会員クチコミ情報

総合
5

ID: sky

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4105727
宿泊施設
Hotel&Onsen 2307 Shigakogen
プラン名
★満天の星空を望む温泉露天でゆったり♪★リニューアルしたお食事処でスタンダード2食付
温泉さいこー
スキー&露天風呂ねらいで来ました。 夕食はおいしく、品数も多いです。以前は暑く感じた部屋も換気がきいたせいかおちついていただけました。お酒は冷酒がおすすめです。 朝食は、湯豆腐・納豆・のり・味噌汁・温泉タマゴ・ハム・ポテトサラダ・千切りキャベツ・漬物・ヨーグルト・コーヒーです。 部屋はきれいで、バスタオル・小タオル・お茶菓子・浴衣などがあります。 温泉がいい。数か所の風呂を楽しみました。特に露天風呂が好きです。星空を眺めながらの温泉が幸せです。泉質は肌がすべすべになり疲れがとれます。 ロビーの足湯にはいりながらアイスを食べるのがたまりません。 部屋のトイレはシャワー付でよかったです。 スキーは時期が遅かったので心配でしたが、ちょうど雪が降りハイシーズン並みに雪質がよくラッキーでした。 横手山山頂にスターバックスコーヒーが出来ておりびっくりしました。 またぜひ利用したいです。ありがとうございました。
総合
4

ID: sky

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105724
宿泊施設
那覇グランドホテル
プラン名
早割り☆14日☆事前の予約でお得にステイ♪朝食付
2月後半お世話になりました
国際通り沿いにあって便利な場所。フロントの方も親切で近所の飲食店など教えてもらいました。半屋上に干場あり、WetSuites干しに便利でした。古いが掃除行き届いて過ごし易い部屋です。ウォシュレットあり。朝食沖縄料理も入り、美味しかった。コーヒー旨い。
総合
5

ID: sky

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4099916
宿泊施設
信州大町温泉 黒部ビューホテル
プラン名
【訳あり】につき格安8000円!旧館桂館
温泉露天風呂さいこー
ずーっと泊まってみたかった宿にやっと行けました。 駐車場は詰め込みになるので、キーは預けます。 旧館は階段しかないことは了解していたので全く問題無かったのですが、仲居さんがわびておりました。(バリアフリー希望の方は気をつけたほうがいいです。) 部屋は広くてきれいで、掃除がとても行き届いてました。洗面台の蛇口がピカピカでした。 バスタオル・タオル・浴衣・歯ブラシ・冷蔵庫・お茶・茶菓子・金庫がありました。 ロビー近くのトイレは、シャワー付です。部屋はシャワーなしです。 食事は大広間の座敷でした。夕食は前菜・天ぷら・刺身・トマトのジュレサラダ・茶わん蒸し・陶板焼き(豚バター)・煮物など他にもありでした。朝食は温泉卵・湯豆腐・焼き魚などでした。量は充分で、凝った物も多く目で見て楽しく、おいしかったです。 お風呂はとても広くて内風呂・露天岩風呂があります。脱衣所には鍵つきロッカーがあり便利でした。フロント横に冷水がありお風呂上りにうれしいサービスでした。 部屋の布団の上げ下げは、予想外な時間ですべて広げたままだったので焦りました(普通は食事時かと) 無線LANは速度は遅いですがロビーで使用可能でした。 立地もよく風呂はサイコーです。ぜひまた利用したいと思いました。
総合
4

ID: sky

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4099915
宿泊施設
北アルプス展望の宿 ゆいペンション
プラン名
\8/16-17お得!眺めの良いお部屋キャンペン/奥様手作り2食付[温泉入浴割引券有り]
白馬三山きれい
オーナーと奥様のほがらかな対応がとてもよかったです。 夕食は、豚のソテー・グラタン・魚のホイル包みなどありました。どれも温かくおいしかったです。量は充分でした。デザートはアイスでした。食後にコーヒーがつけばいいなと思いました。 朝食は、トースト・目玉焼き・ハム・サラダ・コーヒーなどでした。 部屋は広く、窓からの山並みが朝・夕ときれいでした。普段の白馬なら夜寒いくらいなのですが、今年は異常な暑さで部屋の扇風機だけでは寝付く時ちょっと暑かったです。 宿の近くの川はとてもきれいでおすすめです。 岩岳スキー場へのアクセスがよさそうなので、冬にまた行きたいと思いました。
総合
5

ID: sky

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097685
宿泊施設
西伊豆雲見温泉 温泉民宿 万山
プラン名
★週末特価★≪クチコミ評価4.3以上≫週末も平日料金で5,000円台★舟盛り付【お部屋食】&”無料”貸切風呂
温泉天国&刺身さいこー
いつもは夏に利用しておりますが、GWは初めてです。 部屋に入る風がとても爽やかでした。 部屋は、きれいできちんとしており、実家にきたような落ち着く感じです。 お風呂は、とても肌がすべすべになり乾燥などの肌ストレスをゼロにしてくれます。好きな時に好きなだけ入浴できて幸せでした。 食事は、男性でも満腹になるほどたっぷりで、刺身・煮物・煮つけ・・・など紹介写真と同様にテーブルいっぱいです。どれもおいしくてさいこーです。今回は春先だったので筍の煮つけがありうれしかったです。 海と足湯と雲見のくじら館を久しぶりに見学(100円) また夏にお邪魔したいです。ありがとうございました。
宿からの返信
今回も民宿万山にお泊まりいただきまして、 誠に有難うございました。 夏だけでなく、ここ西伊豆雲見は年間を通じて温暖で過ごしやすく 美味しいお魚も充実しております。 気軽にお越しいただけたら嬉しく思います。 夏休みの御来館を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: sky

