会員クチコミ情報

総合
5

ID: 山道楽

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4026030
宿泊施設
※※
プラン名
【特売月間!】伊豆の新鮮な海の幸★大漁舟盛り<嬉しいお部屋食>プラン
大満足です
年末から忙しい日が続き、やっと一段落したので、急遽予約を取り近場での温泉旅行となりました。口コミ情報通りで、良い宿に巡り合った気がします。 部屋は青畳の良い匂い、温泉は温くも熱くもなく、入り飽きしない適度なかげんでした。部屋の掃除も行き届き、広い部屋で美味しい料理を堪能できました。家内も大満足のようでした。また利用させていただきます。
宿からの返信
お客様 御来館ご宿泊誠に有り難う御座いました ごゆっくり出来ましたとの事大変有り難く存じます 従業員一同心より又のご来館を お待ち申し上げて居ります ありがとうございました
総合
5

ID: 道楽息子

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1010021
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
親孝行できました
妻の両親を連れて4人で伊豆に温泉旅行に出かけました。今年の強烈な台風の影響で東伊豆はかなり被害を受けてました。金曜日の出発なのでのんびりと東海岸を下り、寄り道をしながら稲取につきました。 早めの到着でゆっくりと温泉につかり、露天風呂も楽しむことができました。稲取の温泉街を過ぎるとすぐの宿で迷うことも無く無事到着となりました。仲居さんを始めとして、宿のスタッフの応対が良く、気ままに温泉三昧となりました。部屋もとても広く、窓からは漁港越しに海が一望でき、気持ちもゆったりしながら美味しい料理に舌鼓。アルコールのせいか、早くも睡魔に襲われダウン。明け方目が覚め、早風呂でじっくり。少しぬるめでさっぱりしたお湯のため入りやすいのですが、しっかり温まると感じました。翌日は、稲取漁港の朝市。値段も安く、買い込んでしまいました。 また出かけたい宿がひとつ増えました。
宿からの返信
この度は、多少なりとも親孝行の手助けが出来たことにホットしております。お褒めの言葉を沢山戴きスタッフ一同今後の励みになります。年末には20年振り位に館内や外壁、貸切風呂のもう1つ増設とリニューアルしました。更にのんびりと、もう少し快適に過ごせると思いますので、是非皆様方とお立ち寄りくださいませ、心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: 山道楽

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
267300
宿泊施設
風花の宿 宝ホテル
プラン名
【お部屋について】清潔でした。【対応につ
【お部屋について】清潔でした。【対応について】親切でテキパキ。【お食事について】露天とつながっていると良いかな…良い湯で何回も入りました。【眺望について】天気が悪かったので少し…。【環境について】仲良しグループでは好環境。【総合評価】また来ます。
総合
5

ID: 山道楽

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
254945
宿泊施設
徳田屋旅館
プラン名
部屋は広くてとても清潔でした。宿の前に高
部屋は広くてとても清潔でした。宿の前に高校があり景観は良くありませんが、実際には静かで良い場所かと思います。宿の方は皆様気さくで優しく、ゆったりとした気分で過ごせました。奥様や旦那様、おばあちゃん・・・皆様お世話になりありがとうございました。書き込みされているように、食事は最高です。田舎料理ですからと言われてましたが、味付け良く好きな料理のオンパレードでした。また、来年もいらっしゃいと言われましたが、来年まで待てずにお邪魔しそうです。
総合
5

ID: 山道楽

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
185437
宿泊施設
プチホテル 白樺
プラン名
久しぶりに妻と二人で釣り旅行に出かけまし
久しぶりに妻と二人で釣り旅行に出かけました。宿の近くの渓流で、イワナ・ヤマメ釣りにのんびりと時間を過ごせました。魚はかなりいますが型は小さく夏以降が良さそうです。釣りの合間に山菜取りに興じ、山ウド・タラの芽・食べ頃のフキなどかなり収穫がありました。周辺には整備された唐松林があり、秋にはきのこ狩りも良さそうなので、再度伺うつもりです。スタッフには大変お世話になりました。終始笑顔で、宿周辺の川の事や、自然の事について丁寧に教えて頂けました。食事は大変満足できました。味付けも良く、山菜・陶版焼き・鍋など、料理人の腕の良さを感じました。24時間自由に入れる広いお風呂で疲れをとり、花に囲まれた宿で高原の涼しい空気にたっぷり浸る事ができました。