会員クチコミ情報

総合
4

ID: 星のオジサマ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125611
宿泊施設
Hotel&Onsen 2307 Shigakogen
プラン名
【冬得!!】\お日にち限定特価&特典付/ 熊の湯・横手山は徒歩3分♪雪見露天も楽しめる♪12時30分~ロングステイ!
設備がちょっとねぇ~
展望温泉自体は良いんですがカランとシャワーの圧力がかなり不足し、洗面器にお湯が溜まるまでにイライラしました。 シャンプーしても濯ぐのに時間がかかり過ぎです。 シャンプー、ボディソープ、数も種類も不足してました。 換気扇はあるのですが羽根がなくなっており、どうやって換気できるのか? 室内トイレはウォシュレットの機能が弱く殆ど機能停止状態でした。 食事は料金の割に質、量共たいへん満足できました。 アーリーチェックインもさせて頂き、チェックアウト後の入浴も無料でした。
総合
4

ID: まさみ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
245710
宿泊施設
乗鞍高原 ツィンマー ベルグハウス
プラン名
3月13日から1泊で会社の同僚3人でスキ
3月13日から1泊で会社の同僚3人でスキーに行ってきました。風が強くちょっと顔が冷たかった程度で気持ち良くすべってこられました。8;30AM頃到着し、着替えさせて戴きスキーへ。スキーを終え温泉に入り温まったところで夕食。本当にボリュームがあり且つ、旨い料理でした。これで儲けがあるなかなーと思ってしまいました。帰りには美人の奥様に見送られ、とっても良い気分で帰途。風呂は内湯が利用できなく外の風呂はちょっと狭い感じでしたが、また訪れたい宿のひとつとなりました。
宿からの返信
3人でお越し頂きありがとうございました。お風呂は内湯と冬でも野天風呂両方同じにお入りいただける様、その時は貸切ではなかったのでしょうか?お友達3人の他にもお入りになっていたのでしょうか。狭く感じたこと、本来、貸切り用に2人から一行家族といったかんじで御利用頂いている為、お狭く感じさせたこと、大変申し訳ございませんでした。土曜日の御利用で御宿泊者が混雑していてスミマセンでした。今度、いらっしゃる時は是非貸切でと申し出て下さい。心より他の季節にいらして下さること、お待ちしています。御投稿ありがとうございました。