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096170
宿泊施設
Hotel&Onsen 2307 Shigakogen
プラン名
\緊急発売1/26・2/2[土]限定特価!/熊の湯・横手山ゲレンデ徒歩3分♪◆雪見露天も満喫☆2食付
温泉さいこー
スキー&温泉を楽しみに行きました。 何度来ても、いいお宿です。 特に露天風呂がいい!!この冬最大の吹雪だったので、行くのも冒険でしたが、楽しかったです。何回も行ってしまいました。泉質がとてもよく乾燥肌に効果絶大です。 ロビーの足湯も落ち着いていい感じです。熱めなので、涼しいロビーの温度が心地いいです。ただ、今回は音楽がかかっていて違和感がありました。 食事は、落ち着いた感じでいただけて、十分な量と味です。冷酒がおすすめです。 部屋は、きれいで広いです。布団は一部羽毛です。バスタオル・小タオル・お茶・茶菓子・ゆかた・冷蔵庫・ティッシュがありました。スキーウエアなどを干すのに、もう少しハンガーがあるとありがたいなと思います。 またぜひ行きたいです。ありがとうございました。
総合
5

ID: sky

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4095886
宿泊施設
志賀ハイランドホテル
プラン名
★年末年始ちょいズレ激得2食付ジャスト5,000円!~12/28&1/4~限定★丸池ゲレンデ徒歩3分
スキーに行ってきました
今回はスキーで利用しました。駐車場は、ホテルの裏側ですが、トンネルでつながっていたので楽でした。ホテル正面に止めるより良かったです。 部屋には、バスタオル・小タオル・菓子・お茶がありました。 暖房は、暑かったのでずーっとオフにしてましたが、何も問題なく使用可能でした。 布団は羽毛で、敷き布団はかためです。 トイレは、1階にシャワー式がありました。 本館は、鉱泉で広々ゆったりです。ドライヤー・シャンプー・ボディソープがあります。かごのみなので、貴重品等は持たない方がいいです(フロントで預かってくれます)隣のアネックス館が温泉でいい泉質ですが、かなり熱いです(1泊150円/人)水で調整できたらと思いました。移動は1回外にでるのですが、近いです。 食事は、二泊のメインが焼き肉・ちゃんこ鍋でした。量は多く、特に焼き魚やフライがおいしかったです。朝は、和食バイキングでした。コーヒーは、200円で飲めます。 この価格で素晴らしい内容と思いました。満足な旅が出来よかったです。またぜひ利用したいです。ありがとうございました。
総合
5

ID: sky

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090958
宿泊施設
石和温泉 楽気ハウス 甲斐路
プラン名
【4月30日・5月1日・2日限定!】ゴールデンウィーク【お得デー】のご予約はコチラ!
いい湯でした
今回石和に行こう!とこちらのお宿に泊まりました。 食事は十分な量でした。 味も良かったです。 ゆかたが選べるようになっていましたが、デザインにもう一工夫欲しいところです。 お風呂は、冷水器がありお風呂上りにすぐに飲めて助かりました。 露天風呂は何回も入りたいぐらい良かったです。 部屋は広く、ふとん(羽毛)は夕食事時に敷かれていました。 洗面台が2台あり便利。トイレはシャワー付きです。 冷水ポット、茶菓子、お茶セット、冷蔵庫、バスタオル、タオルがあります。 夜、マジックショーがロビーでありました。レベルが高くとても楽しめました。 バスで系列のお風呂に行けるのですが、利用しませんでした。 立地が良く、近くにワイナリーもあります。 楽しい休日を過ごす事ができました。お勧めの宿です。 ありがとうございました!
総合
4

ID: sky

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4080939
宿泊施設
宿儺の湯 ジョイフル朴の木
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】☆飛騨の味覚を楽しむ☆飛騨路散策プラン
山が綺麗
乗鞍岳方面に行こうと泊まりました。 連泊でバスタオル類は毎日交換してくれました。シーツは3泊目に交換でした。 部屋は夕方以降は窓を開けると明かりで虫がすごいのでカーテンをすることをお勧めします。外の空気がとても澄んでいて涼しく気持ちがいいので、窓を全開にしたいとこなのですが、残念でした。 宿の方は気さくで、建屋の感じに反し、民宿にいるみたいな家庭的雰囲気です。 1回の売店は閉まるのが早く、夜お風呂上りにアイスを食べたいので、9時くらいまで開いていたらと思いました。 夕食はメインがすき焼きでした。おかずの数は充分だと思います。 乗鞍岳は見事に晴れ渡った空にとても映えていました。高山病にやられて後半はぐたぐたになってしまいましたが、行ってよかったです。 宿近くの赤カブの里にまた寄りました。パンやさんも健在で、おいしいアップルパイを買って帰りました。すくすくアイス50円もお勧めです。 また乗鞍に行く時に利用したいなと思います。
総合
4

ID: sky

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4080937
宿泊施設
宿儺の湯 ジョイフル朴の木
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】☆飛騨の味覚を楽しむ☆飛騨路散策プラン
便利な立地
今回は畳平に行こうと思い利用しました。 温泉は夕方6時半までは、日帰りの方も利用するので少し落ち着かない感じでした。(混んではいません) 浴室は夜、照明を落とすので、時間を確認すればよかったと思いました。 (ちょっと驚いたので) 2階の販売機コーナーの牛乳がお勧めです。自分にとっては初のパイン牛乳やオレンジ牛乳があり入浴後においしくいただだきました。 部屋はこざっぱりとしています。3人でも充分な広さだと思います。バスタオルとタオルがあるのでとても助かります。 畳平行きのバスが宿の前から出るので、とても便利でした。 バスで(往復2200円)2700mまで行けます。 山頂は小雨でしたが、おかげできれいな花を見る事ができました。