会員クチコミ情報

総合
3

ID: ピッグ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3309662
宿泊施設
ビジネスホテル光年
プラン名
ツイン(バストイレ付)
お世話になりました
駅から徒歩で10分くらいですが、土地勘が無い者にとっては送迎が、ありがたかったです。朝食もおいしくいただきました。教えて頂いた場所からの富士山の眺めもよく、たくさん写真を撮って帰りました。
宿からの返信
この度はホテル光年をご利用頂きまして有難う御座いました。 又、嬉しいご投稿も頂戴できまして、嬉しい限りで御座います。 かわいいお嬢様とのご旅行は如何でしたでしょうか? 富士山を御覧いただけて、お写真にも納められたと伺い安堵です。 この時期は比較的よく見えますが、運が悪いと何日ご滞在されても顔を出してくれない事がありますので・・・ 富士山は四季を通じて色々な姿で私たちを楽しませてくれます。 是非又ご用を作ってお運び下さいませ。お待ちして居ります。                         ホテル光年 女将
総合
4

ID: ピッグ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
250301
宿泊施設
民宿 暁園
プラン名
お彼岸のお墓参りと、シ-ズン終りのアンコ
お彼岸のお墓参りと、シ-ズン終りのアンコウ鍋を頂きたく予約をお願いしました。静かな海沿いの民宿でした。楽しみにしていたアンコウ鍋や、お食事も暖かくおいしものを頂け満足いく一泊でした。1つ気になるとしたら、食堂のテ―ブルクロスの色合いを変えたほうが、もっと気持ちよくお食事できたかなと思いました。
総合
5

ID: ナガノ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
121005
宿泊施設
カントリーハウス 豆わらじ
プラン名
子供に紅葉を見せようと思い〔実はパパが一
子供に紅葉を見せようと思い〔実はパパが一番見たかったかも〕裏磐梯に行きました。磐梯熱海からグリ―ンラインを走り、レ‐クラインから中津川渓谷へ行き、五色沼のボ―トに乗りチェックイン、次の日はグランデコと桧原湖の遊覧船に乗ってきました。感想文を読み、期待しつつ紅葉を心配しながら出発しました。子供は添い寝なので和室がありとてもゆっくすごせました。食事では魚とお肉(ステ―キ)がでて満足いく内容でした。朝のパンもおかわりをいただきました。お風呂も24時間OKで家族でゆったりと入れる大きさがありました。飲食物の持ち込みもOKなので、日常の生活と変わりなくリラックスした1泊でした。見所もおしえて頂き、紅葉も見頃にあたり、初めてのペンションも素敵なご夫妻と元気なワンちゃんに出会えて思い出に残る旅行になりました。
宿からの返信
先日は、ご利用いただきましてありがとうございました。裏磐梯の紅葉、ご堪能いただけましたでしょうか。あの週末明けから、裏磐梯は気の早い大雪に見舞われました。冬の到来は早そうです。今度は是非、スキーにいらしてくださいね。雪大好きのLIKEが、元気いっぱいお待ちしています。又お会いできます日を、楽しみにしております。
総合
4

ID: ピッグ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
77389
宿泊施設
国民年金健康保養センター
プラン名
土曜の宿泊設定がなくあきらめていたところ
土曜の宿泊設定がなくあきらめていたところ、平日仕事が休みになり早速予約を入れました。プ―ルがあり子供も楽しそうでした。翌日は敷地内の公園やマリンタワ―を見て周り、リフレッシュした1日でした。昼食をとるのに小名浜漁港の方に車を走らせましたが、駐車場も店も転々とし入りずらいので近くの”いわき・ら・ら・ミユウ”によりました。お土産や、レストランもたくさんあり、旅行客には便利な施設です。建物が新しく気持ちよくすごせました。規模も大きくないので部屋、大浴場、食事の移動も無理なくできました。プ―ルは翌日の午前中まで無料ですが、私達の帰る日(土曜日)は、一般の方(子供達)が結構きていました。あまり広くはないので、平日に利用しておいて良かったです。食事はBコ―スにしました。おいしく頂きましたがプ―ルでおなかがすいていたので、ご飯をおかわりしました。P.M6:30までなら、単品のオ―ダができるようです。出発前に、宿泊投稿を読み、バスタオルがないこと、道がわかりずらいことが書いてあり参考になりました。ホテルはバスタオルがあると思ってしまい持っていきませんが、今回プ―ルも利用したので必需品でした。忘れたときは有料でおいてあるようです。道は、昔の記憶をたどりながら何とか着きましたが、マリンタワ―は見えども道はどこ?という感じです。宿泊料金表を見たら、部屋代が半額近くなっておりトク-から頼んだかいがありました。
総合
3

ID: ピッグ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
64600
宿泊施設
いわき湯本温泉 スパホテルスミレ館
プラン名
いつもは日帰りのお墓参りも、一泊したおか
いつもは日帰りのお墓参りも、一泊したおかげでゆっくり出かけられました。帰りは近くにある水族館にも寄ってきました。接客係りの人数が少ないようで忙しいなか、子供に話しかけてくださり、その日は平日でお客さんも少なく落ち着いてすごせました。お風呂は子供には熱いので水を入れさせていただきました。料理は揚げたてとはいかないでしたが、値段を思えばまあまあでした。