会員クチコミ情報

総合
2

ID: bbtamatama

部屋
4
対応
1
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4133763
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
\直前Special!高原リゾート『本当の爽やか気候』はここで知る!In14時~Out12時の最大22時間ロングステイ付♪/タングラム Theスタンダード<2食付>
最大22時間ロングステイ付だよね?
!In14時~Out12時の最大22時間ロングステイ付なのに!?  11時過ぎに 掃除のおばさんが 部屋のドアをガチャガチャ  のんびりしているのに??   今度は 15分すぎに フロントからチャックアウトの時間過ぎてますよ?? なんなんだ お宅のフロントマンは プランの確認もせずに電話をかけてくるのか? 最低の行為!  チャックアウトの際 謝りの言葉も無し!  東急リゾートも地に落ちたか!?
総合
4

ID: bbtamatama

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4133358
宿泊施設
伊豆高原 ペンションノーヴァ
プラン名
【全国旅行支援専用プラン★割引40%差引済】当館一番人気!地魚刺身の舟盛・蟹やアワビ踊り焼き♪和洋折衷贅沢プラン
食事 最高でした!
地魚刺身の舟盛・蟹やアワビ踊り焼き♪和洋折衷贅沢  偽りなしの 食事でした。 数多くの チョット高級な宿のコース料理も食して来ましたが ノーヴァさん  最高でした。 温泉 露天風呂 故障中で入れませんでした。 価格的には 満足でした。
宿からの返信
この度はご利用戴きまして有り難うございます。又ご投稿有り難うございます。1980年開業の大変古い施設でご不便をお掛けする事が多々御座いまして大変申し訳なく思います。又生憎露天風呂が使用できなかったのは大変申し訳ありませんでした これに懲りず是非又お越し頂ければ幸いです
総合
5

ID: アヒル2

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130787
宿泊施設
リゾートホテル蓼科
プラン名
\★新規加盟記念!プレミアムモニタープラン★/【信州蓼科・和洋折衷創作コース】高原リゾートステイ 国産霜降牛&癒しの和モダン美食コースディナー
満足しました
【部屋】清掃が行き届き、広々とした部屋で、空気清浄機、加湿器付で満足。 【対応】受付の対応は丁寧で良かった。 【食事】前菜から品数豊富でお酒が進み、美味かった。 【風呂】私にはチョット熱めでは有るが、良いです。     露天風呂は、眺望はあまりよくないです。 【眺望】部屋は4階でしたが、眺望はいまいちかな! 【環境】コンビニが近くに有り、便利です。 【総合】この時期、この価格で、これだけの待遇、たいへん満足です。
総合
5

ID: コージー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128960
宿泊施設
水上温泉 やすらぎの宿 旅館みやま
プラン名
【新元号記念★令和セール今~6/30まで20%OFF】源泉100%天然温泉湯ったり四季の会席プラン .
ダム試験放流の日に利用
直前予約にて利用しました。 当日 ダムに向かう途中に宿の前を通リ過ぎ  いやいや 立派な建物で期待を大にしました。 ダム放流という事で 込んでいるのかなと思いきや 空いていました。 建物は旧家を会社の贅沢な研修所に改修後   宿にリフォームした 現代風の部屋と落着きの有る旅館です。 夕食事は、料亭の様な個室で 出来た物をその都度運んで 来る まさに懐石料理です。 お風呂は、チョット熱めと思いきや湯ったり出来る温度でした。 また 訪れたい 紹介したい宿でした。   
総合
4

ID: コージー

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4128959
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
24時間ステイ【朝夕お部屋食】山梨ワイン・葡萄ジュース飲放題 登録有形文化財登録記念
遭遇したことの無いサービスでした!
お酒がいつでも 飲み放題! ただし ビールは無し! お酒好きには、たまらないサービス!(つまみ有り) ただし ウイスキ- 焼酎は、氷・割る液体を持参すれば大満足かな? 食事は 全て部屋食 無料の飲み物も 部屋まで持ち込み自由 スゴイ! 食後のコーヒーは、自分で豆から挽いてのコーヒータイム オシャレです。 温泉は、洞窟風呂のお湯が、罰ゲームほどの熱さでした。 宿の方に話して 調整していただきました。 他のお風呂は、適温でした。(内風呂・露天風呂)  また、利用させていただきたい宿です。
総合
2

