会員クチコミ情報

総合
5

ID: ハリぽん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076511
宿泊施設
亀の井ホテル 福岡和白店
プラン名
シングル【禁煙・喫煙】選べる!全室インターネット対応!海ノ中道!マリンワールド!ゴルフ!駐車場無料!
温泉旅館風のビジネスホテル?
この度はトクーでの3泊の宿泊と一般での2泊をお世話になりました。フロントの皆様の対応はおおむね3名が対応されていましたので待たされる事がほとんどありません。対応もビジネスホテルにありがちなガチガチとした対応ではなく温泉旅館的な対応で心からくつろげる感じがしました。またフロント付設の100円ショップは24時間対応で非常に便利でした。旅行に必要な物は概ね揃っている感じです。ホテルの敷地内には24時間営業のレストランや居酒屋等多数揃っていますので夕食のメニュー選びには困りませんでした。一番便利に感じたのは400台以上収容の無料駐車場でした。今回は車で宿泊しましたので駐車場の確保・駐車料金の心配が全く不要で遅い時間の到着でも問題ありませんでした。室内もとても綺麗で快適でした。唯一、ウォシュレットではなかった点が残念でしたが料金対比では120点です。スタッフの皆様の動きを見ているとこのホテルをそして博多を充分に楽しんで行ってください!と言う気持ちが伝わって来る様な感じがしました。防災面でも直線の廊下ですので非常口の位置が明確で安心できるところです。本当にお世話になりました。博多に行った折は定宿にさせて頂きます。
宿からの返信
この度は亀の井ホテル和白店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ハリぽん様にご満足いただけたようで、スタッフ一同心より嬉しく思っております。 コストサービスや設備を評価していただけたことも嬉しい点でございますが、 何より私どもの接客を『心からくつろげる感じがした』と言っていただけたことが、 本当に心から嬉しいです。 ハリぽん様にご宿泊いただいた日も土曜日でしたが、今度どんなに忙しい土曜日でも、 『お客様に福岡を、和白を楽しんでいただこう』というおもてなしの心を忘れず、 あたたかい接客ができるよう日々精進して参ります。 博多にいらっしゃる際はぜひまたお越し下さいませ。 ハリぽん様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。  亀の井ホテル 和白店   フロント 志岐
総合
5

ID: ハリポン

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4059516
宿泊施設
蓼科グランドホテル 滝の湯
プラン名
【夏限定!!訳あり!!シングル利用!!1泊朝食付/子供連れ申込み不可】渓流野天で温泉&マイナスイオン満喫!!
野天風呂を満喫させて頂きました。
今回は気楽な一人旅と言う事もあって、バス乗務員用部屋の使用プランを利用させて頂きました。沢のすぐそばの部屋でしたが防音サッシのお陰か気になる事も無くぐっすり休めました。部屋はビジネスホテルと同程度で快適でした。もちろん宿自慢の野天風呂や種々のお風呂を満喫させて頂きました。夕食無しのプランでしたので他のお客様のお食事中に野天風呂を独占状態で使用出来ました。スタッフの対応もどの部所に行っても気持ち良く接して頂きました。また朝食バイキングでは調理師の方が盛り付け等の接客をして頂いていて積極接客の姿勢が感じられて嬉しく思いました。ホテルのあちこちを散歩させて頂きましたが美術品もあちこちにあって楽しめました。駐車場も従業員宿舎の前に位置していて安心して駐車できました。
宿からの返信
ハリポン様 新プラン「訳ありシングルルームプラン」にてご宿泊いただき、まことにありがとうございました。 実はこちらのプラン、隠れた人気プランになっておりまして、皆様、ご夕食なしでもお風呂を満喫いただけているようです。 川の近くの部屋であることも、「眺めがよい」と喜んでいただけているようで、初めての試みですが、安心いたしました。 また是非、気楽な一人旅でも、ご家族やご友人とのご旅行でも、是非ご利用いただけることを心からお待ちしております。 うれしくなるクチコミもいただきまして、ありがとうございました。
総合
5

ID: ハリポン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4056000
宿泊施設
会津若松 中町フジグランドホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】 ○禁煙○ エコノミーシングル(朝食無料)
日本旅館なみのサービスが行届いたビジネスホテル
【お部屋】室内は、空気洗浄機が設置され、希望者には、加湿器の貸出しも有って健康に気をつかっていただいているのが判ります。又来室時のお菓子も有り、ありがたい。 【対応】フロントの方の駐車場の案内や電話での対応など気持良く接していただきました。ありがとうございます。 【お食事】宿泊客には、アルコールのサービス(日本酒・生ビール…一杯分)もあってうれしい限りです。又、本格的な朝食も付いていて本当にこの宿泊料金で良いの?と思うほどでした。 【お風呂】ビジネスホテルにはめずらしい男性用大浴場も有り、うれしい限りです。室内の風呂もきれいで、気持良く使用できました。ウォシュレット付きも快適でした。 【眺望】近くに建物もなくカーテン(障子)を開けても過ごせるほどに快適でした。 【環境】建物の古さは感じるものの、各階の自販機のメニューも充実しており、自販機を求めて上下階に移動する必要もありません。非常口の案内もていねいで安心できました。 【総合評価】<日本旅館なみのサービスが行届いたビジネスホテル>と言った感じで非常に気持ち良く過ごす事が出来ました。ありがとうございました。お世話になりました。
総合
3

ID: ハリポン

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053587
宿泊施設
サンサイドホテル ~三宮駅から徒歩5分~
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】★一日5組限定★シングル☆素泊りプラン♪
利便性が良く価格対比大満足
【お部屋】 設備面では、オートロックになっていない点。ウォシュレットがない点 など不満がありますが、清掃などは行き届いていました。 【対応】 チェックインも丁寧な対応で、気持ち良いステイが出来ました。 【お食事】 洋食のメニューでしたが、めずらしいパンもあって、 スタッフの好意的な対応も満足でした。 【お風呂】 シャンプー・リンスなどは、工夫対応がなされていて感心しました。 【眺望】 残念ながらとなりのビル側の室であったため、 窓は閉めたままにしました。 【環境】 三宮駅から近く、コンビニも途中にあって利便性は良かった。 【総合評価】 設備面の全般では一部古さが目立っていましたが、 スタッフの対応は良好でした。価格対比では大満足でした。
宿からの返信
サンサイドホテルを御利用いただきまことにありがとうございました。ご丁寧な投稿もいただき、重ねてお礼申し上げます。実際にお泊りいただいたお客様のご意見はより良いホテルを作り上げていくために貴重なものです。ぜひ今後の参考にさせていただきます。  ハリポン様の次回の御利用を心よりお待ちしております。