会員クチコミ情報

総合
2

ID: 3010

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
1
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125178
宿泊施設
ホテル大阪ベイタワー
プラン名
【早期割14】お得!早期割限定SP価格<最大66%OFF>
歯ブラシ等アメニティが人数分なかった
部屋も雰囲気も気に入りましたが、三人で利用したにもかかわらず、歯ブラシ等のアメニティが二人分しか有りませんでした。 疲れていたので、ルームサービスの時に伝えようとしましたが、早く休みたくてあきらめました。 また、三人目のソファーベッドの寝心地が悪くトリプルで利用しない方がいいと感じました。
総合
4

ID: Imaburust

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117567
宿泊施設
ホテルリステル新宿
プラン名
定番!!朝食バイキング付きプラン【ツイン】
利便性
武道館のライブの為に、利用しました。 ライブ帰りにタクシーに乗ったのですが、待たずに乗れて、料金も1400円前後で電車での混雑を考えると満足できる場所にあります。 すぐ目の前がセブンイレブンなので、便利でした。 部屋は綺麗で備品も充実しており、満足ですが、やはり設備が少し古めで、特にユニットバスの換気扇の音が大きく気になりました。この換気扇は寿命です。 バイキング付きのプランでしたが、飲み物が充実している以外は普通です。 気になったのは、バターロールかと思って食べたパンが固くてまずかったこと。 この味は、昭和40年代に給食で出されたコッペパンに近い味で、かなり不味いです。 ただ利便性や、料金を考えると概ね満足出来ました。
総合
5

ID: 工房橡

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4115268
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\★緊急発売!!7/25[土]直前売切バーゲン!!★/名湯を満喫した後は海鮮洋風鍋・季節の釜飯etc『大黒天御膳』
懐かしい街へ
1975年から77年までの3年間だけですが、戸倉町で中学時代を過ごしました。 私だけ高専に行き寮生活になり同級生とも疎遠となり、そのころ住んでいた家も無くなりましたので、それ以来初めてこの地で泊まり、とても懐かしく過ごしました。 安いプランの割に申し訳ない位に、食事もお風呂も満足しました。 暑い日でしたので、古い冷房機の効きが悪く残念でしたが、それ以外は内装も含めとても営業努力をしていると感じました。 しかし、この宿の管理ではどうしようもないのでしょうが、向かいの廃墟のようなビルから、一晩中ラジオのような音が聞こえてきたのも環境としては少し残念でした。 でも懐かしい街に、また行きたいと思います。 その際には同級生も探したいと思います。
総合
5

ID: RSS

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4094290
宿泊施設
ゲストハウス アーヴァン
プラン名
海の見える和室6畳【テラス付】
夏休み
おかげさまでいい夏休みを過ごせました。 海岸まで近いので、楽にゆっくり海水浴を楽しめました。 施設は古いのですが、それが逆に昭和を想い出す感じで悪くはありません。 トクーの他の宿に比べてですが、料金の割には部屋も狭かったし、料理も普通ですし、お風呂も古い感じですが、満足度はそれだけで判断してはいけない珍しい宿だと思います。
宿からの返信
RSS様 先日は、ご宿泊をいただきありがとうございます。 またお忙しい中、クチコミ投稿をしていただきありがとうございます。 吉佐美大浜海水浴場の駐車場の前という非常に分かりやすいところにあるペンションなので海水浴を楽しんでいただくには便利なつくりとなっていると思います。 ご指摘のように施設は、元々学生寮だったので昭和を・・・それも学生時代を想い出す方が多いようです。 今回ご案内のお部屋は和室6畳でしたので、次回広縁付きの8畳和室もご利用下さい。こちらは先生専用部屋だったようですので広々してます(笑)。 お料理・お風呂といろいろ感じられることはあったようですが、全体的には満足していただけた・・・? のかな?  昭和を想い出すこの古さもアーヴァンの魅力だと多くの方に言ってもらえるような、居心地の良い宿を目指したいと思います。 是非またご利用をお願い致します。
総合
5

ID: imaburust

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4088097
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
【先着5組!!2/18[土]⇒直前大特価◎】部屋から花火を楽しもう♪河口湖『冬花火・湖上の舞』観覧プラン♪
部屋からの花火
3年ぶりに2回目の宿泊です。 急に思いつきスキー場の帰りに泊まり、部屋から花火を見たいと思いました。 諏訪湖などは部屋から花火を見るには、べらぼうに高くなり簡単には利用できませんが、3年前より値段はすこし高いとはいえ、安い値段で泊まれました。 お風呂は露天風呂は狭いですが、ジャグジーがありなんといってもここに置いてあるシャンプーやリンスの質がとてもいいのが印象的です。 前回も帰りに売店で買いたいと思いましたが、ボトルで3000円以上なので今回も買えませんでしたが、質はとてもいいと思います。 あとこの宿の利点は、窓からの眺望がいい事です。部屋から大きな富士山と河口湖が見え、夕方暗くなってくる時間、朝明るくなってくる時間の富士山を見られるのは、とてもいいと思います。 それに今回は花火まで見られました。内容はあまり期待していなかったのですが、20分に渡り凝った花火が次々と打ちあがりとても満足でした。 寒い中、暖かい部屋から見る花火はとてもいいですね。 食事は前回同様バイキングで、好きな物を食べられるので子供の大人も満足です。 前回は中国の方の団体客が騒がしかったり気になったのですが、最近マナーが良くなってきたのか、今回は全く気になりませんでした。 我が家の車は国産車なのですが、あまり売れなかった車種で従業員の方から「外車ですか?」と聞かれましたが、3年前にも確か同じ質問をされたような気がします。車好きな方なんだなぁを親近感を覚えました。 氷点下10度以下までの寒さの中の暖房費など考えると宿泊費も安く、窓からの花火など、100点だと思います。
総合
5

