会員クチコミ情報

総合
4

ID: SPA

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1011663
宿泊施設
シャレー裏磐梯~Chalet Urabandai~
プラン名
スキーの時期も来られるといいなぁ
【今回の目的】少し遅めではありますが、紅葉とおいしいものを食べられればと思い、福島まで足を運びました。 【お部屋について】子供が小さいので(7才男と1才8ヶ月)歩き回れたのがよかったみたいです。(お気遣いいただいて、2部屋つづき間にしてもらいました) 【対応について】ミルクをつくるのにポットまでお借りして、すみませんでした。お気遣いいただいて大変たすかりました。 【お食事について】地元でつくられている新米もおいしくいただけて、量もほどよくて、よかったです。 【お風呂について】24時間入浴可という点で助かりました。 【眺望について】朝霧でもやっていたため、残念ながら絶景ではありませんでしたが、野鳥にも出会えて、子供達にはよかったみたいです。 【環境について】まんがなども置いてあり、気分転換もできました。部屋にティッシュがなく少し困った時があったので、あるといいかと思いました。(テレビでWOWOWも見れてうれしかったです) 【総合評価】前日突然決め、子供の学校から下校後の出発だったため、到着したのが夜の7:30頃でした。宿のご主人はそれでも食事の用意もしていただき、大変感謝してます。スキーの時期も来られるといいなぁ~と思ってます。
総合
3

ID: SPA

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1005886
宿泊施設
白馬の宿 ぶなの木
プラン名
子供には好評でしたが・・・。
前日の台風一過とは、違ってとても良い天気でした。群馬の草津から黒部ダムの方に移動して紅葉を期待したのですがまだ少し早かったみたいでした。黒部ダムの放水を初めて見たので感動してしまいました。(この近くで中島みゆきさんは歌ったのですよね!) ペンションぶなの木さんに向かったのですが、案内板を見過ごしてしまったようで上の方まで登ってしまいました。(もう少し判りやすいと良いみたいですよ!)お部屋は、ベットだったため、子供がはしゃぎまくってしまい、納めるのに一苦労しました。 お食事は、洋風的なメニューで子供にも良かったと思います。(ただ、うちの子は量をあまり食べないので申し訳なくてパパとママが奮闘してしまいました) あと、思ったのが、何か理由があって置かれてないのであればすいません。せめてティシュボックスがあると良かったかなぁと思いました。 みんな風邪気味だったので、有ると助かりました。 帰り際には、ドングリを戴いて喜んでいました。(こちらでは、頭が付いているものを見たことがないため、初めて見て感動していました) お世話になり有難う御座いました。
総合
4

ID: SPA

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1005723
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
台風一過の後だったのですが・・・
 今回初めての利用させて頂きました。子供にとっては、プレイルームがお気に入りだったようで、大変お世話になりました。 上のお兄ちゃんが、学校の創立記念日と都民の日でお休みだったため、まだ早かったようですが、紅葉・温泉旅行を計画して利用させて頂きました。前日からの台風21号通過に伴い、計画が大幅変更となってしまい、(予定では日本海まで出てカニ三昧だったのに・・・(T_T))この時期に出回るリンゴを探しながら「ペンションみとも」さんへ向かいました。 幸か不幸か当日は、私達のみの宿泊だったので、ほとんど貸し切り状態でした。下の子が1歳7ヵ月ということで温泉風呂は、ベビーバスをお借りして少し薄めて入れました。(それでも大きいお風呂に入れたいと駄々を捏ねて、大変でした。) 夕飯は、待望の串揚げ。こんにゃくの串上げは、初めてだったのですが違和感もなく美味しく頂けました。(逆に家でも挑戦してみよう!と思いました)やはり揚げたてが一番ですね。 ちょっと感じたのですが、子供用のハイチェアーは、テーブルの高さに合わせた方が、子供も使いやすいかと思いました。(うちの子みたいに1人で食べたがる子はテーブルと少し離れてしまうので上手に食べることが出来ないかも・・・) トイレのおむつ入れには、大変助かりました。m(_ _)m 泊まったところでは、初めての設備で、子供に取ってはかなり過ごしやすい宿だと感じました。 あと、朝食には、コーヒーも入れて頂けるとパパ達は、ちょっと嬉しかったかな?  また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
総合
5

ID: spa

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
70764
宿泊施設
プラン名
突然、ゴールデンウィークの前半に旅行を計
突然、ゴールデンウィークの前半に旅行を計画。子供の幼稚園は、カレンダー通りの登園のため、近場でと探して下田に決定!!すでにこの時、お昼の12時になろうとしていました。急いで支度して出発。渋滞は予測していたので、事前にインターネットで渋滞情報をチェック。渋滞らしい渋滞には、はまりませんでした。東京では出来ない磯遊びやサンドスキーをしたり、温泉三昧・美味しいものを食したりと少ない予算なのに、満喫できました。遅い出発だったため、夕食は外で済ませ宿に到着したのが夜の8時頃。ご主人を始め、奥様・お二人のお子様のお出迎えで、大変恐縮です。お部屋は、ロフトみたいに段差があって子供には良かったみたいです。(ただ、昇ったり降りたりの繰り返しで一緒に宿泊していた方にご迷惑おかけしてすいませんでした)せっかく下田に来たので、美味しいお刺身でもと思い「舟盛り」を追加注文。急のことにも関わらずご主人の配慮で実現し、子供も美味しいとパクついていました。子供の食事も、可愛らしく、食欲をそそるメニューになっていました。私たちもハーブを使ったチキン料理で、美味しくて満腹状態でした。子供も遊べる場所と言うことでご主人にサンドスキーを教えて戴いて早速行って見ました。(ソリーまでお借りしちゃって)先約が沢山でこの時は断念。近くの砂浜で磯遊びを。翌日の朝食前にパパと子供で再びサンドスキーに挑戦。朝食前のため、パパ談「今日の体力使い果たした~~」と、バテバテで戻ってきました。温泉でなかったのは、残念でしたがいい休養をとらせて頂きました。また機会があったら宜しくお願いします。
宿からの返信
4月27日のご宿泊ありがとうございました。渋滞にはまらずにすんなりこられてよかったですね。渋滞にはまってしまうとお子さまが疲れちゃってかわいそうですものね。舟もりも堪能していただいたよううで、うれしくおもいます。SPA様が楽しそうに過していらっしゃるのを拝見でき、この仕事をしていて良かったと心から思いました。サンドスキーも楽しかったようで、何よりです。確かに上るのは『やっとこし?ですが、あの滑り降りる感覚に誘われ、何度も何度も登ってしまう・・・はまりますよね。伊豆に来て、楽しんでいただけて本当に嬉しいです。私どもも今後、たくさんのお客様に、『楽しいー』と思っていただけるサービスをしていけるよう日々努力していきますので、また機会がございましたらぜひ足を運んでくださいませ。家族4人でお待ちしております。                マリンシャワー まま