会員クチコミ情報

総合
4

ID: ゆきっぺ

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3316701
宿泊施設
ドルフガルテン・セピア
プラン名
「101・203号室」洋室
安くて、美味しくて、お勧めです。
設備: いわゆるペンションをイメージしていると、ちょっと、えっ!?って、感じです。 コンクリート作りの、古く簡素な、研修所かなにかのような感じです。部屋は、風呂トイレなしに宿泊。ベッドとテレビのみの簡素で狭い部屋でしたが、料金からすれば、納得できます。しかし、掃除がきちんとされていて、不快感は全くありませんでした。あと、たまたまなのか、部屋に数種の虫が次々出没したのには閉口しましたが、森の中なので、いたしかたなし、でしょうか。 食事: 本当にとってもおいしかったです。夜はフレンチとイタリアンのミックスのコース仕立て、朝は中華(お粥でました!)で、一皿一皿が工夫されていて、大満足しました。2泊目3泊目をしたくなる美味しさでした。しかし!!、一言言わせていただくと、2時間はかかり過ぎと思います。皆、次のお皿が出てくるのに、かなり待ちくたびれていましたヨ。 でも、本当に美味しかった!      風呂: よその日帰り温泉にいったので、利用しませんでした。 対応: ご夫婦揃って、最後まで親しみのある感じのよい方々でした。お世話になりました。      全体: GWに格安に泊まれて、尚且つ食事がとても美味しかったので、かなり満足した旅となりました。食事目当てでまた宿泊したいです。
総合
5

ID: ゆきっぺ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3309946
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
直前!空室半額!さらに夕食グレードUP!こんどは「ズワイガニ」三昧カップルプラン♪
大満足
まず、案内された部屋からも、またお風呂からも富士山が正面に大きく見えて とても感激しました。 そして、夕食もプランどおり、本当に蟹三昧でした。 たくさん食べる私でも食べきれないほどのボリュームで、この値段でよくここまで頑張った!って感じでした。 設備自体はかなりかなり古いですが、掃除がきちんとされているのがわかり、 不快感は全くしませんでした。 ポイントがしっかりおさえられていたので、設備が古くても、大満足の宿でした。
総合
4

ID: ゆきっぺ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1005820
宿泊施設
ペンション 合歓林(ねむりん)
プラン名
満腹満腹
結婚一周年記念旅行で訪れました。 今回は食べ放題に惹かれ、ここに決めましたが、大満足で帰ってきました。 メインの食事はどれも美味しく、何度もおかわりお願いしましたが、その都度、暖かい状態でサーブしてくれたのでとてもよかったです。 宿自体はアジアンテイストでいい感じにまとめてあり、落ち着いた雰囲気で、リラックス出来ました。 ただ、隣の物音がまる聞こえなので、少々気を使いました。なので次回は新館に宿泊してみたいです。 お風呂も数種あり、全部は入れませんでしたが、十分楽しめました。 今までいろいろペンションに宿泊しましたが、ここはかなり上位のお勧めの宿です。
総合
5

ID: ゆきっぺ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
243715
宿泊施設
安房鴨川 海辺の名湯ミネラル温泉 ホテル海光苑
プラン名
久しぶりに温泉に浸かりたくなり、しみじみ
久しぶりに温泉に浸かりたくなり、しみじみ&しっぽり旅行を今回の旅のテーマにしました。宿自体はかなりレトロな感じでしたが、掃除が行き届いており、要所要所(水回り等)リフォームされたのか不快な所はなく、古さが逆に程良く落ち着く感じがしてよかったです。部屋からは目前に海が広がり、とても気持ち良いです。翌日お天気だったので、非常に気持ち良かったです。 お風呂は地下にあったので、眺望は全くありませんが、十分な広さでのびのび くつろげました。食事は別の個室で頂きました。内容は豪華さはないですが、一つ一つがきちんと美味しくて丁度良い量だったので、残さず食べてお腹いっぱいになりました。 対応も丁寧だったので、全体を通しても、安価で希望のしみじみしっぽり感を堪能出来、 とっても満足しました。また利用させて頂きたい宿です。
総合
4

ID: ゆきっぺ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
186537
宿泊施設
プラン名
満足です。清潔感のあるお部屋、こだわりの
満足です。清潔感のあるお部屋、こだわりの伊太利亜料理、硫黄の温泉。森の中の小さな宿です。静かな中に、カッコウの鳴き声を聞きながら、窓一面の緑を眺め、とてもすがすがしい気分でリフレッシュできました。また行きたい、かなりお薦めの宿です。