会員クチコミ情報

総合
5

ID: のんびり

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
143271
宿泊施設
リフレッシュインTomorrow(てゅもろぉー)
プラン名
何も予定の無かった連休を、そう遠くなくて
何も予定の無かった連休を、そう遠くなくて良いから、のんびり過ごそう!とトクーを利用し、一泊二日で早春の房総へ。花摘みには少しだけ早かった様ですが、天候に恵まれ、海を眺めたりしながら、あちこち思い付くまま立ち寄り、楽しくドライブをしました。大きなホテルや旅館以上に、ペンションなどはオーナーの個性が直に感じられる点に、印象が左右される場合があると思いますが、てゅもろぉーのオーナーをはじめスタッフの皆さんは、とてもアット・ホームで楽しく、夫婦共にくつろいだ時間を提供して頂きました。お部屋は2階の洋室でしたが、綺麗にまとめられ、窓から向こうに見える海が気持ち良かったです。さりげなくお花が生けられていたり、心遣いを感じました。部屋から直接プールに出られる様になっているので、夏場、家族での利用も良いのでは。夕食も大満足です。新鮮なお刺身をはじめ、小鉢料理が盛り沢山!あっちにもこっちにもお箸を運べる楽しさからか、結構な量があったと思いますが、ペロリと食べてしまいました♪美味しかったです。お風呂も24時間入浴可と言う事で便利ですね。部屋にもありましたが、広いお風呂が大好きなので、そちらを何度もいただいてしまいました。朝食後、日当たりの良いサンルーフテラス(?)でのコーヒーを飲みながらのひとときは、宿を立ち去るのが勿体ない位穏やかでお気に入りです。てゅもろぉーさんで使っているコーヒーも美味しいですよ。帰りに早速寄って、買って帰りました♪オーナーとの楽しいお話と、目的のリフレッシュも達成でき、成る程、連泊したくなるな。と思う宿です。有り難うございました。あ!部屋番号の謎も分かってよかったぁ!
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございます。コーヒー豆は地元のこだわりの自家焙煎です。他にも朝食のハム(ソーセージ)もドイツで金賞をとった地元のお店の手作りなんですよ!お食事は私達食べる事が大好きスタッフが、無名ですが自分たちが食べたい!と思うものを季節によりいろんな食材がお召し上がりいただけるよう考え心をこめて手作りしております。プールは毎年、7月1日OPENです。また是非お越しくださいませ。