会員クチコミ情報

総合
5

ID: 井上

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
239685
宿泊施設
TENNIS PENSION SUNSUN
プラン名
サンメドウズ大泉・清里スキー場に1泊2日
サンメドウズ大泉・清里スキー場に1泊2日でいきました。とても子供向けのいいスキー場ですよ!!お宿の予約は直前でした。感想が投稿されていなかったので、少々不安でしたが、予約確定後お宿の方から直にご連絡いただき、安心して向かうことが出来ました。場所的にはわかりずらいかもしれませんが車のナビが近くまで先導していったので、お宿自体は見通しのいいところにありすぐに見つけることが出来ました。。着くとすぐに中からご主人が寒い中迎えに出ていただき、恐縮でした。お宿のほうにもお風呂はあるのですが近くに温泉があるからと紹介され、急いでいきましたが、寒いところでしたのでとても温まりました。子供にも優しく、とても親切にしていただきこのお値段では申し訳ないと思いました。翌朝もスキーに行くことから早朝より用意していただきとてもおいしい朝食を頂くことが出来ました。前日は着くのが遅いので夕食を予約できなかったのが悔やまれます。こちらの行動があわただしく、迷惑だったのではと思いましたが、とても親切な方だったのでそんなことはおくびにも出さず接してくださいました。ご主人はとてもテニスがお上手とのことで、自分がテニスがわからないのが残念ですが、もしテニスが出来るのならベストの環境ですね。朝焼けがきれいで、とても雄大なパノラマを見ることが出来ます。また、機会がありましたら泊まりにいきたいです。そのときはぜひ夕食も頂きたいですね。子供ともども、大変お世話になり、ありがとうございました。
宿からの返信
この度はクラブトクーを通じてご利用又ご感想ありがとうございました。当ペンションにとって初めての会員様ご利用でしたので、とまどいもありましたが、早速のご感想頂き感謝しております。今迄リピーターのお客様中心で新規のお客様をこうしてお迎え出来た事も新しい一歩だと思います。これからも来て頂いたお客様に少しでも満足して頂ける宿に近づけるよう努力して行きたいと思います。又のお越しをお待ちしております。
総合
4

ID: たらちゃん

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
166407
宿泊施設
東京木場ホテル
プラン名
東京ディズニーランドに行きました。1日目
東京ディズニーランドに行きました。1日目は、ここから電車を使いました。2日目は、早朝から自動車でディズニーランドに行きました。カプセルホテルを使うのが初めてでしたのですが、以外に過ごしやすいという感じを受けました。女性が多く、ダブルベッドに子供と二人で寝ましたが狭さは感じませんでした。お風呂があり、そこにしっかりした洗面所を備えていましたし、暖房トイレもありました。以外に設備が整っているなぁと感心しました。だだ、子供にはつらいようで、寝ぼけてよく壁にぶつかっていました。近くにイトーヨーカドーがあり、便利です。また、駅も近くにあります。
総合
5

ID: たらちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
150107
宿泊施設
ペンション レディバード
プラン名
大泉・清里スキー場に行くのに前日利用しま
大泉・清里スキー場に行くのに前日利用しました。子供がおりますので、一泊して余裕のある旅行を楽しみました。出発時間が遅いので、夕食は遠慮しました。7時にチェックインしてすぐにお部屋に案内していただけました。住んでいるところは温泉地で近くに温泉旅館が沢山あります。それに慣れてしまっている我が子たちは最初あまり良い顔をしませんでした。でも、すぐにペンションというものが気に入ってしまったようです。お風呂も貸切に出来て、4人では十分すぎる広さがあり、とても良いお湯でした。和室を使わせていただきましたが、こたつがあり自宅にいるような雰囲気。リビングには暖炉があり、2組しか泊まっていないこともあり、こちらも貸しきり状態。家族がそれぞれ絵本や漫画を見てくつろいでいました。とても静かでくつろげるお宿です。朝食はオーソドックスなメニューですが、パンとヨーグルトは自家製?とても美味しかったです。子供は何回もパンのお代わりをしていました。ペンションの良さを味わわせていただけました。今度は夕食も頂きたいです。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。お子様たちにも気に入っていただけて、光栄に思います。お客様のおっしゃるとおり、パンやヨーグルトは、自家製です。夕食もメニューを私達なりに工夫して皆さんに少しでも満足していただけるよう努力しております。次回ご宿泊の際は、ぜひ夕食も召し上がってみて下さいね。お待ちしています。