会員クチコミ情報

総合
4

ID: マリニエール

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3338733
宿泊施設
ベストウェスタンホテル関西エアポート 
プラン名
シングルA
ビジネスで
以前にも使わせていただきましたが、今回は急な出張でしたので、だめもとで予約を入れたところ たまたま泊る事が出来ました。大浴場の露天ジャグジーがたまたま修理中で使えなかった事を除けば、気持ちよく泊まることが出来ました。朝のバイキングも品数が多くよかったです。次回はまた泊まらせていただきたいと思います。
宿からの返信
いつもベストウェスタンホテル関西エアポートにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。ご指摘の大浴場露天ジャグジーですが、ご滞在中ご利用いただけなく、申し訳ございませんでした。現在、使用可能となっております。 機会がございましたら是非、ご来館賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
総合
5

ID: マリニエール

部屋
2
対応
5
食事
-
風呂
1
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3326237
宿泊施設
大分県立自然公園 住吉浜リゾートパーク
プラン名
南欧風コテージ
大分のマリンリゾート
最後の夏休みの家族旅行(2泊3日)で利用させて頂きました。ロケーションは大分空港かレンタカーで10分の近さでとてもよく、ホテルの看板もそこら中にあり迷わず到着しました。敷地に入る時にはチェックのゲートがあり海からの進入以外は保安面も安心でした。 部屋や風呂はとても広くよかつたのですが、少し手入れが足りない感じがしました。特にベットのクッションがへたっていて対応年数を超えていました。ただバルコニーからは海が見えロケーションは最高でした。 敷地内の海水浴場は波は穏やかで小さい子供でも安心して遊べると思います。 アトラクションもたくさんあり、特にヨットやウェイクボードなどは比較的安くする事ができ大変よかったです。大分県にこの様な場所があるとはしりませんでした。総合的に見て設備の老朽化は否めませんが、お得な価格で泊めて頂けるのですからいたしかたないと思います。家族一同大変満足な休日を過ごす事ができました。是非また利用させていただきます。