ID: アオチャン

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124322
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★ アンケートに答えると⇒おっと!半額!★/★いなか豚★プラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~
カビ臭を何とか対処すれば、よいホテルと思います
【部屋】広々とした部屋と思った、次の瞬間、カビ臭い!! 清掃は行き届いていますが、     カビ臭いのは、いただけません。 【対応】良くもなく悪くもなく、普通です。 【食事】見た目、量共、そこそこではないかな。 【風呂】サウナも有り、良いのでは。しかし露天風呂が、天然温泉ではなくマイナスかな!!     水風呂がほしい。 【眺望】自然林。 【環境】伊香保温泉で最も源泉に近く、伊香保町営の露天風呂に近く、     訪れる観光客も多く、良い立地だと思います。 【総合】玄関より入った瞬間、カビ臭い!! 部屋もカビ臭く、カビ臭を何とか対処すれば、     宿は歴史も有、それなりに趣も有、よいホテルと思います。
総合
2

ID: phill2

部屋
1
対応
2
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
1
宿泊時期
整理番号
4108757
宿泊施設
太平洋の湊まち那珂湊 やすらぎの宿 みなと観光ホテル
プラン名
週末平日同料金★7月~9月売切モニター!2食付5,800円~◆那珂湊の夏の食彩!≪天然生ガキ≫プラン
わけありプランだったんですか!
那珂湊の夏の食彩!≪天然生ガキ≫プランにて宿泊 建物は、和風旅館とある程度は、覚悟していました。 部屋は、最上階の部屋にて 階段は、きつく、電化製品はテレビとほとんど冷えない床置き型のエヤコンらしき物・窓には網戸無し たまたま、天気が悪く熱帯夜で無く助かりましたが、部屋の真下に、料理の運搬用のダムウェダーが、設置されており 食事の会場が2階だった為に夜遅くまで 片付けの為かまた、朝早くから朝食の支度の為にダムウェダーが動く度に轟音にて、寝付けず、早起きさせられました。  食事の際、お手拭が付かず ポットの上部がベト付いていたので、拭こうとしたのですが台拭きも無く濡れペパーの物でも構わないので用意していただきたい。   天然ガキプランでしたので期待していたのですが小振りのカキ1ケ! 近くにの市場でカキを見ていたのでガッカリ!  夜 なかなか寝付けず トイレにと階段を下りて帰りに 部屋の襖の前の廊下にトカゲの子供らしき生き物が歩いていました。妻には、内緒です。  増築を繰り返したような 旅館なのか 階段が複雑に多く 宿泊した部屋の近くには、階下には、トイレは有るものの 洗面場がなく水を飲むのも離れた所しか無く不便でした。     お風呂が24時間入れたのと、3階でしたので、見晴は、良い部屋でした。 
総合
4

ID: phill2

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4075346
宿泊施設
絶景露天風呂の宿 ホテル塩原ガーデン
プラン名
\GW【5/1・2・5限定】売切sale!/ゴールデンウィーク宿泊プラン
ツーリングで利用
ツーリングの宿で利用しました。 お湯よし 夕・朝共 何の不満も無く 良好です。 ただ チョット外観が 疲れてはいますが、目的が、温泉の方には、最高で すよ。   後 部屋のトイレには、ウォシュレット無いのが、今一かな!
総合
5

ID: アオちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
194147
宿泊施設
ホテル ケントス
プラン名
仕事で使わせて頂きました。予約当初はゴル
仕事で使わせて頂きました。予約当初はゴルフ場のホテルと知らないで予約しました。宿泊地を地図で確認して 名前と同じゴルフ場が有る事に気付き 解りました。建物・部屋とてもきれいでした。設備・必要品(ヒゲ剃り・寝巻き・歯ブラシ・タオル)が整っているので助かりました。仕事の合間の休息に成りました。夕食のみにてお願いしました。(翌朝は、5時30に出発の為)夕食は、当初¥1500ーでお願いしていましたが、¥3000-のコースも有ると、前日の確認連絡をした時に教えて頂きましたので、お願いしました。“正解”でした。配膳を見た瞬間 お酒が飲みたくなる内容でした。大変も美味しかったです。