会員クチコミ情報

総合
4

ID: あみゃみゃ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1024244
宿泊施設
押立温泉 国民宿舎さぎの湯
プラン名
いい湯です
福島の友人が別部屋として一人で泊まりましたが、割安だと思います。食事は値段相応ですが、お風呂の温度も良いし、静かな場所ですし・・・気に入って貰えたようです。また利用したいと思います。
総合
4

ID: あいみゃん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1023666
宿泊施設
押立温泉 国民宿舎さぎの湯
プラン名
温泉よかったです。
チェックイン時、とても暖かく迎えて頂きました。お部屋はこぢんまりしていてテレビは無料、お茶セットあり、タオル掛けありで結構居心地が良かったです。温泉はかけ流しで良い感じです。あまり広くはありませんが、脱衣所も綺麗だし、ドライヤーなどもあります。お食事は・・朝食夕食共に和食で朝食はまあ、普通でしょう。夕食は美味しかったのですが、おかずのうちの2品、同じようなものが出ていたのが残念でした。出来たらそのうち一品がお腹にたまるような根菜系の煮物などだったら良いと思いました。でも、格安なので満足です。また来たいと思います。
総合
5

ID: あいみゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1020059
宿泊施設
ビラビレッジ岳美
プラン名
静かに過ごせます。
チェックイン時、2泊で予約を入れているのに何となく判って いないみたいでちょっと不安でした。場所がちょっと判りづらい 所にありますが、とても静かで落ち着ける場所です。建物内部が ちょっと複雑で迷いそうになりましたが、掃除も行き届いていて 気持ち良く過ごせます。スキー場へは咲花第2リフトにすぐに出る事が出来とても便利です。お部屋では自炊も出来るようになっており、様々なものが揃っていてとても便利です。ただ、エアコン(?)がちょっとうるさいのが気になりました。お風呂は温泉で肌がつるんとします。また、24時間入れるのが凄く有り難いです。食事は朝・夕とも頂きましたが量も味もとても満足出来る物でした。また機会があったら訪れたいと思います。
宿からの返信
この程は岳美をご利用いただきまして心よりお礼申し上げます。至らないこと数多く あり、ご不便ご不安をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。お客様よりご意 見を頂戴致しまして少しずつではございますが改善をすすめて参りたいと思っており ます。 有り難うございました。
総合
4

ID: あいみゃん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1016974
宿泊施設
野沢セントラルホテル
プラン名
立地が良い!
翌日にスキーを思い切り楽しむために利用しました。着いた日は もの凄い吹雪でとても大変でしたが、場所も広い通りに面した所 でとても判りやすかったです。素泊まり利用なので食事はしていません。部屋は広く二人ではもったいないくらいです。また清潔感もあり、トイレ付きなのはとても良かったです。お風呂は温泉がとても気持ちよかったです。ただ、シャンプーぐらいは置いて 欲しかったです。 今回はリフト券付き素泊まりプランを利用させて頂きましたが、 凄くお得だと思います。また今度はゆっくりと利用させて頂きたいと思います。
総合
5

