会員クチコミ情報

総合
5

ID: 脱サラしました

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4111255
宿泊施設
京都第2タワーホテル
プラン名
【朝食付】スタンダードプラン~京都駅から徒歩2分
久々の旅行で利用しました
京都駅に近くてとても便利でした。部屋も綺麗で快適に過ごせました。今回は車での利用でしたが、公共交通機関を利用の場合は便利と思います。翌日には、京都タワーの利用券を頂いていたので、30年ぶりに登って、学生の頃を思い出しました。また利用したいです。
総合
5

ID: 温泉たまご

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104591
宿泊施設
別所温泉 上松屋旅館
プラン名
【★★★プレミアム会員特典無料ご招待】信州の味覚を堪能!!信州産牛肉の陶板蒸し焼きや信州サーモンなど
ごちそうさまでした。
チェックイン後のお抹茶サービスのおもてなしは、今日の旅の疲れを癒してくれて、大変うれしかったです。 今回は退職前の旅行で、夫婦でゆっくり温泉に入り、のんびり食事をするため利用しました。 温泉ですが、お風呂場のドアを開けた時の硫黄の匂いと源泉かけ流しが、温泉に来たのだなと感じさせてくれました。また、とてもいいお湯で、お風呂場への缶ビールの配達も利用したかったのですが、夕食を控えていたので諦めました。(温泉に入る前にも飲んでいたため) 食事ですが、こたつでの部屋食で、びっくり大満足!こたつに載らない量で、魚も肉も野菜も大変美味しくいただきました。お酒が好きなので、時間も気にせずゆっくり頂けたのがうれしかったです。朝食も美味しく、ご飯が進んでしまいました。 部屋からの眺望ですが、私たちの部屋からは素晴らしい景色は特に見えませんでしたが、食事をメインに来ていたので気になりませんでした。 最後に、到着してからすぐに飲んでしましい、街並み散策を忘れてしまったのが心残りで仕方ありません。また利用したいと思っております。 楽しく心に残る旅行になりました。ありがとうございました。
総合
5

ID: 鉄砲玉

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
238632
宿泊施設
奥飛騨新平湯温泉 古宝館
プラン名
【旅の目的】スキーと観光を兼ねた家族旅行
【旅の目的】スキーと観光を兼ねた家族旅行で「温泉でゆっくりしたい」という意見がありスキー場に近いこともあり新平湯温泉を選びました。【部屋】木をふんだんに使い、温泉の宿ならではのおもむきがあり大変良かったです。【対応】チェックインしてからお部屋への案内をしていただいた時にはとても愛想よく、又、心くばりのある会話をしながら案内していただきました。その時の印象がとてもよく、ホテルの印象へとつながりました。【食事】飛騨牛といわなの塩焼きの他にもいろいろな料理があり品数の多いのにおどろきました。多いにもかかわらず味はあっさり、濃い物といった感じで、あきがこなくきれいに完食しました。個室がBerry Good!! ※(食事室のすみにくもの巣発見)【風呂】ひのき風呂は良かった。が大浴場がいまひとつ。温泉宿なら浴そうから湯が流れ落ちている方が良かったです。脱衣所にティッシュと綿棒を置くのはいかがでしょうか。テレビチャンピオンの風呂(もう少しピーアールしてみては…)は最高!向こう側なのが難点。【眺望】部屋からの眺めもお風呂からの眺めもすばらしく良かったです。中庭もきれいですばらしいです。【環境】車の音も聞こえず静かで温泉郷というイメージがピッタリの様な気がしました。これは、ゆっくりのんびり過ごすことができます。【総合】これだけすばらしい宿なので、やはり温泉を楽しみにして訪れるお客様が多いと思いますので、大浴場がもったいないと思います。