会員クチコミ情報

総合
4

ID: DonDon

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3309518
宿泊施設
リーズナブルでお食事自慢の宿 那須 ペーパームーン
プラン名
選べるGO!GO!ディナープラン(しゃぶしゃぶ・ジンギスカン・焼肉・洋食・なべ)
大浴場が残念!
部屋のきれいさに比べ、大浴場の掃除(特にいす・桶にぬるつきやこけがあったこと)が行き届いていなかったのがとても残念でした。 大浴場を家族風呂として貸しきらせてくれたことは有り難かったです。が、屋外を通って大浴場に行くしかないので、お風呂が空いたかどうかいちいち見にいくのもおっくうな為そこで待つことになりましたが、そのスペースに暖房器具がなくとても寒かったです。 それと、クローゼットにハンガーはあるのに、ハンガーを掛けるバーもフックもなくて、結局服類は部屋に放り投げて置くしかありませんでした。是非クローゼットには服が掛けられるようにして下さい。
総合
5

ID: DonDon

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3309240
宿泊施設
ロイトン札幌
プラン名
新春の大感謝! HAPPY NEW YEARプラン 【1日10室限定】
大満足
チェックイン 14:00、チェックアウト11:00 と久しぶりにゆっくりできました。 部屋は広く、窓から大通り公園、テレビ塔と白銀の世界が満喫 できました。 大満足! 感謝です。
宿からの返信
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 ご感想をいただきましたことを、重ねましてお礼申し上げます。 ご感想につきましては、いずれも最高の評価をいただき、 大変嬉しく思っております。 と同時に身の引き締まる思いであり、これからも更にお客様にご満足頂けるよう努めてまいる所存でございます。 今回は、大通りやテレビ塔ということで、東向きのお部屋でございましたが、反対の西側のお部屋からは、左に藻岩山・右に手稲山・正面にスキージャンプで有名な大倉山を望むロケーションとなっており、都心にいながら自然の雰囲気が感じられます。 (天気が良い日はジャンプ台のアプローチが見えます) ご感想の最後に「感謝です」という、大変ありがたいお言葉を頂戴いたしましたが、本来は私共の方がお客様に対して、ロイトン札幌をご利用いただきましたことに、心より『感謝』を申し上げさせていただきます。 ありがとうございました。 ロイトン札幌 宿泊予約マネージャー 広瀬雄一