会員クチコミ情報

総合
5

ID: みつ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
111284
宿泊施設
ホテル保土沢園 ※※
プラン名
彼女とのデートで富士スピードウェイへ行き
彼女とのデートで富士スピードウェイへ行きました。知り合いのジムカーナという競技を見学に行きました。普段は参加するのですが今回は見学。富士スピードウェイでは色々なコースを使って競技が行われていて彼女ともどもとっても楽しみました。そんな中旅館での宿泊もその思い出の1つ。最高の旅になりました。23時チェックインという遅い時間での対応をしてくださいました。入ってすぐキーをいただき部屋へ。部屋は和室で二人部屋でした。既に布団が用意してありゴロンてしてしまった。フカフカで気持ちがいい布団でした。夕飯は済ませて来ましたので風呂へ入ることにしました露天風呂は24時間入ることが可能で男女別浴です。更衣室はさほど広くは無いですが私1人だったので十分でした。風呂の広さもなかなかで、3人分のシャワーがついてました。風呂は広めでジェットバスも付いてました。のんびり入って疲れが取れた気分。風呂から出てロビーにある自動販売機で飲み物を購入。ビール等も売ってました。ドライヤーは無料で貸してくださいます。そして就寝。翌日窓を開けると富士山が見えました。最高!朝食もプラス1000円で美味しくいただけました。お茶をのみたいと思いお湯をお願いしたところすぐに持ってきてくださいました。サービス満点でした。10時にチェックアウト。玄関には靴が揃えておいてありました。女中さんがお見送り。リーズナブルで最高な宿泊が出来ました。
総合
5

ID: みつ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
63841
宿泊施設
貸別荘 南伊豆ランドホピア
プラン名
伊豆という素晴らしい場所に隠れ家が出来た
伊豆という素晴らしい場所に隠れ家が出来た気分です。2泊3日させていただきましたが生憎中日の天気が悪かったのが心残りです。しかし、夕方から雨足が鈍り出かけることが出来た。土地鑑がなく雑誌を見ながら回ろうとしていましたが、宿の管理人さんが親切に色々教えてくださり素晴らしい景色を目に焼き付ける事が出来ました。また絶対行きたい。そして、この宿にお世話になりたい。大切な思い出を作れた。そんな貴重な旅でした。チェックインはこちらが指定していたよりかなり早かったのですが、全く動じずにチェックインしていただけました。チェックイン時前金で宿代やポイント代等支払い、施設の案内をして頂きました。管理人さんはとてもお人柄がよく、隅々までアドバイスしてくださいました。その後私達の使うロッジに荷物を移動。ロッジは狭いけど隠れ家のような感じでワクワクしました。気の温もりと香りをふんだんに味わった。ロッジに設置してある風呂はユニットバスでしたが、同じ敷地内のロッジのそばに岩風呂が用意されていてそちらを利用。岩風呂は広く、ゆったり使えました。男女別浴ではあるが、中に扉があり家族なんかはあいているのを見計らって家族で入浴してもいいと思います。鍵もついているため貸切のようにも出来そうでした。私達はそうしました。キッチンは狭かったですが、使いようによっては丁度いい。冷蔵庫も中期滞在には丁度いい大きさ。火事にならないように電機調理器がありました(ホットプレート)。そちらでナベやフライパンを使って調理。コンセントが部屋の所々に用意されており調理は何処でも可能というのがとても素晴らしいと思いました。布団は4セット用意してありました。ロフトとなっている2階に3つと、1階にソファーベッド1つ。ロフトへの階段はうまく作ってあり、トムソーヤになった気分でした。宿の管理人さんが地図を書いてくださり、オススメスポット(花畑と温泉)を教えてくださいました。二日目の夕方に行ってみました。本当に素晴らしかった。最終日部屋の片付け等で10時のチェックアウトを数分オーバーしてしまいました。しかし、管理人さんはやな顔一つせず暖かく見送ってくださいました。本当に最高の宿でした。
総合
5

ID: みつ

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
60614
宿泊施設
横浜ロイヤルホテル ※※
プラン名
3泊4日の旅の一番最後に、移動の途中でこ
3泊4日の旅の一番最後に、移動の途中でこちらのサイトでの検索をしました。色々当たったけどなかなか見つからずやっと横浜ロイヤルホテルさんを見つけることが出来ました。場所が本牧と言う事で遊ぶ場所も多く、ちょっと移動すればプレイスポットや公園、美味しいパンや等がありました。ホテルは新設で対応もやさしく、部屋もなかなかでした。ツインの部屋を用意していただきました。部屋は嫌な匂いも無く、有線放送も聞け、風呂場も広く、ゆったりとした時間を過ごせました。楽しい思い出を作ることが出来本当によかった。本牧の辺りはまた行きたいと思ってます。それと同時に、長期滞在はこのホテル。横浜ロイヤルホテルで決まりです!車で宿に到着しました。その後一時駐車場に車をおきチェックイン。宿の方が車を駐車場へ移動してくださいました。チェックインの際、フロントの方は本当に対応がよく、とても新雪にしてくださいました。部屋は使いやすくできておりました。有線放送が設置されていて聞きたい局を聞けました。風呂は広くとっても使いやすかったです。ホテルの近所にはコンビニ等あり何一つ不便は無かったです。ホテルの地下にはバーもあり、食事も格安でできます。次は是非行ってみたいです。チェックアウトの際も別のフロントの方が対応してくださいましたが、スムーズに対応してくださいました。駐車場も広く、安心して車を預ける事が出来ました。横浜ロイヤルホテルさんには大変満足いたしました。