ID: imaburust

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4088095
宿泊施設
石和温泉 楽気ハウス 甲斐路
プラン名
【見つけた人は超ラッキー★★】緊急値下げΣ(・ω・ノ)ノキャンセル発生につき、お日にち限定の超特価♪♪
宿泊費からすると内容は100点です。
前日に急に思いつき久しぶりに石和温泉に行く事にしました。 部屋は12畳+ソファセットで広く、バルコニーもあり十分です。 食事は少なめと聞いていましたが、子供には美味しいハンバーグ、大人もかぼちゃほうとう、炊き込みご飯、刺身、てんぷら(揚げたて)などで文句なく、ご飯も我が家で通常食べている量より多く家族3人で満腹になりました。 ただスポーツをしている若者や、お酒を沢山飲む人の中には少なめと感じる人がいるかもしれません。 料金があまりにも安いので、申し訳なくマッサージ、夕食のお酒、売店でのお土産やおもちゃなど追加しましたが、それでも通常の宿よりは安くあがりました。 お風呂は空しか見えませんが広い露天風呂(これはロケーションを考えると仕方なし)、おまけにサウナもあり満足です。 気になった点を強いてあげるとすれば、フロントに電話してトランプを借りようと在庫の確認をしたにもかかわらず、実際行ったら他の方に貸してしまった後で借りられなかった事と、フロントの従業員とお風呂にいた従業員が風邪気味なのにマスクをしていなかった事です。 ただ全体的に宿泊費から考えると、100点だと思います。
総合
5

ID: Medama Oyazi

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4036753
宿泊施設
小涌谷温泉 箱根ホテル小涌園
プラン名
【8/27・28限定】☆夏休みファイナルプライス!夏のバイキング<2食付>プラン
満足です
きちんとしたホテルの対応に満足致しました。 費用対満足度は文句なしの5点満点です。 従業員の対応もサービスもトクーではあまり経験出来ないレベルだと思います。 価格からすれば当然といえば当然ですが、眺望は1階で庭が見えず見上げる感じだったのが残念でした。 また歴史のある建物なので、少し設備が古い感じがしました。 ただ今回はいい良好が出来たので、次回も利用するつもりです。
総合
5

ID: 赤い頭

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4029392
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
\★4月25日(土)限定!春のスペシャルDAY!!★/お寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題!&展望風呂満喫♪
トクーならでは
当日の朝に急に決めて、出発しました。 この予約の取り方は、トクーならではです。気が付くとトクーで30泊近く出かけていました。 宿は料金からすると、満足です。経営に省力化の工夫をしている部分が、いたるところに見受けられましたが、過剰なサービスで値段が高いよりは、満足度は下げないギリギリのところで上手くやっているなぁと思いました。 料理も決して高い材料は使ってないのですが、しゃぶしゃぶもお寿司もあり費用からすると満足です。 窓から河口湖と富士山も見えて、眺望は最高です。 たぶん以前経営が替わったことがあるのでしょう。間取りとかも変えたのかもしれません。 部屋の作りはシティホテルの広めのツインでしたが、壁が薄めなのか他の部屋の話し声などが聞こえるのが気になりました。 ただ費用対満足度はかなり高いので、また行くと思います。
総合
5

ID:

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4020924
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【超緊急!!9月ラスト5日間限定・復活特価♪わくわくプラン2食付】渓流を望む絶景露天とにごり湯堪能♪
暖まりました
部屋は床の間などを除いて15畳あり、開口部分のFIXのガラス面積の大きさや、収納部分や部屋の通じる建具の通気造作など作りも良く、価格以上の満足感を感じました。 お風呂も少し古い感じがしましたが、お湯自体は非常に良く、心も体も温まりました。 寝る前の氷水とお菓子のサービスも、嬉しく感じました。 食事は、前菜や子供のおかずに量産的なものを感じ、価格が価格なので仕方ないかなと思いました。 ただ、手打ちそばの実演後のサービスもあり、全体的には満足です。 コストパフォーマンスは非常に高く、また行きたいと思う宿でした。
総合
3

ID:

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4020923
宿泊施設
軽井沢 ペンション モンターニュ
プラン名
【緑眩しい軽井沢でサイクリングは如何?1日レンタル無料付!】夜はボリュームたっぷりディナー2食付
価格相応
ペンションの家庭的な雰囲気や、懐かしい感じのする洋食はまぁまぁでした。 ただ、ボリュームたっぷりディナーとなってましたが、スープ、サラダと2品、デザートで量も数もたっぷりではなく、少なめでした。 レンタサイクルも借りましたが、いまひとつ整備が悪く、空気も少なめで快適ではありませんでした。 価格が価格なので、上記の点は仕方ないとは思います。 ただ、非常に残念だった点は線路沿いで、電車の音が聞こえる事です。 普段静かな環境に住んでいるので、非常に気になりました。 コストパフォーマンス的には、平均点だと思います。逆に言うと今回トクーで予約した以上の価格では泊まりたくないと言えます。 コストパフォーマンス的には、平均点だと思います。逆に言うと今回トクーで予約した以上の価格では泊まりたくないと言えます。 もっと安く食事や環境のいいペンションはトクーでいくつも泊まった経験があります。