ID: あいみゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
261586
宿泊施設
富津岬荘
プラン名
チェックイン:丁寧に説明をして頂きました
チェックイン:丁寧に説明をして頂きました。建物:ちょうど外装の修理中なのか、ちょっとい   ただけないなぁ~と言う感じでした。綺麗   になった所を見てみたかったです。中はち   ょっと学校、もしくは研修施設といった感   じです。部屋:二人で泊まるには十分な広さ、TV無料、   お茶セットあり、ベープマットあり、冷蔵   庫あり(コンセントは自分で入れないとダ   メ)ゆかた・手ぬぐい・歯ブラシセットあ   り(もっと安価になるなら無くても良いと   私は思っています)で、掃除もまあ行き届   いていると思います。ただ、タオル掛けが   ないのには困りました。  風呂:貴宝石イオン風呂というものらしく、遠赤   効果があるのかお風呂から出た後もじわじ   わと汗が出てくる感じでした。寒い時期な   んかにはとても良いと思います。また、貸   し切り風呂は別料金で入るつもりはなかっ   たのですが、ほたるの養殖を始めたとの事   でそれを見る事が出来ると聞き、入る事に   しました。確かに見ましたが、水槽の中に   いるので、ちょっと寂しい感じでした。で   も綺麗でしたよ。露天風呂はとても広くて   気持ちよかったです。食事:夕食だけ頂きました。皆さんの書き込み通   り、あさり釜飯が出ました。       席に着いた時にはもう炊きあがっていまし   たが、あさりが沢山入っていてアツアツ、   いいだしが出ていてとっても美味しく頂き   ました。   他に、あじ、ホタテの刺身、かわはぎの煮   付け、貝(?)のフライ、先付け、とろろ   そうめん、等々盛りだくさんでお腹一杯に   なりました。正直料金からしてどうなのだ   ろう?と不安があったのですが、全くそん   な事はありません!!本当にお勧めです。   今度行く時は朝食も食べて見たいと思いま   した。感想:今までトクーを利用して様々な所に泊まら   せて頂いていますが、格安の宿泊費、安価   な食事料金にも関わらず、満足できる夕    食。お風呂もなかなか・・・このような所   はなかなかありません。また機会があった   ら是非泊まりたいと思います。
総合
5

ID: あいみゃん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
243259
宿泊施設
会津磐梯中ノ沢温泉 扇屋旅館
プラン名
福島の友達とスキーと温泉を楽しむための旅
福島の友達とスキーと温泉を楽しむための旅行を計画しました。こちらに来る前に米沢と栗子でスキーを楽しんで来ましたが、異常気象のようで2月と言うのにまるで春スキーのようでした。チェックイン:玄関を入るとすぐに暖かく出迎えて頂いてとても嬉しかったです。仲居さんが部屋まで案内してくれました。部屋:すでに布団が敷いてあり、スキーで疲れた私たちにとってとても助かりました。本館ではなく別館の方のようで建物自体は古いのですが部屋は十分な広さがあり、TVは無料、冷蔵庫、ちょっと狭いのですがトイレも付いていてとても便利です。温泉:かけ流しのとても良い温泉です。入った感じはちょっと硫黄の匂いがして底には少し湯ノ花がありますが、ほぼ透明な感じ、とろっとした感じが何とも良い感じです。ただ熱めのお湯なので水で埋めないと入れなかったです。・・・すみません。脱衣所はトイレもあり結構広いし、暖房設備も有り、今まで泊まったトクーの温泉宿の中で一番良かったです。食事:こちらでは食べませんでしたが、チェックインの時に仲居さんが近くの食事処を教えてくれたので、すぐ近くの食堂(こにし)に食べに行きました。なかなか美味しくお勧めです。チェックアウト:前の晩からこの時期には珍しく土砂降りの雨が降って台風のような天気。朝には吹雪になっていたのでスキーをするのを諦めて温泉に入ってチェックアウトまでゆっくりする事にしました。宿を出る時、車を暖めている間、ロビーに居させて頂きましたが、コーヒーを出して頂きとても暖まりました。宿の方々が皆さん暖かい方ばかりでとても良い時を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。いつかまた、こちらにお世話になりたいと思います。
総合
5

ID: あいみゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
240219
宿泊施設
温泉宿 よろづや
プラン名
毎年恒例の花火とスキー、温泉を楽しむ旅行
毎年恒例の花火とスキー、温泉を楽しむ旅行を計画しました。例年になく宿泊者が多かったのには少しびっくりしましたが、いつも通りに暖かく迎えて頂きました。部屋は毎年楽しみにしている花火が見える所でとても楽しめました。お風呂は24時間入浴出来ないのは残念なのですが、入るととてもつるつるして気持ちいいです。また、家族風呂に出来るのがとても気に入っています。夕食がなんと言ってもこちらは値段以上に大変満足できるもので、家庭料理、地の物を使った料理がとっても暖かみを感じて好きです。片品のスキー場にはとっても近く便利ですし、他のスキー場へ行くのにもさほど大変ではないので、こちらをベースにしてあちこちのスキー場に行くのにとても助かっています。毎年利用したい宿の一つです!!
総合
5

