会員クチコミ情報

総合
5

ID: ito

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
250571
宿泊施設
ホテルファミテック明神
プラン名
いつもパラグライダーで飛びに行くのにトク
いつもパラグライダーで飛びに行くのにトクーを使わせてもらっています。今回は宇都宮のエリアに行ったので近くの安い宿をと思ってファミテックさんを使わせていただきました。「モニターキャンペーン!2食付」で約4000円(3名)の宿にして、大、大、大、満足の宿でした。マンションタイプの部屋に案内されました。大変広く、3つのベッド、エクストラベッドにもなるソファーが2つ4畳半の和室にはコタツもありました、お風呂、トイレもあります。建物の老朽化が目立ちます、壁紙がはがれかけていたり...、きれいに掃除されていますので、問題はありませんが、まあ値段が値段だからと思って、夕食のため食堂に行くと岩魚とマスの刺身、てんぷら、鴨と牛の陶板焼き(バーベキュー)、岩魚の塩焼き、フルーツ盛り合わせなどなど覚え切れないほど出るは出るは、女性には完食は無理でしょう!!私たちはビールを飲んでいたので気がつかなかったのですがコーヒーやお茶、レモネードのサービスであったようです。朝ごはんも凄かった。釜飯、ゆばや刺身蒟蒻など地元の名産、フルーツ盛り合わせなどシリアルも用意されていましたが、そんなに食べられる人はいないのでは?ダイエットしている人は注意ですね(^_^) 海の幸もいいのですが、今回のように山の地元の季節の幸を頂くのはもっと好きです。グルメの方には是非行っていただきたい宿ですね。
総合
5

ID: ito

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
239634
宿泊施設
湖辺の小さなホテル マーメイド
プラン名
【旅の目的】朝霧高原にパラグライダーをし
【旅の目的】朝霧高原にパラグライダーをしに行きました。朝霧は河口湖から30分くらいで行ける日本でも有数のスカイスポーツのメッカでパラ・ハンググライダーのスクールも多数あります。当日は晴天でとても楽しく富士山をみながらのフライトができました。【部屋】ふつうのホテルという感じですが2人用としては広めに思えます。ベッドが大きく(セミダブル?)ゆったりねむれました。ユニットバス、トイレもついています。【対応】チェックインの時の説明もしっかりしていただきました。夕食後にオーナーの方と飲みながらいろいろおしゃべり、楽しかったです。二日酔いになりました…。【食事】他の人の感想とおりです。とてもおいしいフランス料理。オーナーオリジナルのソースが絶品。【風呂】女性風呂は貸切風呂にもなり、安心して入れます。大きさも家族で入るには充分な広さ。とてもきれいにしてありました。男性風呂の方が大きかったと思います。【眺望】レストラン、ラウンジからは富士山がどおーんと見えます。部屋からは見えないので広くくつろげるラウンジがおすすめです。【環境】河口湖は東京から2、3時間でこられるし、遊園地、美術館、温泉なども多数有りとってもよいところ。【総合】トクー本で1位になるだけあってとってもよい宿です。感想を書くのにも悪い所が見つからず(無理に探そうとするとアラさがしになってしまいそうで…)困ってしまいます。今回は本館に泊まりましたが次回は新館にある部屋に泊まりたいと思っています。
総合
5

ID: ito

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
135027
宿泊施設
熱川温泉 天然温泉と魚料理の宿 臨泉閣
プラン名
臨泉閣さんには以前もお世話になりました。
臨泉閣さんには以前もお世話になりました。食事が豪華だったので、今回も楽しみにしていましたが、期待を裏切られることなく、おなかいっぱいご馳走になりました。他の方の感想にもありますが宿は古いのですが、ちゃんと清潔にしてあります。食事は別の部屋でとるのですが、ちゃんと個室なので、他の人の目を気にすることなくとてもいいです。駅からも近く温泉街の真ん中にあるので、電車での旅もOK。ここに泊まる方は絶対2食付にしたほうがいいです!!
総合
5

ID: いとう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
50287
宿泊施設
ペンション マスカレード
プラン名
オール5はチョットおまけしすぎかな?でも
オール5はチョットおまけしすぎかな?でも6200で2食付きなので、満点をつけちゃいます。お部屋はトイレ付き、全室オーシャンビュー(だと思います)朝、早めに起きたら丁度、日ノ出を見ることができました、伊豆七島の間を朝日が昇るのが見れて感動。この日の夕食は、お刺し身、カレイのからあげ、金目鯛の煮付、ポークソテー、蟹グラタンなど。お風呂も奇麗でペンションにしては広め、露天ではないけど、窓がとても大きく開放的(部屋にもユニットバスがあります)稲取駅から歩いていける距離ですが高台にあり、坂を昇らなくてはいけません、タクシーあるいは宿から迎えに来ていただいたほうがよいと思います。今回パラグライダーをやりに伊豆稲取にきたのですが、会場がペンションの近くなので良かったです。冬はパラグライダーには条件が良いそうで体験ソロフライトとタンデムフライト(インストラクターとの2人乗り)を楽しみました。またいちご狩りも5月頃まで楽しめるそうです。
総合
5

ID: 伊藤

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
24321
宿泊施設
旅館藤屋
プラン名
パラグライダーの仲間6人でツアーを行いま
パラグライダーの仲間6人でツアーを行いました。宇都宮で飛んだ後、次の日筑波で移動することになり、途中の真岡にある藤屋さんの予約をしました。当日の午後Cooに予約を入れたのですが、ちゃんと予約がとれたのか直ぐ確認したいので(もし取れない場合、他の宿を探さなければならない)のですばやい対応をお願いしたいです。以前のシステムでは第三希望までできたのですが....藤屋さんは真岡市街にあるビジネスホテルでした、一人あたり2000円少々で泊まれて大満足です、仲間で泊るにはとってもよいでしょう。朝食も500円で卵2つを好みの調理をしてくれます。ランドリーもあるので長期滞在もよいのでは?
宿からの返信
先だっては、有り難う御座いました。過分なる評価を頂き感激しています。これから先の事ですが、何時になるか、実現できるかどうか、サウナとプールを考えています。また、いらっしゃって下さいね、お待ちしています。