会員クチコミ情報

総合
4

ID: 枇杷

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1032074
宿泊施設
年間民宿 湖畔荘
プラン名
やっぱり海は気持ち良い!
40年前の建物なのだそうですがメンテナンスが行き届いていて気持ちよく過ごせました。部屋からは湖が見えました。外にある自販機の飲み物は100円!得した気分でした。2日目は私達だけだったのでご好意により食事は大広間ではなく隣の客室でのんびりと戴きました。評判通りおいしかったです。ゴールデンウィークに低料金で利用できて大満足でした。
宿からの返信
本当に有難う御座いました
総合
4

ID: 尾長鳥

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1026544
宿泊施設
白馬みそら野 ペンション ハッピートーク
プラン名
格安!!!
今回は3連休だというのにとても破格のお値段で泊まらせていただきました!可愛らしい建物に着いて出迎えてくれたオーナーは絵本から飛び出したような方でした。ペンションの中はどこも清潔で気持ちよく過ごせました。満員状態でしたがお部屋の中は静かで落ち着きました。朝食のみのプランにしましたが、パンやコーヒーがとてもおいしくてボリューム満点でした。次回は是非、評判の夕食を食べてみたいです。
宿からの返信
ご宿泊有り難うございました。気に入っていただいたコーヒー・パンは30年来の個人的・趣味的こだわりの逸品です。(料金は度外視してるのでは?といつも問われます) また是非 お気軽においで下さい。
総合
5

ID: わたしも旅人

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
138516
宿泊施設
白馬・絶景のテラス ペンション旅人
プラン名
今回は夫婦で2泊3日のスキー旅行を楽しん
今回は夫婦で2泊3日のスキー旅行を楽しんできました。宿の近くの岩岳スキー場は初めてでしたがとても広くて雪質もよく、ゴンドラ以外はリフト待ちもなく満喫できました。最終日はサンアルピナスキー場に行ったのですがこちらも雪質がよく最高でした。お正月にこのお値段という事は…って感じでチェックインを済ませると想像以上のお部屋でした。床暖房は初めての体験でしたがとても暖かく空気も汚さないので気に入りました!テレビもよくあるお金を入れなければ見る事の出来ないものではなく、テレビっ子の私としては大満足でした。夕食は前菜から始まり次の魚料理がメインだと思っていたらその後に肉料理、そして元旦だったのでお雑煮まで戴けました。さらにうれしいことにデザートのアイスクリームまで出てきてこのお値段で泊まるのが申し訳ないくらいでした。朝食も立派でパンもおいしくてロールパンはおかわり自由であちらこちらでおかわりの声が聞こえました。2日目の食事も大満足でした!またオーナーのお子様たち3人が食事を運んでくれるのですが、しっかりしていて愛想もよく、かわいくて最高でした。またいつか利用できたらと思います。