ID: あいみゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
238356
宿泊施設
『ゴンドラアダム』まで50m!! ヒュッテかもしか
プラン名
スキーと温泉を楽しむ旅行を計画しました。
スキーと温泉を楽しむ旅行を計画しました。チェックイン:何回目かの利用で、ちょっとはお馴染みさんになった感じで、暖かく迎えて頂きました。部屋:ログ風の暖かな感じです。温水暖房なのでちょっとチョロチョロっと言う音がしますが、疲れて寝てしまえば気になりません。湯沸かしポットや湯飲み茶碗がお部屋にあり便利です。風呂など:温泉ではありませんが、清潔で気持ち良く入る事が出来ます。洗面所やトイレなども手入れが行き届いていて毎回安心して利用させて頂いています。食事:今回夕飯は利用しませんでしたが、以前利用した感じでは価格に見合った良い食事だと思います。朝食は洋食・和食交互に出ますが、暖かく食べる事の出来るように工夫されていてとても気に入っています。チェックアウト:毎年こちらにはお世話になっていて、行かないと気が済まないような感じにさせる暖かさ、居心地の良さを感じさせる宿になっています。また来年よろしくお願いします。
総合
5

ID: あいみゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
237920
宿泊施設
プチホテル ベベ
プラン名
次の日に疲れが残らないように、遅い到着で
次の日に疲れが残らないように、遅い到着でも大丈夫で、お風呂に入る事の出来るスキー宿と思いこちらを利用させて頂きました。チェックイン:24時まで大丈夫との事でしたが、ちょっと遅れそうなので電話を入れたところ、とても丁寧な案内をして頂きました。遅い時間なので、出迎えなどはありませんが、玄関にちょっとした説明と部屋の鍵が置いてあり、すぐに部屋に入る事が出来ました。スキー乾燥室の場所が判らず玄関先に置いてしまい失礼しました。お部屋:ただ寝るだけと考えれば、お値段からして十分だと思います。また、ハンガーも沢山あり助かりました。お風呂:24時間入れると言うのは本当に助かります。ラベンダーの香りがしてジェットバスでとても気持ちよく入る事が出来ました。お食事:朝食のみでしたが価格からしても十分なものだと思います。チェックアウト:チェックアウト後もお風呂にはいれるし、荷物なども置かせて頂けるようなので利用する必要のある方にはとても良いと思います。その他:ゲレンデに面した所にあるのですぐに滑る事が出来るし、リフト券の割引販売などもしているのでとても便利です。ただ雪の多い時、駐車場までの道のりが若干大変かも知れません。4駆ならば問題ないと思いますが。
総合
5

ID: あいみゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
234379
宿泊施設
Hotel&Onsen 2307 Shigakogen
プラン名
志賀高原でのスキーと温泉を楽しむためにこ
志賀高原でのスキーと温泉を楽しむためにこちらに宿泊させて頂きました。チェックイン:ホテルと言うことでとても丁寧です。部屋:お茶セット・お茶菓子などちゃんとあり、トイレもあり清潔でとても良いです。温泉:凄く熱いです!!水でガンガンにうめなくてはとても入れる物ではありませんでした。ちょっと残念です。立地:スキー場へはちょっと歩いた所にあるのでとても便利です。食事:2食付きでしたが、特に変わったものが出る訳じゃありませんが、美味しく量も充分だと思います。朝食はバイキングでした。総評:温泉は人が入っていない時間を見計らって水でうめて入れば何とかなると思います。掛け流しなのはやはり良いものです。ともかくスキー場に近いというのがなにより気に入りました。また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。