。
総合
5

ID: 初心者スキーヤー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
158531
宿泊施設
ペンション チキチキバンバン
プラン名
17時頃お迎え付でチェックインして4人(
17時頃お迎え付でチェックインして4人(大人2子供2)で泊まりました。4個ベットがある部屋になりました。清掃もゆきとどいていて、清潔感のある部屋でした。朝晩の食事も、味、料共にいいとおもいます。(大食いの人には足りないかも)宿のかたにお願いして朝食時間を7時に頼みましたが、笑顔で対応してくれまして有難うございます。お風呂の評価ですが、レッジーナの森の温泉に行きましてペンション内は利用してないので、星3個にしました。また羽鳥湖の時は宜しくお願いいたします。